【モデル・女優:香里奈】写真を撮ったのは誰が犯人?本物のフライデースキャンダルでのカラー画像とは?

香里奈さんは現在34歳になり、自身の誕生日でもある2018年2月21日に、約8年ぶりの写真集「G香里奈」を出版されました。

※購入はこちらから↓(楽天市場)

しかし、それが大コケしたという事でとても話題になっております。

大手通販サイトであるAmazonの売れ筋ランキングも29位と振るわずだったようですね。

香里奈さんは今から約4年前の2014年3月に週刊誌に大股開きで寝ている写真が流出しました。

その影響もあり、最近では全く芸能界で見る事が無くなってしまいました。

こうやって世間に出てくるのも久しぶりだったため、話題性があると思いきや、世間の反応は甘くは無いようですね…。

女優としてはほぼ瀕死の状態ですが、これから起死回生はあるのでしょうか?

今回は、香里奈さんの記事をまとめてみました。

関連画像


スポンサーリンク



プロフィール


関連画像

芸名:香里奈(かりな)

本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)

生年月日:1984年2月21日(2018年2月24日現在:34歳)

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:165cm

スリーサイズ:80cm – 57cm – 88cm

デビュー:2000年

所属事務所:テンカラット

騒動となった写真は誰が撮ったのか?


香里奈さんがベッドの上で他の男性と二人で寝ている写真が世間に流出してしまった事は今でも衝撃的過ぎて覚えておりますよね。

あんな写真が出回ったら、香里奈さんの女優生命が奪われるという事は、誰もが感じると思います。

週刊誌を発行する側も容赦無いですね…。

※流出した画像は、下記の画像ともう1枚ありますが、過激ですので掲載は控えます…。

関連画像

当時から、この写真については本人なのか?実は別人なのでは無いか?と言われておりました。

所属事務所のテンカラット側も、未だにこの写真に対してはコメントをされておりません。

では、この写真は誰が撮ったのでしょうか…一部の噂では、所属事務所側の陰謀という説もありましたが、そんな自分の首を絞めるような事は絶対にしないと思いますので、あくまで噂だろうと思われます。

この写真を撮った犯人は、留学先の関係者であるという説が有力となっております。

ここまでやる人も徹底的に苦しめようとしている気がして怖いな…と思ってしまいます。

香里奈さんは事前にフライデーへ写真が流出してしまう事を知っていたそうで、フライデー発売直前に台湾人男性との交際宣言をされております。

これは、フライデーでの写真流出に備えたブラフだったようで、どうにか隠蔽を考えていたという事でした。

残念ながら、あまり効果は無かったようですが…。

香里奈さんは、ハワイでこの台湾人留学生に出会ったそうです。

「香里奈 台湾 ルイス」の画像検索結果

名前はルイスと言うようですが、香里奈さんがこんな男性と一緒に居たなんて…ととてもイメージダウンになってしまいました。

この台湾人の彼氏:ルイスが画像を流出させたというのが最も有力な情報のようですね。


スポンサーリンク



フライデー前後での劣化が激しい


フライデーへ画像が掲載されてからの香里奈さんは、本当にとても悲惨でした。

特に仕事への影響は大きすぎた…と言えます。

映画やドラマの出演は全くと言って良いほどに無くなり、CMも一気に減りました。

そんな中で出演した東京ガールズコレクションでは、劣化してしまった姿を披露されたという事で、世間からも衝撃の声が相次ぎました。

※下記がその当時の画像ですが、私には劣化したという事は分かりませんでしたが…。

「香里奈 東京ガールズコレクション 2014」の画像検索結果

香里奈さんの大股開き画像がフライデーに掲載された直後は、CM起用する各社、降板は考えていないと回答をしていたそうですが、結局のところ、世間からのイメージダウンの影響が大きすぎたためか、ほぼ足並みを揃え降板となりました。

関連画像

ビデオカメラで撮影されている可能性がある


香里奈さんが積極的に芸能界で活動出来ていない理由として、また別の画像が流出する可能性がある事を示唆しております。

「香里奈 水着」の画像検索結果

また画像が流出してしまった場合、仮にCM起用したスポンサー企業が被害を被る事になります。

この場合、2回目となりますので、損害賠償請求といった可能性も出てきてしまうのだろうと推測します。

流出した画像を見ると、何やらビデオカメラで撮影されたようにも見えるのです。

この時の部屋は真っ暗だったという事を考えると、非常に鮮明に映っているのは何故でしょうか?

その理由は、ビデオカメラの赤外線モードで撮影されたという可能性です。つまり、1枚では無く何時間も続けて撮影されていたという可能性があるのです。

つまり、更に過激な画像を流出出来るという可能性を秘めているという事になります。

こんな状況が続くという事が分かれば、香里奈さんがやつれてしまうのも無理はありませんね…。

関連画像


スポンサーリンク



まとめ


今回、香里奈さんについて記事をまとめましたが、やはりフライデーに関する事ばかりを書いてしまいました…。

そのくらい世間からの反応も大きすぎたという事が言えますね…。

香里奈さんが世間から消えてしまって早4年も経過していたのですね…。

香里奈さんが輝いていた時代がとても懐かしいです。これから大女優への道を歩んでいく予定が、大きく狂ってしまったという事でとても残念です。

有名になればなるほど、1度の失敗が一生の傷跡になってしまうという事を感じました。

過去には、山下智久さんとの熱愛報道もあり、日本を代表する女優であっただけに残念ですね。

※山下智久さんの過去記事はこちら↓

2018年2月8日発売の「女性セブン」にて、山下智久さんが美女とのハワイ旅行を楽しんでいたと報じました。 山下智久さんは、石原さとみさんとの交際が...

イメージダウンはどうしようも無いのですが、たった1回の出来事で人生を台無しにしてしまうというのもどうなのかな?と正直思ってしまいます。

めげずに頑張って欲しいですね!

香里奈さんのこれからの活躍を応援する!という方は、是非、Twitterで「リツイート」「いいね」をお願いします!

またほとぼりが冷めて、香里奈さんが芸能界で活躍出来る日が来る事を心待ちにしております!

関連画像