【女優・モデル:久間田琳加】セブンティーンでの水着画像は?金子隼也との熱愛キスの真相は?twitterでのかわいい画像などを公開!

雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルで、りんくまという愛称で知られる久間田琳加さんが、映画『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』(2018年冬公開予定)にて、初主演を務める事が分かり話題になっております。

「久間田琳加 ~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦」の画像検索結果

こちらの映画は、東京都/原宿が舞台となっており、現実主義なある読者モデルと、夢に向かって不屈の精神を持っているお洒落大好きな女子大生の2人が演じる物語となっております。

「双子」では無く、敢えて「ヌヌ子」と表現するように、この2人は双子コーディネートを楽しんでおり、お互いを理解しているつもりではありますが、「夢」「希望」「不安」「悩み」からすれ違いが生じていくという姿が描かれているそうです。

久間田琳加さんはプライベートでも原宿によく遊びに行くそうで、「撮影が非常に楽しみでこれからの撮影でドキドキしているが、ヌヌ子を楽しく演じたい」と語られております。

皆さんも「夢」と「現実」について考えた事があるかと思います。私も「夢」は持っておりますが「現実」とはかけ離れているとも感じております。

そんな「夢」と「現実」のはざまで揺れながらも大切なものを見つけていくというストーリーですので、今から2018年冬の公開が非常に楽しみですね!

「久間田琳加 ~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦」の画像検索結果

今回、そんな話題沸騰中の久間田琳加さんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧下さい!


スポンサーリンク



プロフィール


「久間田琳加」の画像検索結果

名前:久間田 琳加(くまだ りんか)

愛称:りんくま

生年月日:2001年2月23日(2018年2月24日現在:17歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164cm

体重:45.5kg

スリーサイズ:76cm – 58cm – 77cm

デビュー:2012年~

久間田琳加さんの公式Twitterはこちら

これまでの歩みとその人気度の高さが凄い!


久間田琳加さんは、幼い頃から写真を撮られるのが好きで、その頃からモデルになりたいと夢見ていました。

3歳からクラシックバレエを習っていたため、小学校5年生になるまではバレリーナになろうと考えていたのですが、小学校6年生の時に自身が好んで読んでいた雑誌「二コラ」の専属モデルオーディション「第16回二コラモデルオーディション」を受け、グランプリの5名に選出される。

久間田琳加(くまだりんか)彼氏 中学 両親 仕事 性格

その後、専属モデルとして活動をされますが、4年半の間に11回も表紙を飾ったという事で、史上最大とも言われております。

「久間田琳加 二コラ」の画像検索結果

久間田琳加さんの影響で、正統派の可愛い系で「りんか丈」と呼ばれるような膝上20cmの超ミニスカートが大人気になったという事で、社会現象にも発展しそうな勢いです。

ファッションショーで久間田琳加さん目当てで来場される方が多く、登場するなり大歓声が沸き起こり、地響きのような状態になるそうです。

ファンレターも約200枚/月レベルで届くそうで、事務所内でも最多を誇っておられます。

ちなみに、大谷凜香さん、永野芽郁さん、鈴木美羽さんの3人とユニット「RMRM(ランラン)」を結成しているようですが、活動は不明です…。

「久間田琳加 RMRM」の画像検索結果

また、2017年9月号から「Seventeen」の専属モデルにも加入されております。


スポンサーリンク



グラビアアイドルなのか?


久間田琳加さんの本業は雑誌「セブンティーン」の専属モデルです。

その他、女優やタレント活動もされております。では、グラビアアイドルという噂はどこから出てきたのでしょうか…。

実は久間田琳加さんは、撮影のためにハワイを訪れた際、水着姿になったという事が話題になったという事のようでした。

関連画像

水着姿=グラビアとなってもおかしくないのかなとも思います。

他にも、別の噂として、池田エライザさんのように本当にグラビアをやり始めるのでは無いか?という話も出ているようです。

「久間田琳加 ハワイ」の画像検索結果

池田エライザさんは「ヤングマガジン」にてグラビアデビューを果たされておられますよね。

※池田エライザさんさんの記事はこちら↓

今、可愛い若手女優として注目度がぐんぐん上がっている池田エライザさん。 ハーフでモデルだけあって、その美しさは圧巻の彼女。 今回はそんな池田エライザ...

金子隼也との熱愛キスの真相は?


久間田琳加さんが金子隼也さんとキスをした!という事で話題になっているのをご存知でしょうか?

噂では、久間田琳加さんと金子隼也さんが付き合っているという事も言われているようです。

早速、その噂は本当か?を調べてみました。

「金子隼也」の画像検索結果

名前:金子 隼也(かねこ しゅんや)

生年月日:1999年11月27日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:177cm

事務所:株式会社クラージュ

元々、お二人共に、雑誌「二コラ」に所属されいたそうです。

久間田琳加さんの好きなタイプは身長が高い人という事も言われておりますので、お似合いかなとも思ってしまいます…。

そんなお二人のキス画像についてですが、こちらでしたwww

「久間田琳加 金子隼也」の画像検索結果

こちらの画像ですが、雑誌「二コラ」のイベントで、男女のモデルがあたかもカップルのようにランウェイに登場するというカップルランウェイの時のものでした。

しかし…よくよく調べるとこの画像の女性は、小林恵月さんという別のモデルさんのようでした…。

つまり、この画像を見た誰かが久間田琳加さんと間違えて噂を広めたという事になりますね。

超売れっ子の人気モデルである久間田琳加さんが、熱愛キスなんていうスキャンダルを巻き起こしたら、もっとニュースにもなりますし、スキャンダルがあると事務所も困ってしまいますよね。

ファンからすると、ガセネタだった事で安心したのでは無いかと思います。


スポンサーリンク



まとめ


世間からはカリスマ女子高生と言われている久間田琳加さんですが、本当に肌が白くてハーフのような可愛らしさを兼ね備えており、今後、更に人気度が急激に上がっていくだろうと思います。

「りんくま」の愛称で知られている彼女ですが、まだ若干、17歳という事で伸びしろはまだまだ無限大ですね!

モデルだけでは無く、女優としても活躍されている久間田琳加さんですが、更なる成長を期待して記事はこの辺にしたいと思います。

最後までお読み頂き有難うございました!

「久間田琳加 モデル」の画像検索結果