【訃報:大杉漣が急死!?】猫好きのCMや映画で引取った猫とは?息子はカメラマン志望!嫁の画像やかつら疑惑の真実とは?

つい先ほど、突然の訃報がありました。

名バイプレーヤーとして知られている、大杉漣さんが急性心不全で亡くなられたという事でした。

享年66歳という事で、まだまだ俳優としてもとても多忙な毎日を送られていたというだけに、非常に残念でなりません。

「大杉漣 バイプレイヤーズ」の画像検索結果

大杉漣さんはドラマ、映画、CMなど、数々のメディアでご活躍されており、現在放送中のドラマ「バイプレーヤーズ」(テレビ東京系)の他、バラエティ番組では「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります」というコーナーでレギュラー出演をされておりました。

これからも2018年4月から放送されるドラマ「正義のセ」(日本テレビ系)でも出演予定でした。

今回、急遽、大杉漣さんに関する記事をまとめさせて頂く事と致しました。

「大杉漣 ゴチに」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「大杉漣 ブログ」の画像検索結果

芸名:大杉 漣(おおすぎ れん)

本名:大杉 孝(おおすぎ たかし)

生年月日:1951年9月27日

没年月日:2018年2月21日(66歳)

出身地:徳島県小松島市

身長:178cm

血液型:B型

職業:俳優

活動期間:1973年~2018年

著名な家族:大杉隼平(長男)

所属事務所:ザッコ

映画で引取った?猫好きで有名!大東建託のCMやブログ写真は?


大杉漣さんは猫と一緒に暮らしているという事で有名ですよね。皆さんはご存知でしたでしょうか?

実はこの猫ですが、映画「ネコナデ」で共演したメス猫(スコティッシュフォールド)(当時、生後2ヶ月)を大杉漣さんが引取って、自宅で一緒に暮らしていたという事なんです。

名前は「寅子」という事で、見た目通りですが大杉漣さんの個性が溢れ出ているネーミングですよね。

映画の撮影終了間近に、この猫はペットショップに行ってしまうと聞いた大杉漣さんは、直ぐに奥さんに電話したそうです。

どれほどの猫好きがが分かりますね。

そんな大杉漣さんですが、大東建託のCMでも猫との共演を果たしております。

ここまで来ると、生粋の猫好きという事が分かりますね!

※大杉漣さんが出演されている大東建託のCMです↓

※ブログ写真より↓

「大杉漣 ブログ」の画像検索結果


スポンサーリンク



息子はカメラマンで娘はパティシエ志望、嫁の画像は?


大杉漣さんは1982年に現在の奥さんである弘美さんと結婚をされております。

結婚タイミングと、子供の年齢を考えると、いわゆる「授かり婚」なのでは無いか?とも言われているようですね。

1982年8月28日に長男である大杉隼平さんが誕生されており、現在、写真家として活躍されているそうです。

大杉漣さんの息子というだけあり、やはりイケメンですね!!

「大杉漣 カメラマン 息子」の画像検索結果

また、長女の大杉そらさんは、パティシエ志望という事を明かされております。

さすが大杉漣さんの家族ですね!とても自由に職業を選ばれているという印象を受けました。

普通にサラリーマン…という道は、猫の魂=天真爛漫な大杉漣さんの血を受け継ぐ家族には似合わないのかも知れませんね!

「大杉漣 カメラマン 大杉そら」の画像検索結果

かつら疑惑について調査!


ネット上では、大杉漣さんがかつらなのでは無いか?という疑惑が掛けられておりました。

本当か?と思い調査はしてみましたが、過去の画像比較をしても、最近の画像を見ても、正真正銘の地毛だろうと思われます。

「大杉漣 横顔」の画像検索結果

大杉漣さんは、年齢の割には髪の毛が多い方ですので、本当はかつらをしているのでは無いか?と噂を広められてしまったようですね。

生え際は少し後退しているものの、これは地毛で間違いなさそうです。


スポンサーリンク



まとめ


私が小さい頃から大活躍されていた大杉漣さんが、この度、急性心不全で亡くなられたという事で残念でなりません。

周りからの信頼も厚かった事と思いますし、これからも活躍の幅を更に広げていける力を持っておられる方であり、今回、本当に日本国民の多くが悲しんでいる状況かと思います。

事実をまだ受け入れられない状況ではありますが、芸能界という厳しい環境で仕事を続けられていたという事で尊敬の念でいっぱいです。

本当に長い間、お疲れ様でした・・・大杉漣さんの、ご冥福をお祈り致します。

大杉漣さんが残された功績は、私達の心の中では、一生、生き続けております。

「大杉漣 スーツ」の画像検索結果