【紅蘭(くらん)】大金を転がしてると激白!!気になる彼氏は○○の○○!!タトゥーについてもリサーチしてみた☆

俳優【草刈正雄】さんの娘で、洋服ブランド経営者   兼   ダンサー 兼 モデル 兼 タレントの紅蘭さんが、自身のインスタグラムで、自ら立ち上げた新ビジネスに関する近況を報告し話題を呼んでいます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

その近況報告の中には、「大きなお金を動かすことが増えてきた」ということを赤裸々に明かしており、ファンのみならず注目を集めています。

また、去年の12月には、彼氏との交際も報道されたばかりの彼女。

今回は、そんな話題の【紅蘭】さんにフォーカスして記事を書いていきたいと思います。

ではどうぞ☆


スポンサーリンク



プロフィール


「紅蘭 画像」の画像検索結果

名前 紅蘭(くらん)

本名 草刈 紅蘭(くさかり くらん)

生年月日 1989年8月30日

現年齢 28歳

国籍 日本

出身地 東京都

血液型 A型

身長 166 cm

体重  ― kg

スリーサイズ  89 – 58 – 87 cm

ジャンル  ダンサー、モデル、タレント

事務所 バービィオフィス

趣味/特技 ダンス

資格 NSCA(国際的トレーニング指導ライセンス

好きな食べ物 チーズ

『紅蘭』と書いて『くらん』・・・なんて洒落た名前なのでしょう。それも本名というから驚きです。

所属事務所の『バービィオフィス』は、紅蘭さんの母親が経営する事務所で父親の草刈正雄さんと紅蘭さん所属しています。

(バービィオフィスのホームページには亡き弟が残した作品が掲載されています。こちら)

また、みていただいてわかる通り、スリーサイズがものすごい。モデルとして活躍しているだけあってか、キュッと絞まったウエストに、突き出た胸元は、世の男性を一瞬で魅了すること間違いない。

では気になる紅蘭さんのカップ数は、小さく見積もってFカップ、他の見解ではGカップともいわています。

世の男性を悩殺するスタイルは、女性からも羨ましがられ、注目を集めているのではないのではないでしょうか。

生い立ちは


父親:草刈正雄(俳優)

母親:大塚悦子(元モデル)

弟:ドカットカット(元ズットズレテルズ)

妹:草刈麻有(女優)

名前の紅蘭は、小説『蒼き狼』という小説に登場する忽蘭(クラン)という人物に由来しているそうです。

ちなみに芸名の『紅蘭』は、『有吉反省会』に出演した際番組内で「反省の禊」として「草刈を名乗らないこと」を指示されたことから「紅蘭」として活動しています。

「紅蘭 有吉反省会」の画像検索結果
家では、ボクサーという種類の犬を飼っているそうですね。

とても愛らしい顔をしています。

「ボクサー 🐶」の画像検索結果

(画像は参考)

芸能界入りのきっかけや活動する理由は?


芸能界入りしたきっかけは、洋服ブランドを経営する紅蘭さんは当初、単に自身のブランドウェブサイト上でのモデルをするつもりだったらしいのですが、友人から事務所を紹介されたことから、そのままの勢いで芸能界に進出しました。

芸能界で活動する理由は、本人曰く、

「日本に刺激を与える。」

「自分がやりたいことを何があってもやるべきだ。私みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。もちろん私自身、別のことをしたくなったら芸能界はすぐ辞める。」

と語っています。

2013年には、『有吉反省会』に出演し、露出度の高い服や派手なメイクでセクシーなダンスを披露すると、ブログのアクセス数が30倍以上に増加する反響をみせました。

タトゥーには意味があった


「紅蘭 タトゥー」の画像検索結果

紅蘭さんの足には弟さんの名前と顔を模した刺青が入れられています。

日本では、反社会勢力などのイメージが強く、あまりいい印象を抱きません。

しかし、紅蘭さんは「ずっとずっと一生、私の弟」と発言しており、

大切な家族である弟さんのことを忘れないために刺青を入れたと言われています。

(公式に発表されているわけではありませんが、弟さんを大事に思うが故の刺青だとする説が濃厚です。)

タトゥーに抵抗がある人からは、刺青=嫌というイメージを持たれがちですが、その趣旨を想うと、嫌いには慣れないのかもしれませんね。

ちなみに、両親に、刺青を入れた報告をしたときは「アホか」と言われたと語っています。

しかし、ご両親も、弟のことを想うからこその行動と、内心は嬉しい気持ちもあったことでしょう。

 彼氏は○○の○○!!


ここまで、家族愛にあふれる紅蘭さんについて書いてきました。

そんな紅蘭さんに彼氏はいるのでしょうか。。

ダンサーの仕事をしている彼女は、ラッパーの方とのつながりも多いようです。

そして今現在の彼氏と確実視されているのが、ラッパーのRYKEY(リッキー)さんです。

「リッキー 紅蘭」の画像検索結果

☆RYKEY プロフィール

ラッパー

母がケニア人、父が日本人のハーフ

中2で地元のギャング「八王子クリップス」の一員に

年齢 1987年生まれ(30歳)

出身地 東京都八王子

デビュー 2015年6月3日 デビューアルバム「Pretty Jones」を発売

期待の新人として絶賛売り出し中のRYKEYさんですが、

なぜかRYKEYさんの曲のPVに紅蘭さんが登場していました。

そんなか、RYKEYさんが友人に「俺の女だ」と紹介したことをSNSに投稿し、発覚したようです。

さらに、テレビに出演した紅蘭さんの「彼はアフリカに帰っている」との発言からも

交際は確実視されています。冤

現在は「破局した」という説もありますが・・・最新情報は追入り次第追記します。


スポンサーリンク



「さんタク」での紅蘭の態度に批判が殺到したタバコシーン(-。-)y-゜゜゜


2017年の4月10日に放送された明石家さんまと木村拓哉が出演する「さんタク」に出演した紅蘭さんは、番組内で、

男性陣:スピードワゴン・小沢一敬、とろサーモン、さんま、木村拓哉

女性陣:紅蘭、岡副麻希、今井華、ダレノガレ明美

という錚々たるメンツの合コンに参加しました。

「紅蘭 さんたく 合コン」の画像検索結果

その合コンで、参加者が自己紹介をしているにもかかわらず、隣に座っていた紅蘭がタバコに火を着け、参加者に煙を浴びせ続け、その後も、タバコをひたすら吸い続けたことで、ネットで中傷を受けています。

ネット上では、

『よくこのタイミングでタバコ吸えるな』

『タバコを吸う女は下品に見える』と、厳しい意見が殺到しました。

さらに、紅蘭さんは、合コンから帰ろうとした木村にボディーブローを食らわせていたと伝説を残したことでまた話題になりました。

なぜボディブローを食らわせたのかは・・・皆様のご想像にお任せしますw

経営会社の業績アップを報告「大きな金を動かすことが増えてきた」


紅蘭さんは、2月20日に公式インスタグラムを更新し、自身で立ち上げた新ビジネスについて綴っています。その中で

「お陰様で大きなお金を動かすことが増えてきたのですが、いまだに金額が大きくなるにつれて数字がよめません。会社では社長いい加減にしてくれオーラが半端じゃないです 経理と会話が噛み合わないです 今日も1日頑張りましょう 日々学び」

と、投稿したもので、昨年立ち上げた事業が順調に成長を続け、大金を動かすまでになったことを報告しています。

「紅蘭 社長」の画像検索結果

ファンからは

「社長頑張りましょう!( ゚∀゚):∵グハッ!!」

「くらんちゃんアクセの入荷のタイミングっていつ頃ですか?」

と、社長としての紅蘭さんを応援する声が多数寄せられているようです。

また、時を同じくして起業した、『ダレノガレ明美』さんと行った “女性社長飲み” についても報告している彼女ですが、努力を重ね、無事事業を軌道に乗せることができたと報道されていました。

まとめ


美人でスタイルもよく活発な紅蘭さん、それに加えて、家族思いの面やまっすぐな性格等魅力溢れる女性ということで、今後もますます活躍してほしいですね。

そんな男性も女性も引き付ける魅力を持つ紅蘭さんにこれからも注目していきます☆

クリックすると新しいウィンドウで開きます