【2018平昌オリンピック美人解説:岩垂かれん】wikiが無い…身長などのプロフィールは?現在の彼氏は喜矢武豊?週プレやインスタの水着グラビア画像とは?

2018平昌オリンピックにて、ゲスト解説をされている岩垂かれんさんをご存知でしょうか?

この方、美しすぎる解説者として話題になっており、テレビを観ながらくぎ付けになってしまっている視聴者も多いという事でした。

すらっとした手足と、とても白い肌と顔の小ささ…もはやモデルのようだと毎回話題になっております。

今回は、そんな岩垂かれんさんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧頂ければと思います。

「岩垂かれん」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「岩垂かれん」の画像検索結果

名前:岩垂 かれん(いわだれ かれん)

生年月日:1993年12月24日(2018年2月現在:24歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:162cm

血液型:B型

出身高校:日出高校

出身大学:日本体育大学

趣味:旅行

好きな歌手:中島みゆき

これまでの歩み


小学校4年生(10歳頃)からスノーボードを始め、その半年後にプロスノーボーダーである布施忠とニュージーランドにて出会った事により基礎をしっかりと磨き上げられたそうです。

岩垂深雪×岩垂かれん1

小学校5年生(11歳頃)になった頃には、もうスポンサーも付き、15歳という若さで、スノーボードクロスの最年少でのプロ資格を取得されます。

17歳になった時には日本代表入りをされ、平昌オリンピックを目指しておられました。今までの戦績は下記が挙げられます。

13歳で全日本のユース部門にて優勝

15歳で日本スノーボード協会(JSBA)公認プロライダーとして活動→この時、ハーフパイプからクロスに転向

2011年世界ジュニア選手権は9位

2013年PSAプロツアーランキング1位

2015年全日本選手権優勝

「岩垂かれん 全日本選手権優勝」の画像検索結果

しかし、2015年の世界選手権で29位となり、「雪上の格闘技」と呼ばれているこの競技では対等に渡り歩く事は難しいだろうと判断し、2016年夏に引退を発表されました。

同種目では、身長:180cm、体重:70kgといった大柄な体格の欧米選手が多く、「私の身長と体重では限界と感じた。体格差があまりにも違い過ぎた」と語られております。

現在は、プロとして映像撮影等を通じ、競技の普及活動に励まれております。

フィギアスケートのように多くの日本国民に応援されるようなスポーツまで発展させる事が理想と語られております。

関連画像


スポンサーリンク



現在の彼氏はゴールデンボンバーの喜矢武豊?


これだけの美人スノーボーダーですので、彼氏の存在が気になる方が多いようです。

ネット上で噂されているのは、何故か、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんでした…どういう事でしょうか?

関連画像

この噂の発端は、岩垂かれんさんがカナダに行った際の出来事でした。

何と同じタイミングで喜矢武豊さんもカナダに行かれていたのです!

{9C9509F1-6BB1-4BA7-8C8A-858BE916BC10:01}

実はこのお二人ですが、スノーボード仲間という事でした。

喜矢武豊さんは知っている方も多いかと思いますが、もの凄く運動神経が良いため、もしかしたらプロスノーボーダーとも一緒に滑れるレベルなのかもしれませんね。

お二人は恋愛関係は否定されているようですが、数日間、泊まりでスノーボードに行かれているため、それ以上の感情が生まれてもおかしくはないかと思いますが…。

まだ正式に付き合っているという情報はありませんので、あくまで噂のレベルです…。

週プレのグラビア画像やインスタの水着姿とは?


岩垂かれんさんはプロスノーボーダーでありながら、抜群のルックスですので初めてのグラビアにも挑戦されております。

これは人気が出そうですね…。

スノーボードウエアを脱いだ可愛らしい女の子の姿を披露されており、可愛らしい素顔でとっても人気があるそうです。

週プレに出る事が決まった際、緊張はされていないようで、逆に面白そうと思ったという事でした。

岩垂かれんさんは週プレ自体を読んだ事が無かったそうで、グラビアがどんな感じの撮影になるかすら想像も出来ていなかったというのだから驚きですね…。

実際に撮影されてみての感想は、「正直恥ずかしかった。人前でこんなに肌を見せたりポーズを決める事が無いので。でも凄く新鮮でやって良かった。」と仰られております。

「岩垂かれん グラビア」の画像検索結果

つまり…これからもグラビアは続けていく可能性がありますね!

岩垂かれんさんのファンからしたら、これは朗報ですね!


スポンサーリンク



まとめ


今回は、2018平昌オリンピックで更に有名になった、美人プロスノーボーダー、兼、解説者である岩垂かれんさんについて記事をまとめました。

以外に、調べてみると焼酎が好きだったり、大衆居酒屋や中華料理屋が好きだったりと庶民的な一面も見せておりますが、とっても負けず嫌いな性格で、やはりどこかスポーツ選手だなと感じる部分がありますね。

これからもスノーボードでのプロ活動は続けられるという事ですので、芸能、スポーツのどちらでも活躍されていくのではと思います。

これからの更なるご活躍に期待しております!

「岩垂かれん 全日本選手権優勝」の画像検索結果