【女子スピードスケート:小平奈緒】太ももが凄い画像とは?かわいい顔して彼氏や結婚の噂は?同級生である住吉都の死因を知っている?

2018年平昌オリンピックにて、日本選手団の主将を務めるスピードスケート女子短距離:小平奈緒さんは、今回で3回目の五輪出場となります。

女子500mでは国内外を合計すると24連勝をされており、女子1000mでは世界記録保持者として有名です。

特に女子500mでは、五輪3連覇がかかっている地元韓国:李相花との日本・韓国との勝負に注目が集まっております。

小平奈緒さんは、周りの関心に振り回される事なく、「結果で選手団を引っ張る覚悟」と考えておられます。

とても落ち着いていますね!2018年平昌オリンピックの開幕が明日に迫る中、今回は日本選手団の主将である小平奈緒さんについて記事を書きました。

関連画像


スポンサーリンク



プロフィール


関連画像

名前:小平 奈緒(こだいら なお)

誕生日:1986年5月26日(2018年2月現在:31歳)

出身地:長野県茅野市

身長:165cm

体重:61kg

所属:相澤病院

太ももが凄い画像とは?


小平奈緒さんはスピードスケート選手というだけあって、太ももの太さが尋常ではないと噂になっておりますね!

鍛え上げられたその下半身に注目が集まっております。

スピードスケートにおいては、特に下半身のトレーニングは欠かせないスポーツです。

しなやかですが強靭でバネのある筋肉をつけていく必要があるそうで、これは過酷な練習で培われたもののようです。

小平奈緒さんの強さの秘密に迫ってみますと、トレーニング方法も独特なもののようで、古武術を取り入れて下半身を鍛えているそうです。

太ももが凄い!という所以は、こういった独創的なトレーニングで生み出されたものという事ですね。

残念ながら正確な太もものサイズは不明でした…しかし、見た目と歴代スピードスケート選手と比べると、ざっくり60cmくらいなのかなと考えられます。

関連画像

関連画像


スポンサーリンク



かわいい顔して彼氏や結婚の噂は?


小平奈緒さんはとっても可愛らしいとニュースになる度に話題となっておられます。

既に31歳という年齢を考えますと、そろそろ彼氏や結婚の噂があっても良いのでは無いか?と思い調査をしてみました。

小平奈緒さんについて色々と調べてみると、スケートを突き詰めて極めていく事がとても楽しいという事をおっしゃっているほど、現在のスピードスケートにかける思いがとっても強いという事が分かりました。

特に、これから開幕する2018年平昌オリンピックにかける思いは誰よりも強く、とにかく金メダルを目標に今までひたむきに練習に取り組んできたそうです。

つまり、現時点では彼氏や結婚を考える余裕はない…という事になりますね…。

話し方も可愛らしいため、男性にもモテるタイプなのかなと思いますが、現在は彼氏が居ない…という事は、平昌オリンピック後のシーズンオフ期間に恋活をされるのでしょうか?

引退するまでは恋愛はあまり考えないのか…今後の動向が楽しみですね!

関連画像

同級生の住吉都の死因を知っている?


小平奈緒さんと学年が同じ住吉都さんは、信州大学で大学時代を共にした関係でした。

そんな住吉都さんの突然の訃報は、2018年1月20日の事でした。

「小平奈緒 住吉都」の画像検索結果

住吉都さんが亡くなられたという事で、ご遺族の了承を得て最後の別れをされたという事でした。

その際、最も近くで一緒に切磋琢磨してやってきた仲間が、こういった形になり信じられないと、大粒の涙を流しながら語られております。

2018年の年明け早々にも一緒に長野市内で練習もされていたという事でしたので、ショックは人一番であったのだろうと思います。

ご遺族からは、住吉都さんの分まで平昌オリンピックを頑張って欲しいと激励されたという事で、「やってやろう」という気持ちにさせてくれたという事でした。

住吉都さんに死因については公表はされておりません。

噂は色々とあるそうですが、敢えて今回はその内容は控えさせて頂きます。

その際、小平奈緒さんは、Twitterで「生きること」についてツイートをされております。

もしかしたら、小平奈緒さんは、住吉都さんの悩みを知っており、何かを察していたのかもしれませんね。

「小平奈緒 住吉都」の画像検索結果


スポンサーリンク



まとめ


今回は、スピードスケート女子日本代表、兼、2018年平昌オリンピック日本選手団主将を務めておられる小平奈緒さんについて記事をまとめました。

同級生の突然の訃報というのはとても残念でなりませんが、それを理由にするのは良くはないですが、オリンピックにかける思いが更に高まっている事と思います。

亡くなられた住吉都さんの分まで活躍をして欲しいと素直にそう思いました。

オリンピックではしっかり応援をさせて頂きます!最高の笑顔で帰国される日が待ち遠しいですね!

関連画像