【AKB48:田野優花】ハーフ顔で二階堂ふみにそっくり!美しい腹筋に驚愕!!

皆さんこんにちは!

今回はAKB48チームKに所属する田野優花さんについて調べていきます。

ネットでも話題になっていたので、どんな子なのか気になり、いろいろと調べてみました。

どうぞご覧ください。

「田野優花」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


田野 優花(たの ゆうか)

生年月日:1997年3月7日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:150㎝

体重:36.5㎏

職業:アイドル・女優

所属事務所:AKS

「田野優花」の画像検索結果

これまでの歩み


2011年にAKB48第12期研究生オーディションに合格し、その後AKS研究生セレクション審査に合格しました。

2012年に行われた「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では45位になり、ネクストガールズに選ばれました。

この年チーム4からチームAに移動しています。

2013年に行われた「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では38位で、ネクストガールズに選ばれました。

この年は自身初の選抜メンバーにもなっています。

2014年に現在のチームKに移動しました。

その後は、ミュージカルや舞台などでも活躍しています。

2017年には映画「リンキング・ラブ」で映画初出演にして初主演を務めました。

「田野優花 リンキング・ラブ」の画像検索結果


スポンサーリンク



二階堂ふみにそっくり??


田野優花さんについて調べていると、モデルでタレントの二階堂ふみさんと似ていると話題になっていました。

言われてみれば…という感じでしたが、実際に写真で比較してみましょう。

「田野優花」の画像検索結果

↑こちらは田野優花さんです。

ハーフ顔で可愛いですね。

「二階堂ふみ 画像」の画像検索結果

↑こちらが二階堂ふみさんです。

髪型がずいぶん違うのでわかりにくいですが、系統は同じといった感じで顔だけ見れば確かに似ている気がします。

「田野優花」の画像検索結果

「二階堂ふみ 画像」の画像検索結果

こちらの2枚の写真は、上が田野優花さんで、下が二階堂ふみさんですが、こちらの写真比較はけっこう似ていますね。

どちらもセクシーで綺麗です。

という事で結論としては、田野優花さんと二階堂ふみさん、似ています!

腹筋がバキバキで美しい!!


田野優花さんはかなりストイックな性格のようで、腹筋がバキバキなんです。

こちらも写真を見た方が早いですね。

「田野優花 腹筋」の画像検索結果

どうですか?

これぞ6パックというやつですね。

「田野優花 腹筋」の画像検索結果

顔もとても綺麗ですが、この写真なんかどうしても腹筋に目が行ってしまいますね。

女性でここまで綺麗な腹筋は、相当なトレーニングをしている事がわかります。

プロフィールにもありますが、体重はなんと36.5㎏です。

素晴らしいスタイルですね。


スポンサーリンク



まとめ


今回はAKB48チームKに所属する田野優花さんについて、気になるワードを中心に調べてみました。

見返してみると、外見についての記事が中心となってしまいました。汗

それにしても、スタイル抜群で、ハーフ顔で、とても綺麗な女性だなと感心してしまいました。

今後の彼女の活躍も期待していきたいと思います。

「田野優花」の画像検索結果