現役小学生11歳モデル【中島セナ】彼氏やインスタ画像は!?元SMAP主演映画に大抜擢!

「小学生とか信じられん・・・」

「中島セナ」の画像検索結果

今回の記事は、元SMAPの香取慎吾さんに、この言葉を吐かせた、

謎の小学生美少女「中島セナ」さんについてです。

4月6日に公開の映画

「クソ野郎と美しき世界・慎吾ちゃんと歌喰いの巻」に、追加キャストとして、中島セナさんが衝撃的キャスティングされたと2月2日に発表され、話題を呼んでいます。

どうぞご覧ください。


スポンサーリンク



プロフィール


「中島セナ」の画像検索結果

名前 中島セナ

本名 不明

生年月日 2006年11月6日(11歳)

出身地 東京

所属 étrenne(エトレンヌ)

活動 2017年7月~

スリーサイズ H74 W57 B77

脚のサイズ 24.5cm

広告企業 中外製薬株式会社

なんと現役の小学5年生なんですね・・・

見た目からはランドセル姿は想像できません。。。

モデルとしての活躍


デビューしたのが2017年の7月ということで、まだモデルとしての活動期間は長くない彼女ですが、いろいろな雑誌に登場しているようです。

「中島セナ」の画像検索結果

『COMMERCIAL PHOTO』

『POPEYE』

『GINZA』

『月間BOB』

『SPUR』

などで取り上げられ、若干11歳ながら、すでに表紙を飾ることもあり、これからの活躍が期待されています。

クソ野郎と美しき世界・慎吾ちゃんと歌喰いの巻」ってどんな映画?


この作品は、4つの物語を4人の監督が演出する短編オムニバス映画で、4月6日に公開されます。

さらに出演面でも、それぞれの作品に、香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんが出演し、4タイトル目のみ全員が出演するという一風変わった出演構成となっているようです。

「クソ野郎と美しい」の画像検索結果

2月2日に発表された各話追加キャストは

園子温さんが監督を務める「ピアニストを撃つな!」に浅野忠信さん、満島真之介さん、馬場ふみかさん

「爆笑問題」の太田光さんが27年ぶりに監督を務める「光へ、航る」に尾野真千子さん

山内ケンジさんが監督を務める「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」に、中島セナさん

で、それぞれのタイトルでの出演が決定となりました。

これを受けネット上では、中島セナさんに対して

「11歳らしいけどすごい美人……」

「あれで小学生とか信じられん」

「この完成度でまだ11歳ってことに驚きを隠せない」

など驚きの声が続出し、一気に注目を集めています。

「中島セナ」の画像検索結果

映画デビューについて彼女自身は、

「演技をするのは初めてなので、役になってセリフを言ったり動いたりすることに不安や緊張はありますが、山内ケンジ監督と香取慎吾さんと一緒に作品に関われることが嬉しいです。」

と語っています。

映画関係者は、

「年齢不詳で抽象的な魅力を備えており、不思議な歌喰い役にはぴったりでした。そんな未知数な彼女が、アーティスト役の香取慎吾さんとどんな世界観を作り出してくれるのか楽しみです」

とコメントしています。

映画の公式ホームページはこちらからどうぞ

気になるインスタ写真は


「中島セナ」の画像検索結果

私自身気になってしまい調べましたが、インスタグラムをはじめTwitterなどのSNSは何も見つかりませんでした。

おそらくは、本人公式アカウントは何も存在しないのではないでしょうか。

彼氏は?


上述したように11歳ながら神秘的かつ大人の魅力を放つ彼女には、素敵な男性が寄ってくるに違いありません。

が、とはいえ彼女は現役の小学生5年生

(風貌だけを見ていたら忘れそうになりますが)(;’∀’))

さすがに彼氏とのスクープは見つかりませんでした。

想像するに、映画出演も決まった今は、仕事と学業で手一杯なのではないでしょうか。

これから先、素敵な出会いがたくさんありそうですね。

出演中のCMやMV


彼女が出演するメディアの紹介です。

どちらもインパクトが強く、とても11歳とは思えない内容になっています。

1、中外製薬【未来からのバイオメッセージ】

2 ミツメ・エスパーMV


スポンサーリンク



まとめ


今回はとても小学5年生にはみえない神秘的な魅力を持つモデルの中島セナさんについてまとめてみました。

このネット社会においても、いまだ情報が出回っていないので、余計知りたくなってしまいます。そんな不思議な魅力を放つ彼女の今後の活躍に期待です。

映画は4月6日公開ですので要チェックです☆

「中島セナ」の画像検索結果