【美山加恋】天才子役の現在。星野真里さんにそっくり!?声優で大活躍!気になる彼氏は?

2004年に放送された草彅剛さん主演のTVドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で小柳凛役を演じた天才子役、美山加恋さん。

今回は、あれから10年以上の月日が経った現在の美山加恋さんについて調べていきます。

当時の面影を残しつつ、とても綺麗な女性へと変貌しています。

どうぞご覧ください。

「美山加恋」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


本名:美山 加恋(みやま かれん)

生年月日:1996年12月12日

血液型:AB型

出身地:東京都

身長:152㎝

趣味:漫画・アニメ

特技:お菓子作り・フラダンス・韓国語

職業:女優・声優

所属事務所:ホリプロ

「美山加恋」の画像検索結果

これまでの歩み


2002年に舞台「てるてる坊主の照子さん」で子役としてデビューしました。

美山加恋さんが一躍注目を浴びたのは、2004年に放送されたTVドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で小柳凛役として出演したことです。

「美山加恋 僕と彼女と彼女の生きる道」の画像検索結果

第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞では助演女優賞と新人賞をダブルで受賞しました。

その後もTVドラマ、映画、舞台など数々の作品に出演しています。

そして2017年には「キラキラ☆プリキュアアラモード」の宇佐美いちか・キュアホイップ役で声優としての才能も発揮し、マルチに活躍されています。

「美山加恋 キラキラ☆プリキュアアラモード」の画像検索結果


スポンサーリンク



現在は星野真里さんにそっくりと話題に!!


過去、天才子役として注目を集めた美山加恋さん。

彼女の現在の姿が、女優の星野真里さんにそっくりだと話題になっています。

これは画像を持って検証してみましょう!!

「美山加恋」の画像検索結果

↑こちらは美山加恋さん。

「星野真里」の画像検索結果

↑そしてこちらは星野真里さんです。

「激似」とまでは言いませんが、確かに似ていますね。

しばらく見ていたら、なんだか姉妹のように思えてきました。笑

「美山加恋 星野真里 画像」の画像検索結果

こちらの写真は左が美山加恋さんで、右が星野真里さんです。

うーん、雰囲気でしょうか?やはり似ています!!

ちなみに現在、美山加恋さんは21歳で、星野真里さんは36歳です。

綺麗なお姉さんと、可愛い妹って感じです。

実際にこんな姉妹がいたら、美しすぎると話題になりそうですね。

現在彼氏はいるの??


デビュー当時は幼かった美山加恋さんも、現在は20代です。

彼氏が居ても全くおかしくない年齢です。

という事で、「彼氏はいるのか?」真剣に調べてみました。

が…

美山加恋さんの彼氏についての情報は見つかりませんでした。

しかし美山加恋さん、実はファーストキスは済ませているんです。

え?過去の彼氏と??

いえいえ、ドラマのキスシーンです。

美山加恋さんは16歳の時に出演した「山田君と7人の魔女」というドラマで、キスシーンを演じています。

「美山加恋 山田君と7人の魔女」の画像検索結果

しかもそれが美山加恋さんにとってのファーストキスだったそうです。

さぞ緊張されたと思いきや、本人はけっこう乗り気だったんだとか。

さすが女優さんです。泣

「美山加恋 彼氏」の画像検索結果


スポンサーリンク



まとめ


今回は美山加恋さんについて、いろいろと調べてきました。

現在は、ドラマ、映画、舞台、声優などなど、とてもマルチに活躍されていました。

星野真里さんとの画像比較は、噂通り似ていましたね。

いつか姉妹役などで共演してもらいたいと、勝手に思っております。

彼氏についての情報やスキャンダルは見つからなかったので、現在は仕事に集中しているという事で、彼氏はいないと信じさせていただきます。笑

今後も美山加恋さんを応援していきます。

「美山加恋」の画像検索結果