【声優:中村悠一】井上麻里奈との結婚を否定?ツイッターでキレる(炎上?)

2018年2月3日に、TVアニメ「ポプテピピック」の第5話「イモ☆ヨバ」が放送されました。
最新エピソードには「けものフレンズ」でも共演された「混ぜるな危険」お二人、そして読者アンケートでも予想1位に推されていた「磁石コンビ」お二人が出演されております。

「中村悠一 ポプテピピック」の画像検索結果

※ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1517454081

第5話のAパートは、ポプ子役:金田朋子さん、ピピ美役:小林ゆうさんが担当されました。

続くBパートは、ポプ子役:中村悠一さん、ピピ美役:杉田智和さんが担当されました。

特にBパートを担当された、中村悠一さんと杉田智和さんは、声優予想アンケートでも圧倒的な支持を集めて1位に輝いておられたコンビという事で、Twitter上でも「やっぱり来たか」「待ってました」という声が続出する事となりました。

そんな話題になった声優の中で、今回は中村悠一さんについてクローズアップして記事を書きましたので、是非、ご覧下さい!

「中村悠一」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「中村悠一」の画像検索結果

名前:中村 悠一(なかむら ゆういち)

愛称:ゆうきゃん

出身地:香川県木田郡庵治町(現:高松市)

生年月日:1980年2月20日(2018年2月4日現在:37歳)

血液型:B型

身長:175cm

職業:声優、ナレーター

事務所:シグマ・セブン

活動期間:2001年~

デビュー作:グリフィオン、ライガオン

これまでの歩み


中村悠一さんは、高校を卒業した後、声優になるため上京されます。

上京後、代々木アニメーション学院に入学し、卒業後に、東京ドラマハウス、トリトリオフィスを経て、現在はシグマ・セブンに所属されております。

2001年:「電脳冒険記ウェブダイバー(グリフィオン、ライガオン)」で声優デビューを果たします。

「ライガオン」の画像検索結果

2006年:「ゲーム:ヴァルキリープロファイル2 シルメリア(ルーファス)」

「ゲーム:ヴァルキリープロファイル2」の画像検索結果

2007年:「おおきく振りかぶって(阿部隆也)」、「テレビアニメ:CLANNAD(岡崎朋也)」

「おおきく振りかぶって(阿部隆也)」」の画像検索結果

「CLANNAD(岡崎朋也)」」の画像検索結果

という流れで、徐々に声優としての知名度も上がっていき、2008年には「ノン子とのび太のアニメスクランブル」にて、第18回最優秀男性声優賞を受賞されております。

声優という職業柄、ご存知でない方が多いかとは思いますが、簡単に言うと「声優として超一流の方」という事になりますね!

「中村悠一 最優秀男性声優賞」の画像検索結果

井上麻里奈って一体誰?


中村悠一さんは、美人声優として有名な井上麻里奈さんとの結婚疑惑が浮上しております。

「井上麻里奈 声優」の画像検索結果

名前:井上麻里奈(いのうえ まりな)

生年月日:1985年1月20日(2018年2月4日現在:33歳)

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:AB型

所属:シグマ・セブン

井上麻里奈さんの代表作には、「スマイルプリキュア!(緑川なお/キュアマーチ)」や、「進撃の巨人(アルミン・アルレルト)」が挙げられます。

「スマイルプリキュア!(緑川なお」の画像検索結果

「人(アルミン・アルレルト」の画像検索結果

特に「進撃の巨人」は、「別冊少年マガジン」(講談社)で連載中であり、単行本の発行部数は、何と、2018年1月時点で累計7,100万部を突破しており、日本を代表する超人気漫画として知られています。

この漫画…私も色んな漫画を読みましたが、本当に素晴らしい作品だと思います。

見ないと後悔する作品ですので、まだ見ていない方は必ず見た方が良いですよ!

※購入はこちらから(楽天市場)↓


スポンサーリンク



井上麻里奈との結婚を否定?


お二人がアップロードされた写真の部屋の構造が完全に一致しているという事から、同棲が噂されるようになりました。

「井上麻里奈 中村悠一 同棲」の画像検索結果

また、お二人はシグマ・セブンという事務所に所属しており、深い関係になるのは自然な流れかという話が拡散しております。

実際のところ、中村悠一さんと井上麻里奈さんが結婚しているという証拠はありません。

しかし、同棲をされている可能性は高いと考えられております。

井上麻里奈さんは、声優とは思えないほど可愛い、大人気の声優さんですので世間からの反応も過剰になっているという状況のようですね。

今後、同棲・交際を正式発表される日も近いのかなと思います。

ツイッターでキレた?炎上の理由は…


中村悠一さんがTwitter上でキレた?という噂が広まっておりますが、この真相について調べてみました。

すると、まさかの「FINAL FANTASY XV(ファイナルファンタジー15)」に関してでした…。

「FINAL FANTASY XV」の画像検索結果

中村悠一さんはファイナルファンタジー15のレイヴス・ノックス・フルーレ役として出演されておりますが、ゲーマーとしても知られているそうです。

「レイヴス・ノックス・フルーレ」の画像検索結果

ファイナルファンタジー15をやっていく中で、「チャプター13」がとても面倒くさいという事から、「チャプター13」を作ったやつを俺は許さない!と言っているようです。

もし気になる方は、実際に試して確認して下さい!とおっしゃっているそうです。

という事で、もし気になる方は、実際にプレーしてみては如何でしょうか…。

※購入はこちらから(楽天市場)↓


スポンサーリンク



まとめ


声優業界に衝撃が走るほどのスキャンダルになり得る、今回の恋愛疑惑に関して、世間からの注目が集まっておりますね。

声優界で言わずと知れた中村悠一さんと、美人声優として一世を風靡されている井上麻里奈さんとの熱愛ですので、本当に驚きの声が殺到しておりますね。

あいにく、「ファイナルファンタジー」は実際にプレーした事が無いのですが、あの中村悠一さんを怒らせた「チャプター13」が非常に気になってしまいました…。

また機会があったら私もプレーしてみたいなと感じております…。

声優さんはあまり知らない方が多いのかもしれませんが、色々と調べてみると面白い業界ですね!

今後のご活躍と、これから更に声優業界を盛り上げていって頂ける事を期待しております!

関連画像