【ダンテ カーヴァー】ソフトバンクCM白戸家復活!!浮気、不倫から離婚していた??

ソフトバンクのCMで一躍ブレイクしたダンテカーヴァーさん。

一時期はソフトバンクのCMから姿を消していましたが、その間何があったのか??

今回は「白戸家のお兄さん」ダンテカーヴァーさんについて調べていきます。

どうぞご覧ください。

「ダンテカーヴァー」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


Dante Carver(ダンテ カーヴァー)

生年月日:1977年1月17日

血液型:A型

身長:186㎝

体重:82㎏

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク市ブルックリン

出身校:バージニア・コモンウェルス大学

職業:俳優・モデル・タレント

「ダンテカーヴァー」の画像検索結果

これまでの歩み


ダンテカーヴァーさんはアメリカのニューヨークで生まれ、幼少期は家族の転居によりイタリア、ドイツ、アフリカで過ごしてきました。

大学の入学の時にアメリカに戻り、バージニア・コモンウェルス大学で国際ビジネスを学んでいます。

大学3年生の時には、昼間に医療保険会社、夜は演劇を行うという生活を過ごしていたそうです。

初来日は2004年の時で、大学時代の友人を訪ねてきました。

その時にモデル事務所からスカウトを受け、一度はアメリカに戻ったものの、翌2005年には日本で活躍することを決心し、日本に移住しました。

来日当初は仕事でなかなか軌道に乗れず、京都で英語教師をしながら過ごしていたそうです。

転機となったのはボーダフォンのCMのエキストラ出演がきっかけです。

後のソフトバンクのCMですね。

「ダンテカーヴァー」の画像検索結果

ダンテさんが関西弁で話をするところが、ディレクターに気に入られた事がきっかけだったそうです。

その後は人気番組の「スポーツマン№1決定戦 芸能人バトル」し出演し、総合5位を獲得する活躍を見せたり、「アメリカ大統領選開票特別番組」でゲストコメンテーターとして出演するなど、様々なジャンルでTV出演しています。

私生活では、元読者モデルで会社の経営をしている松本明子さんと2010年に結婚し、その後、一男一女のパパとなっていますが、2017年末に離婚しています。

ソフトバンクCM”白戸家”で一時期消えた理由


ダンテカーヴァーさんと言えば、ソフトバンクCMの”白戸家のお兄さん”ですね。

名前を知らなくても、「ソフトバンクのCMに出ている黒人の人」と言えばたいていの人はわかるのではないでしょうか?(一時EXILEの関口メンディーさんも出演され話題になりました)

そんなダンテさんは、一時期ソフトバンクのCMから姿を消した時がありました。

なぜ姿を消していたのか?

それにはこんな裏事情がありました。

去年の8月に、ダンテさんはなんと、不倫スキャンダルを起こしています。

不倫関係は数年前から始まっていたそうで、お相手は20代後半の女性との事です。

その関係が去年の8月に報道されてしまったようで、その時点で奥さんとは別居し、不倫相手と都内で同棲生活を始めたそうです。

ソフトバンクCMの”白戸家”といえば”温かい家庭”というイメージがある為、スキャンダルを起こしてしまったダンテさんCM降板確実と思われていました。

実際にこの頃から”白戸家”からダンテさんの姿が見られなくなっていました。

しかし、去年12月に行われた「白戸家」TVCMシリーズ10周年記念映画の上映イベントに、ダンテさんは出席され、その後のCM新シリーズでは、新白戸家ファミリーとの共演もし、復活をされています。

復活後には前妻とは離婚している事を報じています。

広告代理店関係者は

「不倫報道が出ると分かった時点で、関係各所への“根回し”をしっかり済ませていたようです。それもあって、報道から少し間が空いたところでCM出演も“解禁”に。ようやく離婚も成立したので、『白戸家のお兄さん』の座は安泰でしょう」

引用元:BLOGOS

との事です。

ソフトバンクCMではお馴染みのメンバーで、安心もしましたが、今後はスキャンダルを起こさないでほしいなと思いますね。


スポンサーリンク



まとめ


今回はソフトバンクCMでお馴染みの”白戸家のお兄さん”ダンテカーヴァーさんについて調べてきました。

過去、いろいろな国で生活をし、日本ではモデルの仕事もしていたんですね。

温かい家庭を描いたソフトバンクCMに出演していたのに、不倫騒動を起こしてしまっていた事には驚きでしたが、再び出演していた姿を見た時は安心した気持ちになりました。

今後はプライベートでも、白戸家のような家庭を築いていってもらいたいですね。

「ダンテカーヴァー」の画像検索結果