【乃木坂46:川村真洋】卒業決定…卒業おめ!文春砲のもう1人は誰?

2018年2月2日の深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」に川村真洋が出演されました。

このラジオがオンエアされた日に、川村真洋さんが2018年3月いっぱいで卒業される事を発表されました。

1期生が相次いで卒業されている状況について、バナナマン:日村さんからは「正直それはしょうがないよね。

アイドルってそうなんだよね。辞めなきゃ良いじゃんって思うところもあるけど。別にいいじゃん、居りゃ良いじゃんと思ったりする」と語られております。

今後、女優などの別のステージでの再開に期待しつつラジオ番組は終わりました。

今回は、そんな川村真洋さんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧下さい!

「川村真洋」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「川村真洋」の画像検索結果

名前:川村 真洋(かわむら まひろ)

生年月日:1995年7月23日(2018年2月現在:22歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:156cm

合格期:1期生

選抜回数:2回

所属事務所:乃木坂46LLC(合同会社)

乃木坂46を卒業するその理由とは!?


乃木坂46に所属されている川村真洋さんは、2018年2月2日に自身のブログで突然の卒業を発表されました。

卒業された理由とは一体何なのでしょうか?その真相を調べてみました。

乃木坂46の川村真洋さんは、2018年3月いっぱいでグループから卒業されます。

関連画像

今回の卒業騒動で、芸能界引退をされるのではないか?という声も多く聞きましたが、実際のところは今後も芸能活動を続けていくという事でした。

ファンの皆様からすると、本当に一安心ですよね…。

今回、乃木坂46を卒業される理由については、調査してみましたが真意までは分かりませんでした。

ただ、「多くのファンの皆様から何度も何度も背中を押され本当に感謝しきれないほどです。本当にありがとうございました。」

とファンの皆さんに対しての感謝の気持ちを述べておられます。

また、「卒業後は新たなスタートと言う気持ちで不安な気持ちがありますが、前向きに進んでいかなければと思っている。」という発言をされております。

という事は、新たなスタートをしていくために、乃木坂46では無く、個人として頑張っていこうという積極的な姿勢を感じる事が出来ますね。

つまり、芸能活動をこれから続けていき、女優やタレントとしての道を切り開いていこうという思いからの卒業という事だろうと推測致します。

「川村真洋 卒業」の画像検索結果


スポンサーリンク



文春が報じたスキャンダルとは?


卒業理由の一つとして関連してくるのか?と様々な憶測を呼んでおりますが、2017年1月頃に文春砲が撮った熱愛スキャンダルはご存知でしょうか?

関連画像

このスキャンダルは、2016年12月の事、クリスマスイブイブの12月23日に、川村真洋さんが自宅近くで男性と親しげに買い物をしている姿を報じられてしまいました。

関連画像

この男性は、その日は、川村真洋さんの家にお泊りをしていたそうです。この男性は一般人であり、直撃取材を受けた際に、交際を認めたという事でした。

この男性は夜の世界で働くスカウトマン(会員制の交際ラウンジ/クラブ)との事でした。

「川村真洋 熱愛」の画像検索結果

文春砲のもう1人とは誰?


WEB検索をすると、「文春砲 もう1人」という検索ワードがヒットします。
これの意味に関して調査してみました。

結論から言いますと、「もう1人」というのは、週刊文春に川村真洋さんの熱愛スキャンダルを売ったのでは?と噂されている方の事でした。

その噂されている方というのが、同じく乃木坂46:和田まあやさんです。

「川村真洋 卒業」の画像検索結果

実は、文春砲が川村真洋さんに炸裂したスキャンダルに関して、一緒にカラオケに行っていたのが和田まあやさんであったという事でした。

しかし、よくよく調べてみると、真相はちょっと違っているようです。

まず、乃木坂46には厳しい恋愛禁止というルールが存在します。

川村真洋さんの熱愛スキャンダル写真に一緒に写っていたのが和田まあやさんでした。

勿論、その一緒に写っていた男性は、川村真洋さんの彼氏という事ですので、和田まあやさん自身は熱愛スキャンダルとは関係はありません。

しかし、ルールからすると乃木坂46のメンバーが恋愛をしている事に対して、黙認していた事が問題となったようですね。

世間の声では、今回の川村真洋さんの卒業を受けて、和田まあやさんも卒業しろ!との声も出ているようで、私の意見からするとかわいそうでなりません。

アイドルの世界は厳しいですね…。

※和田まあやさん画像です↓

「和田まあやさ」の画像検索結果


スポンサーリンク



まとめ


川村真洋さんの乃木坂46での選抜回数や選抜曲についてまとめようと思いましたが、それよりも熱愛スキャンダルの衝撃が凄すぎて、その内容ばかりの記事になってしまいました…。

もしかしたら、恋愛をするために乃木坂46を辞めたのでは?という意見もあるようですし、真相は良く分かりませんね。

私自身の考えからすると、アイドルという仕事をやっている以上、恋愛禁止というルールはしょうがないのかもしれませんが、とても厳しいルールだなと思います。

そりゃあ人間ですから恋愛したいという気持ちは誰しもが持っているとは思います。

ファンも悲しみますし、こんなスキャンダルにしなくても…とも思ってしまいますが、乃木坂46を運営する側からすると、そんな恋愛をさせてしまったら人気も落ちて売上にも直結するので死活問題ですよね。だからこそ厳しくせざるを得ないのだと思います。

これから、ソロでも頑張って活躍をしていって頂きたいなと思います!頑張って下さい!

「川村真洋 水着」の画像検索結果