【中村アン】インスタグラムの私服画像がお洒落すぎ!本名は?大学時代の生活は?

2018年2月2日に放送されたトークバラエティ番組「A-Studio」(TBS系)に、女優である中村アンさんが出演されましたね。

その際に、デビューに至るまでの経緯や学生時代の生活、名前の由来についてお話をされておりました。

初めて芸能事務所の契約書を両親に見せた際には、父親に契約書を破かれてしまった…というエピソードもあるそうで、デビューに至るまでに色々な苦労があったのですね…。

今回は、そんな中村アンさんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧下さい。

「A-Studio 中村アン」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「中村アン」の画像検索結果

本名:中村 友子(なかむら ゆうこ)

芸名:中村 アン(なかむら あん)

生年月日:1987年9月17日(2018年2月現在:30歳)

出身地:東京都江東区深川

血液型:AB型

身長:161cm

スリーサイズ:82cm – 60cm – 86cm

カップサイズ:E

活動期間:2009年~

ジャンル:モデル、タレント、女優

インスタグラムの私服画像がお洒落すぎ


中村アンさんの私服はとにかく可愛い!と世の中の女性から大人気となっております。
インスタグラムの中でも、私服姿を度々公開されておられます。

本当に色々なスタイルを試されておられ、普通の人が調整しづらいワンピース姿や、ボーイズスタイル、シンプルスタイル等、様々な私服をインスタグラムに載せておられます。

関連画像

お洒落についてとてもこだわりを持っている中村アンさんですので、中々、真似するにはハードルが高いのかもしれませんが、その中のポイントだけでもおさえていければ、中村アンさんスタイルに近づいていけるかもしれませんね。

「中村アン インスタグラム」の画像検索結果

皆さんも、もしお洒落!と感じるようであれば、日々、更新されている、中村アンさんのインスタグラムをチェックしてみては如何でしょうか!?

「中村アン インスタグラム ワンピース」の画像検索結果


スポンサーリンク



本名は?


中村アンさんの本名は、プロフィールに書いている通りですが、「中村友子(なかむらゆうこ)」と言います。

色々な方が、中村アンさんは「ハーフ」なのでは無いか?と言っている方がおられます。

確かに、顔立ちも外国人のようですので、そう噂されてしまっても仕方ないのかなと思います。

「中村アン ハーフ」の画像検索結果

ちなみに、中村アンさんのご両親は、新潟県佐渡島の出身ですので日本人でした!

外国人のような容姿って普通に羨ましいですよね…。

「中村アン ハーフ」の画像検索結果

学生生活について


中村アンさんは、中学校、高等学校は、名門の女子校である目白学園(現在の目白研心中学校・高等学校)です。

この当時の、制服姿の写真がテレビ番組内で披露されておりますが、とにかく目鼻立ちもすっきりしており超美少女です!

「中村アン 学生」の画像検索結果

但し、現在のようなゴージャスな感じでは無く、素朴な美少女ですね!いずれにしても可愛いのですが。

関連画像

中村アンさんは中学時代にカナダに3週間の短期留学をされております。

また、高校時代にはチアリーディング部の名門である「POLARIS」のキャプテンに大抜擢されます。

チアリーディングの活動内容は、中学:週5日、高校:週6日の練習をおこない、4回/年大会に加え、野球応援やイベントなどでも活動をされております。

ちなみに、このチームに入部する事を目的として、中高合わせ100人以上が切磋琢磨しているそうです。

この「POLSRIS」は、練習の厳しさだけではなく、「髪は結ぶ」「メークNG」「携帯禁止」「買い食い禁止」等、様々な厳しいルールがあるそうで、ストイック過ぎますね…。

そんな厳しい環境で育った中村アンさんですが、成績も、高校時代には全国大会2位という結果も残されており、学生時代はほとんどの時間をチアリーディングに捧げたという事になりますね。

そして、更に凄いのは、大学もチアリーディング部が強豪で有名な、東洋英和女学院大学に進学されており、大学時代の4年間もみっちりチアリーディング部「PANTHERS」で活動されておりました。

関連画像

大学時代は多少、遊んでいたそうですが、部活をしながら遊んだというレベルですので、普通の大学生と比較するとほとんど遊ぶ時間は取れなかったのだろうと思います。


スポンサーリンク



まとめ


今回は、中村アンさんについて記事をまとめました。

中村アンさんは、中学・高校・大学とずっとチアリーディング部に所属されており、かなりストイックに部活動に取り組まれていたという事で本当に尊敬出来ますね。

「ハーフ」と言われてしまっている理由としては、チアリーディング部でのメイクの濃さが原因だろうと思います。

目鼻立ちがあれだけはっきしされており、その上、メイクも濃くなれば、それはもはや外国人ですね…。

本当に羨ましいですね!!これからの益々のご活躍にも期待していきたいと思います!

関連画像