【橋本愛】太った?痩せた?現在の姿は??彼氏の存在や、可愛い髪型も!

女優の橋本愛さんがNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演することが分かりました。

橋本愛さんにとっては初の大河ドラマ出演となります。

今回は橋本愛さんについて、気になるワードからいろいろと調べていきたいと思います。

どうぞご覧ください。

「橋本愛」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


名前:橋本 愛(はしもと あい)

生年月日:1996年1月12日

出身地:熊本県熊本市

血液型:O型

身長:165㎝

趣味:漫画・サイクリング

職業:女優

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

「橋本愛」の画像検索結果

これまでの歩み


2008年にニューカム「HUAHUAオーデション」でグランプリを受賞し芸能界デビューしました。

同年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」では最終候補者にまで上がっています。

2009年には応募総数5,267人の中から、女性ファッション誌「Seventeen」のミス・セブンティーンでグランプリを最年少で受賞しました。

同年「Give and Go」で映画初出演をしています。

注目を集め始めたのは、2010年に出演した映画「告白」で、その後は多数の主役を務めています。

「橋本愛 告白」の画像検索結果

2013年には、第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しました。

2014年5月で「Seventeen」の専属モデルは卒業しました。

2015年2月には、映画「リトル・フォレスト」と「ワンダフルワールドエンド」がベルリン国際映画祭で上映され、海外の映画祭に初めて参加しました。

その後も、数々のTVドラマや映画に出演し、女優としての情熱がどんどん増しているそうです。

「橋本愛」の画像検索結果


スポンサーリンク



体形激変??橋本愛の画像比較!!


橋本愛さんは以前、「激太り」が話題になっていました。

私個人の意見としては、橋本愛さんが太っているという印象はないのですが、過去から現在の画像を比較し見ていきましょう。

「橋本愛 デビュー 写真」の画像検索結果

こちらはデビュー当時の橋本愛さんです。

女性ファッション雑誌の専属モデルを務めてていただけあって、細くてとても綺麗です。

「橋本愛 2014年 画像」の画像検索結果

こちらは2014年の「エランドール賞」授賞式の時の写真です。

むむむ…、ゆったりとした服の影響でしょうか?

いや、顔のラインを見ても、確かに太っているように思います。

「橋本愛 激太り 画像」の画像検索結果

うーん、デブではないですが、ぽっちゃりといった感じですね。

気にしてみるとやはり一時期、太っていた事は事実のようです。

そして現在はというと

「橋本愛」の画像検索結果

細くて綺麗な姿に戻っています。

橋本愛さんは、体形が変わりやすい体質なのかもしれませんが、今後も体系を維持していってもらえたらと思います。

現在彼氏はいるの??


橋本愛さんは現在、彼氏がいるかどうか調べてみましたが、情報は見つからなかったので、おそらくいないと思われます。

しかし過去には、デビューしてから今までに2人の俳優さんとお付き合いがあったそうです。

1人目は落合モトキさんです。

「落合モトキ」の画像検索結果

「橋本愛 落合モトキ」の画像検索結果

交際が発覚したのは2013年の時で、当時橋本愛さんは朝ドラの「あまちゃん」に出演していた頃でした。

このスキャンダルがなければもっとブレイクしたのでは?と一部では言われているとかいないとか…。

2人目は綾野剛さんです。

「綾野剛」の画像検索結果

「橋本愛 綾野剛」の画像検索結果

綾野剛さんとのツーショット写真はありませんが、目撃情報は多数あり、交際していた可能性は高いとのことです。

その後、福士蒼汰さんとの交際の噂もありましたが、これはどうやらデマの可能性が高いと言われています。

「福士蒼汰」の画像検索結果


スポンサーリンク



まとめ


今回は女優、橋本愛さんについて、気になるワードを中心に調べてきました。

過去の激太りは真実で驚きでしたが、「激太り」というよりは「ぽっちゃり」くらいの表現が適正でしょうか?笑

しかし現在はまた美しいスタイルを取り戻しています。

彼氏については現在はいないようですが、過去にはイケメン俳優とお付き合いがあったようでした。

彼女もまだ若いので、これからまだまだ恋愛はしていくと思うので、そちらにも注目したいです。

そして、橋本愛さん初の大河ドラマ出演「西郷どん」も楽しみですね。

今後の活躍も応援しています。

「橋本愛」の画像検索結果