【愛川ゆず季】2017年に結婚?ニップレスが大きすぎ!実家が大金持ちの噂は本当か?

愛川ゆず季さんをご存知でしょうか?愛川ゆず季さんは2003年にグラビアデビューをされ、「日テレジェニック2005」に選出されるなど、ご活躍をされておりました。

その後、2010年10月31日にプロレスデビューを発表され、クラシックバレエやテコンドーの経験を活かして「ゆずポンキック」を武器にアイドルらしからぬ迫力ある試合で世間や女子プロレス界を盛り上げておられました(2013年4月29日に引退)。

「愛川ゆず季 ゆずポンキック」の画像検索結果

そんな彼女ですが、2017年9月7日には一般人男性とご結婚され、2018年1月26日に自身のブログを更新され、第一子を妊娠された事を報告されました。

既に妊娠6ヶ月という事ですので、安定期には入っているようですが出産に対する不安もあるそうです。

今回はそんな愛川ゆず季さんについて記事を書きましたので、是非、ご覧頂ければと思います。

関連画像


スポンサーリンク



プロフィール


関連画像

本名:古川 ゆず季(ふるかわ ゆずき)

愛称:ゆずぽん

生年月日:1983年5月16日(34歳)

出身地:愛媛県新居浜市

血液型:B型

身長:157cm

体重:52.6kg

所属事務所:プラチナムプロダクション

実家は大金持ち?


愛川ゆず季さんの実家は「愛媛果汁食品 株式会社」を経営されており、代表取締役は父親である古川智脩さんです。

「愛川ゆず季 愛媛果汁食品 株式会社」の画像検索結果

昭和38年に創立、従業員数:70名という事で老舗企業となります。とっても凄いですね。

柚子、梅、柿、苺、オレンジ等の農産物をジャムやピューレ、100%果汁等に加工して販売をされているそうです。

そして驚きは実家ですが、「四国のホワイトハウス」と言われているそうです。

ブログの中でも紹介をされておりますが、ホテルのよう家という事で話題になっております。

愛川ゆず季さんはお嬢様なのですねー!

関連画像


スポンサーリンク



運動神経はとっても高い


過去に経験した運動で言うと、下記が挙げられます。

・クラシックバレエ(海外公演への参加経験あり)

・バレーボール(中学時代の部活)

・水泳

・テコンドー(1級·赤帯)

関連画像

愛川ゆず季さんは新居浜東高等学校(偏差値:48)の出身となります。

校則がとても厳しい事で有名で、広いトレーニングルームがあり、陸上部は名門という位置づけのようですね。

こういった積極的にスポーツに力を入れている高校に通っていただけに、愛川ゆず季さんも色んな事にチャレンジする気持ちになったのだと思います。

ニップレスが大きすぎwww


愛川ゆず季さんはグラビアアイドルですが、その中でも、バスト:100cmでHカップという事で、とても大きなバストの持ち主です。

過去にグラビアアイドルが数人集合して撮影会をされる際の出来事でした。

そこで用意されたニップレスのサイズが他の方々は500円硬貨サイズであったのに対して、自分だけコースターサイズであった事がさすがに恥ずかしかったと語っておられます。

ニップレスってバストのサイズは関係無いような気がしますが…バストが大きいと「大きい」という事になるんでしょうかね…。

まぁ用意する側からしてみたら、どのくらいか想像が出来ないが故に、特大サイズを用意してしまったという事と思います。

「愛川ゆず季 水着」の画像検索結果


スポンサーリンク



まとめ


異例のグラビアアイドルからプロレスラーに転身された愛川ゆず季さん。

ファンからすると、あんな可愛い子がプロレスラーになる必要があるのか…と思う方も多かったのでは無いでしょうか。

プロレスの試合後には、顔や目が腫れあがっていたり、全身アザだらけになったりと、とても過酷な環境で過ごされたのだと思います。

よく愛川ゆず季さんの事を「全力投球」と言う方が居るそうです。

確かにその通りだなと思わせてくれました。

プロレス界からも引退され、その後、ダイエットにも成功、2017年にはご結婚もされたという事で、今後は平和な日常の中で過ごされるものと思います。

これからどんな活躍をされていくのか楽しみですね。

{C578A993-9B00-482C-ACEE-708E44710193}