【出川哲朗】嫁と子供との現在や年収は?実家と海苔やつた金の場所は?

仮想通貨の大手取引所である「コインチェック」にて、580億円分の仮想通貨が不正アクセスにより流出した事でビックニュースとなっております。

盗られた仮想通貨は「NEM」と呼ばれるアルトコインであり、これから上がると言われているものでした。

そのコインチェックのCMに出演されているのがお笑い芸人の出川哲朗さんなのですが、今回の騒動が発覚した途端に、「出川が悪い」といったような嫌がらせがあったそうです。

勿論、出川哲朗さんはCMに出演されているだけであり、全く関係が無いにも関わらず、そのような事態となりとてもかわいそうです。

そんな話題になっている出川哲朗さんについて記事をまとめてみました。

「出川哲朗 コインチェック」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「出川哲朗」の画像検索結果

本名:出川 哲朗(でがわ てつろう)

ニックネーム:哲ちゃん

生年月日:1964年2月13日(2018年1月現在:53歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:160cm

最終学歴:横浜放送映画専門学院 演劇科

グループ名:劇団SHA・LA・LA(創立メンバー)

事務所:マセキ芸能社

活動時期:1985年~

これまでの歩み


出川哲朗さんは、栗田谷中学校、私立武相高等学校を卒業されております。

そして、出川哲朗さんが21歳の1985年には、横浜放送映画専門学院(現在の日本映画大学)を卒業されます。

その2年後である1987年には、横浜放送映画専門学院での同級生であった内村光良、南原清隆、入江雅人と一緒に「劇団SHA・LA・LA」を立ち上げます。

「出川哲朗 劇団SHA・LA・LA」の画像検索結果

まさかの、出川哲朗さんが座長となり公演を開始されたという流れでした。

その後、1990年4月から放映されたバラエティ番組「ウッチャン・ナンチャン with SHA.LA.LA.」に出演され、タレントとして活動を開始されております。

「出川哲朗 劇団SHA・LA・LA」の画像検索結果

出川哲朗さんが繰り広げる、体を張ったロケや、ドッキリを仕掛けられた時のリアクションの面白さで、一躍、リアクション芸人としての突破口を見つけ、キャラを確立されました。

嫁と子供の現在は?


よくTVで見かける出川哲朗さんですが、結婚されているのかどうか?というのは知らない方も多いのでは無いでしょうか?

出川哲朗さんお奥さんは、元モデルでレースクイーンの14歳年下の阿部瑠理子さんです。
14歳年下という事ですので、2018年1月現在の年齢は39歳か40歳という事になりますね。

関連画像

お二人が結婚されたのは2004年、出川哲朗さんが40歳の時という事ですので、阿部瑠理子さんは26歳という事になります。

そんなお二人ですが、別居状態であるといったような噂も存在しますし、逆に夫婦生活が上手くいっているという噂もあります。

実際のところはどうなのでしょうか…?

奥さんからは「くそてつ」と呼ばれているそうで、「くそてつ」の歌もあるとの事です。

「出川哲朗 くそてつ」の画像検索結果

いきなり爪楊枝で刺される事があったり、出川哲朗さんが朝帰りした時には、呪いのうさぎ(手書きのうさぎ)が貼られているそうです。

呪いのうさぎが7枚になると大変な事が起きると言われているそうですが、まだ大変な事になった事は無いようですね。

この「呪いのうさぎ」は、早く帰ってきて欲しいという気持ちの表れという事ですね。

そして、出川哲朗さんには子供はいませんし、もう10年以上もキスをしていないそうです。

これでは子供が出来るはずがありませんね。

「出川哲朗 呪いのうさぎ」の画像検索結果


スポンサーリンク



年収はいくらなの?


出川哲朗さんの年収は、2013年には既に4000万円~5000万円と言われておりました。

その後、2014年からは、「出川哲朗のリアルガチ」「充電させてもらえませんか?」等のメイン番組も持つようになったという事で徐々に番組出演本数ランキングを伸ばしております(2016年には5位!)。

という事で、とってもお金持ちという事になりますね…現在、2018年ですので、更に年収は増加しているのではと思われます。

そりゃー美味しいご飯を食べて太ってしまいますよねwww笑

「出川哲朗 」の画像検索結果

実家は海苔やつた金って何?


検索ワードに出てくる「海苔や」「つた金」について調べてみました。

出川哲朗さんの実家は、何と、1894年創業の老舗海苔問屋「つた金海苔店」(株式会社 蔦金商店)という事でした。

現在は、出川哲朗さんの兄がそこの社長を務めておられ、出川哲朗さん自身も取締役のポジションという事でこちらも驚きですね…。

商品は、出川哲朗さんの顔写真を使った「元気のりのり」の焼き海苔や味付け海苔が販売されております。

※購入はこちらから(楽天市場)↓

出川哲朗さんの母方の親戚もとても凄い人達です…。

・曾祖父:三鬼鑑太郎さん…宮沢賢治の名作「銀河鉄道の夜」のモチーフとなった「岩手軽便鉄道(後のJR東日本釜石線)」社長で、岩手県の元衆議院議員

・大叔父:三鬼隆さん…八幡製鉄初代社長、日本製鉄社長、日本経営者団体連合会(経団連の前身)の2代目会長

・三鬼隆さんの息子:三鬼彰さん…新日本製鐵会長


スポンサーリンク



まとめ


今回は、出川哲朗さんについて調査してみました。

出川家の家訓は、「いつまでもあると思うな親と金、ないと思うな運と災難」という事でした。

今回の「コインチェック」事件に関しては、まさにこれに当てはまりますかね…。

まぁ出川哲朗さんのお金が無くなったという事では無いので関係は無いのですが…。

これからもバッシングは当分続くだろうと思います。

ただ単にCM出演しただけであり、コインチェックという取引所に決めて預けた方々
は自分の意志で動いているという事ですので、自己責任という事かと思いますが…。

余談ですが、私もコインチェックに入金はしており、「勉強代かな…」と思ってしまっております。

こういった取引所での流出を防ぐため、世間ではハードウェアウォレットが売れているそうですね。

私もこれからは取引所では無く、ハードウェアウォレットにおいておこうと思います…。

※購入はこちらから(楽天市場)↓

コインチェックのこれからの対応と、出川哲朗さんの活躍がこれを機に減らない事を願いつつ、記事はこの辺で終わろうと思います。

最後に、今は「NEM」のようなアルトコインに入れなければハイリターンは狙えないので、皆さんも色んなコインを調べてみては如何でしょうか?

「出川哲朗 スーツ」の画像検索結果