【松坂桃李】あかねのプリクラが流出!?高岡早紀との舞台が衝撃的・・・と話題に!

松坂桃李さんが2018年1月26日に放送された、バラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演されました。

その人気企画である「本音でハシゴ酒」に登場した際、過去の恋愛経験について赤裸々に語られておりました。

その際に、「オープンなデートはするのか?」という質問に対して、「向こうによります。例えば有名な方だったり。」と口を滑らせてしまい、有名人との恋愛経験がある事を晒す結果となってしまいました。

これだけ有名な俳優さんですので、隠すのは当たり前かとは思いますが、ポロっと言ってしまったのは完全にミスでしたね。

「松坂桃李 ダウンタウンなう」の画像検索結果

今回は、松坂桃李さんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧頂ければと思います。


スポンサーリンク



プロフィール


関連画像

本名:松坂 桃李(まつざか とおり)

生年月日:1988年10月17日(2018年1月現在:29歳)

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:183cm

血液型:A型

職業:俳優、モデル

活動期間:2008年~

所属事務所:トップコート

元カノあかねさんとは誰なのか?


松坂桃李さんとあかねさんという女性のプリクラ画像が存在するという噂がありましたので、調査してみました。

調べてみますと、これは真実であるようですね。このあかねさんは松坂桃李さんが大学時代にお付き合いをされていた元カノのようですね。

関連画像

その事が発覚した経緯としては、松坂桃李さんが大学時代にSNSに投稿していた画像や動画が、あかねさんが当時使用していたブログにも使われていたという事からのようでした。

既に発覚してからは、あかねさんのブログは閉鎖してしまったようですが、あかねさんとの交際は事実のようでした。

既に破局されたという事ですが、一般女性のあかねさんをスキャンダルに巻き込まないようにと考えた結果と考えられております。


スポンサーリンク



父親は東京福祉大学の臨床心理士?


松坂桃李さんは若手俳優の中でも実力派として知られており、真面目で堅実・誠実といったとても良い評価を受けておられます。

そんな松坂桃李さんの父親はどんな人なのかを調査してみました。

過去に、松坂桃李さんは「おしゃれイズム」に出演された際に、「父親は大学教授で心理学を教えている」と仰っておりました。

実は、父親:松坂秀雄さんは、臨床心理士として、東京福祉大学、早稲田大学で生徒に講義をされているそうです。

「松坂桃李松坂秀雄さ」の画像検索結果

臨床心理士というのは、精神疾患、心身症、精神心理的問題、不適応行動 等の援助、改善、予防、研究であったりとか、精神的健康の回復、保持、増進、教育への寄与を職務の内容としている職業となります。

うーん…とにかく凄い人という事が分かりますね…。

父親:松坂秀雄さんの経歴は、元神奈川県相模原児童相談心理判定員・元神奈川県福祉部障害福祉課主事・元東京工科大学学生相談室カウンセラーといったように、本当に色々な実績を積んだ上で大学教授になられたという事のようです。

高岡早紀との舞台が過激すぎる?


2016年に発売された「女性セブン」にて、松坂桃李さんと高岡早紀さんの密会現場が報じられた事はご存知でしょうか?

松坂桃李さんは、過去にも綾瀬はるかさんとも熱愛報道があったため、ネット上では「巨乳好き」という評判があるそうですね。

松坂桃李さんと高岡早紀さんは、舞台「娼年」で共演をされております。

関連画像

「女性セブン」が報じた内容は、その「娼年」の東京公演初日の1週間前、2人で韓国料理店を訪れた時の事でした。

「松坂桃李 高岡早紀」の画像検索結果

この時の2人の会話の中にで、松坂桃李さんから高岡早紀さんに対して、「こんなに素敵ないい時間はないですよ」「俺はあなたを困らせたい」といったような言葉も発していたという事で、熱愛報道なのでは無いか?という噂が広まりました。

舞台では、いわゆる濡れ場を演じているお二人ですので、本当に恋愛に発展するケースもあるかもしれませんね。

しかし、この舞台、過激すぎるという事と、16歳の年齢差があるお二人の濡れ場という事で、ファンからは悲鳴の声が出ているようですね。


スポンサーリンク



まとめ


松坂桃李さんの父はとてもしっかりしている方で、大学教授をされているという事ですので、
松坂桃李さんがこれだけ誠実な方に育ったというのはよく理解が出来ました。

親の教育あってこそだったんですね!

今回、記事を書いていて、特に高岡早紀さんとの濡れ場を経験されているというのは衝撃的でした…。

真面目な松坂桃李さんですので、舞台での演技も精一杯の気持ちを込めて演じられていたのだろうと思います。

しかし、プライベートで密会されているとなると、ファンからするともしかしたら…と思ってしまいますよね…。

年齢が離れているカップルは、今では当たり前という事ですが、これだけ有名な俳優さんというだけに、本当にそうなれば衝撃が走るだろうと思います。

松坂桃李さんの、今後の恋愛事情には目が離せませんね!

「松坂桃李 スーツ」の画像検索結果