【保阪尚希】現在通販会社で収入が凄い!!生い立ちや、再婚、出家についても調査!!

俳優の保阪尚希さんがトレンディドラマの絶頂期の衝撃月収や、現在、通販事業での驚愕の売り上げ額まで大暴露していました。

今回はそんな保阪尚希さんについて、生い立ちや、現在の通販事業、車MAX38台所有の事実などいろいろ調べていきます。

保阪尚希さん、本当にすごいと感じました!

どうぞご覧ください。

「保阪尚希」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


本名:保阪 尚希(ほさか なおき)

生年月日:1967年12月11日

出身地:静岡県静岡市葵区

血液型:A型

身長:180㎝

職業:俳優・タレント・歌手・料理研究家・通販コンサルタント・レーシングドライバー

所属事務所:有限会社サンクチュアリ

「保阪尚希」の画像検索結果

これまでの歩み


保阪尚希さんは、わずか7歳の時に両親を自殺で亡くしています。

幼くして両親を亡くし、それが原因でいじめにもあっていたそうです。

高校は明治大学付属中野高等学校定時制へ通い、自身でアルバイトをしながら学費を稼ぎ卒業するという、壮絶な学生時代を過ごしていました。

1986年にTVドラマ『チェッカーズ・イン・涙のリクエスト』で俳優デビュー。

同年『このこ誰の子』出演で注目されるようになり、1992年の映画『パ★テ★オ』で二役を演じきり、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

1990年代には数多くのTVドラマや映画に出演し、女性から人気を集め、福山雅治や萩原聖人と共に『新・平成御三家』と呼ばれました。

2000年には腹膜炎・内臓破裂で死にかけましたが、緊急手術の末に一命をとりとめました。

手術後は順調に回復し、その後も俳優として、多くのTVドラマや映画に出演しています。

さらに自身の経験から、健康や食生活に関する仕事も行うようになりました。

「保阪尚希」の画像検索結果

私生活では、1991年に一般女性と結婚をしていましたが1992年に松雪泰子さんとの不倫疑惑報道後、離婚となっているそうです。

一般女性との結婚生活期間や、松雪泰子さんとの不倫疑惑報道については、事実関係はあいまいとなっています。

1996年に高岡早紀さんと再婚。

「高岡早紀」の画像検索結果

1998年に長男。

2000年には次男が誕生しています。

しかし、2004年に妻の高岡早紀さんが布袋寅泰さんと不倫関係になり、この年の6月に離婚しています。

離婚後、保阪尚希さんはすぐに家を出ていくことはなく、しばらくの間は同居を続けていたそうです。

その理由は、自身が幼い頃に経験した両親の自殺でした。

突然自分の前から居なくなってしまうという非常に辛い経験を、理由が違うとは言え、自分の子供に、なんの予兆もなく目の前から居なくなることをしたくなかった、同じような経験をさせたくなかったと語っています。

半年かけ、徐々に家にいる時間を短くし、最終的には家を出て同居を解消しました。

子供達の親権は保阪尚希さんが得たものの、子供達は高岡早紀さんと高岡早紀さんの母と共に暮らしているそうです。

2007年の4月には、熊本県合志市の六水院で得度を受けています。

両親の33回忌供養のために仏門に入る事を明かしました。

剃髪はしないで芸能活動も継続しました。

「保阪尚希 出家」の画像検索結果

法名は尚陽です。

そして翌年、両親の供養が終わり法名を返納、僧侶としての活動を終えました。


スポンサーリンク



通販事業で大成功!!


保阪尚希さんは俳優として、特に女性からの人気を集め大成功してきました。

絶頂期は1時間ドラマ出演で500万円という事もざらで、月収は1憶2000万円くらいであったそうです。

なんと鞄には常に2000万円入っていたそうで、歩いていてさっと車をキャッシュでその場で買ってしまう事もしばしばあったそうです。

その為、車の台数がどんどん増えていき、月極駐車場も借り切っていたそうなのですが、気づいたらその駐車場もいっぱいになっていたんだとか。

数えたら38台も所有していたそうです。

「保阪尚希」の画像検索結果

もの凄い話ですね。

そして現在は、テレビで見かける事が少なくなった気がしていましたが、なんと今度は通販事業で大成功していました。

その年商は10憶円にも上るそうです。

「保阪尚希」の画像検索結果

俳優としても、そして現在の通販事業でも、もの凄い収入を叩き出す保阪尚希さんは、幼い頃の辛い体験などから現在のビジネスマンとしての成功に繋がっているのかなと、勝手ながらに感じています。

それにしても仕事にできる男の人はやっぱりカッコいいですね。

再婚はしている??


イケメンで、仕事も成功していてお金持ち。

タバコもお酒もしない。

そして過去の壮絶な体験から、人の痛みのわかる心の優しさを持つ保阪尚希さん。

女性からしてみれば、まさに理想的な男性なのではないでしょうか?

そんな保阪尚希さんは現在、再婚はしているのか??

調べてみましたが、高岡早紀さんと離婚後は、再婚はしていないようです。

そして今後、再婚についての可能性について本人は「前の結婚で、結構疲れていた」と話し、疲弊した様子でした。

しかし離婚から随分時間も経っていますし、今後、良いニュースが聞ければと思います。

「保阪尚希」の画像検索結果


スポンサーリンク



まとめ


私個人の印象ですが、過去のTVドラマではダークな役柄が多かった為か、なんとなく怖そうなイメージがありました。

しかし、保阪尚希さんについていろいろと調べて行けば行くほど、カッコいい人だなと感じてしまいました。

過去には数々の辛く厳しい体験をしていながらも、仕事では大成功をしていて、いろいろなモノを発信しています。

今後もさらに活躍していってくれる事と、再婚などのニュースにも期待したいと思います。

「保阪尚希」の画像検索結果