【菅田将暉】歌が下手という噂を動画で検証!プロテーゼでいじった鼻?画像で前後比較してみた!

1月22日に「菅田将暉のオールナイトニッポン」というラジオ番組で、先日、菅田将暉さんが出演された「ALL LIVE NIPPON」についてお話されました。

その時に共演したのは、お笑いコンビ「三四郎」で、彼らとは2017年9月の「東京ガールズコレクション」以来の再開という事でした。

「三四郎」の相田周二さんから、人差し指と中指にステッカーを挟んだ状態で渡されたり、会場近くの相田周二さんが泊まるホテルで一緒に飲まないかと誘われたりと、まだ会って2回目なのにも関わらず、親近感がありすぎる対応に対して、かなり衝撃を受けたと当時の様子を語られておりました。

そんな「三四郎」の相田周二さんも非常に気になるのですが、今回は、菅田将暉さんにクローズアップして記事を書きましたので、是非、ご覧下さい。

「菅田将暉」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「菅田将暉」の画像検索結果

名前:菅田 将暉(すだ まさき)

本名:菅生 大将

生年月日:1993年2月21日(2018年1月現在:24歳)

出身地:大阪府箕面市

身長:176cm

血液型:A型

職業:俳優、歌手

活動期間:2009年~

所属事務所:トップコート

これまでの歩み


2007年に「アミューズ30周年記念オーディション」に出場され、応募者数:65,368名の中で31名のファイナリストに残るものの、残念ながら落選。

しかし、翌年の2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出され、そのまま現在の所属事務所であるトップコートへ所属する事が決定されました。

2009年9月から放送された「仮面ライダーW」(テレビ朝日)で初主演を飾り人気者となります。

「菅田将暉 仮面ライダ」の画像検索結果

その後、期間は空きますが、2013年に映画「共喰い」で主演となり、結果として「第37回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞する事となります。

2016年にはオリコン調査で2016年度のブレイク俳優部門で「第1位」を獲得され勢いに乗ると、2017年にはあのNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演、「キセキ -あの日のソビト-」という映画で主演、その際に、グリーンボーイズとしてCDデビューも果たし活動の幅を広げておられます。

「菅田将暉 グリーンボーイズ」の画像検索結果


スポンサーリンク



歌が下手という噂について検証!


菅田将暉さんは、音楽活動もちょくちょくされておられ、2017年6月、2017年8月と「ミュージックステーション(Mステ)」に出演され、自分で歌詞した楽曲をひっさげて歌声を披露されましたが、歌が下手という事でファンの間でも思わずテレビを消音にしてしまったという方も出現し、見た目とのギャップに落胆したという声があったそうです。

Mステに初めて登場したのは2017年1月の事でした。その際は、グリーンボーイズという4人組のボーカルグループとして出演されております。

ちなみに、「グリーンボーイズ」とは、あの「GReeeeN」の代表曲にまつわる実話を描いた「キセキ -あの日のソビト-」という映画で、GReeeeNのメンバーを演じる4人で結成したグループとなります。

1人でMステに出演されたのは、2017年6月が初めてという事で緊張していたというのもあるのかもしれませんね…。

賛否両論あるかとは思いますが、上手いかどうかは動画をご確認頂ければと思います。

残念ながら、Mステでの動画が何故かありませんでした…。

うーむ・・・個人的には好きな歌声ですが・・・。

そこまで下手でもないけれど、歌が上手い歌手とは言えないのかなという感じですかね。

そういった話題性のある歌手は数多くおられますので、今後も継続して続けていくかは置いといて、別に話題になるほど下手では無いかなと思いました。

これだけイケメンですので、菅田将暉さんの歌声に対して、期待が大きすぎたという事なのだと思います。

プロテーゼでいじった鼻の前後比較


さて、続いては菅田将暉さんの鼻に着目していきます。過去から噂されている鼻の整形疑惑についてです。

菅田将暉さんの過去写真と、現在の写真を比較すると、鼻筋がキレイになっているのでは?という事から、プロテーゼを入れたのかもしれないと噂されるようになったそうです。

過去から噂されておりましたので、2017年10月30日に放送された「しゃべくり007」に出演された際、「俺はやっていない」とプロテーゼを入れたのではという疑惑に対して完全否定をされております。

整形疑惑に関しては、ファンやネット上の噂だけではなく、身近な人間からも言われているそうです。

しかし、菅田将暉さん曰く「確かに顔は変わったかもしれないがいじってはいない。声を大にして言いたい。やってないと。」と言っているほどです。

鼻の整形となれば、見たら直ぐに分かりますので、画像で比較してみようと思います。

関連画像

関連画像

うーん・・・私には整形していないようにしか見えませんが・・・。

顔はとってもイケメンになっているように思いますが、特徴のあるキレイな鼻筋は変わらないように思います。


スポンサーリンク



まとめ


今回は、菅田将暉さんの噂を中心に調査してみました。

歌が下手という噂については、個人的には「下手とは思わない」という見解です。勿論、歌手の中では下手な方かもしれませんが、聴いてて心地良い歌声なのかなと思います。

鼻の整形疑惑については、画像をご覧頂ければわかる通り、これはやっていないのでは無いかなと思います。

更に過去の画像があれば確信出来るのですが、あくまでデビュー当時との比較になりますので、正しくは「2009年以降は鼻をいじっていない」という事になりますが…。

今後も、映画、ドラマでの出演も増えていくだろうと予想されますし、歌手としても続けていって欲しいなと感じました。

更なるご活躍を期待しております!

関連画像