【葉加瀬マイ】内藤秀一郎とのラストキス動画と…その後は?あいのり時代のちゃむとの関係は?

2018年1月17日に放送された「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)にて、グラビアアイドル:葉加瀬マイさんとタレント:フィフィさんが言い争うシーンが話題になりましたね。

「葉加瀬マイ サンデージャポン」の画像検索結果

言い争っていたシーンは、去年の元旦、2017年1月1日の出来事でした。

フィフィさんの主張では、中目黒にあるとあるレストランで、葉加瀬マイさんと元AKB48メンバーの2人が店内で餅つきをされており、その様子をフィフィさんの知人が撮ろうとすると、店員さんから「その2人は芸能人なので撮影は控えて欲しい」と言われたそうです。

更に2人と「撮影した」「撮影していない」の話で口論になったそうです。

葉加瀬マイさんからすると、フィフィさんの主張は「全然違う」との事でした。

確かに「芸能人なので顔を写して欲しくない」という発言はされたそうですが、それよりも、フィフィさんが「私こそ芸能人よ」と張り合ってきた事に怒っているというのです。

またその発言に対して、今度はフィフィさんから「過激な内容に話が変わっている」と異議を唱え、そのまま平行線を辿って口論は終わってしまったそうです。

これからも悪い関係が続きそうなお二人ですが、仲直りする事はあるのでしょうかね…。

今回は、そんな話で話題になった、葉加瀬マイさんについて記事を書きましたので、是非、ご覧頂ければと思います。

関連画像


スポンサーリンク



プロフィール


関連画像

芸名:葉加瀬 マイ(ハカセ マイ)

本名:袴田 真衣

生年月日:1987年3月25日(2018年1月現在:30歳)

出身地:静岡県静岡市

血液型:A型

身長:170㎝

体重:53㎏

スリーサイズ:93cm – 60cm – 90cm

バスト:Gカップ

趣味:水泳

特技:キモ体操、クラシックバレエ、韓国語

最終学歴:日本女子大学 文学部 史学科 卒業

2011年からフードアナリストとして活動され、「あいのり2」に出演されてから芸能事務所へ入ります。

その後、2012年2月には「ミスFLASH 2012」でグランプリを獲得されます。2015年からは韓国で活動をされるようになります。

内藤秀一郎とのラストキス・・・その後は?


2017年7月5日に放送された「ラストキス~最後にキスするデート~」(TBS系)にて、葉加瀬マイさんとモデル:内藤秀一郎さんがデートし、デートの最後に熱いキスを交わした事で話題になりましたよね。

「葉加瀬マイ ラストキス」の画像検索結果

こちらの番組は、お互いデート相手が誰なのかを知らされていない状態で会い、初対面の2人が1日限定でカップルとなりデートするというもので、最後には必ずその相手とキスをしなければならないという掟がある疑似恋愛ドキュメントとなります。

その日、デートの舞台となったのは夜の中目黒/東京でした。

デート序盤は、年上の葉加瀬マイさんが積極的にリードをされていき、2人の距離が近づいていきます。

そして最後は、夜景が見える公園でラストキスを迎えました。

その時のキスが、濃厚でとても長いキスであり、スタジオにいたメンバーも大興奮でした。

そして極めつけが、葉加瀬マイさんから「もう1回しよっか」の一言でした。2人は再び長い長いキスを交わして、スタジオは騒然となりました。

いくら何でも2回目の長いキスが交わされている時に、これはまずいとスタジオの陣内智則さんからは「スタッフ入って!」と言われるほどでした。

そんな話題の動画がこちらですwww 濃厚過ぎてヤバいです…(*ノωノ)恥

葉加瀬マイさんは「夢のような1日でした」と語られており、世間では「このデートのその後は?」と気になる方が続出したと言います。

葉加瀬マイさんはもう結婚されても良い年齢ですので、きっと内藤秀一郎さんとそのままお付き合いをしても良いと考えていたと推測出来ます。

しかし、現時点では、内藤秀一郎さんと付き合ったという情報は一切無く、疑似恋愛で終わってしまったという可能性が高いですね。

ちなみに元彼はと言うと、2016年8月に放送されたサンデージャポンにて語っていた内容によると、10歳年上の既婚者・子持ちであったそうです。

葉加瀬マイさんとの交際中に、この男性の奥さんは妊娠中であった事を知らされていなかったと言います。

かなり苦い経験をされているようですね…いつか良い恋愛をして欲しいと思います。


スポンサーリンク



あいのり時代のちゃむとは?


葉加瀬マイさんとちゃむさんの関係について、世間では話題になっているようですが、特に大きなトラブルがあったという訳ではありません。

葉加瀬マイさんとちゃむさんはあいのり時代のメンバーという事でした。

最近でも交流があるようで、葉加瀬マイさんのTwitterにもしばしば登場してきます。

「葉加瀬マイ ちゃむ」の画像検索結果

当時、人気を博した番組「あいのり」メンバーがこうして今でも交友関係があるという事を知ると、何か気持ちがほっこりするのは私だけでしょうか…。

私もあいのりはよく見ていたのにもう忘れておりましたが、当時、ちゃむさんは川平さんとカップル成立して帰国する事となりました。

「川平 ちゃむ」の画像検索結果

しかしながら、帰国後に破局されたという事でした。あいのりって割と帰国してみると別れてしまう…というケースが多いようですね…。

ちなみに、ちゃむさんの本名は「きくちやすは」というようですね!

ウエストがマイナス:7cm弱!脅威の健康食品とは?


葉加瀬マイさんがブログでも紹介されていた健康食品「チアシードホワイト」は皆さんご存知でしょうか?

関連画像

葉加瀬マイさんが3ヶ月間試された結果、何と、体重:-4.4kg、ウエスト:-6.6cmのダイエットに成功されたという事で、過去に話題になりましたよね。

「葉加瀬マイ」の画像検索結果

もう有名になってしまいましたので、今更ではありますが…。

こちらの動画でも「チアシードホワイト」の魅力について語られておりますので、是非、ご覧頂ければと思います。

※購入される方はこちらから(楽天市場)↓


スポンサーリンク



まとめ


今回は、葉加瀬マイさんについて記事を書かせて頂きました。

あいのりを経て、その後、Gカップという驚異のバストを引っさげて、グラビアアイドル界で活躍をされておりましたが、

現在は、韓国と日本を行き来する生活が続いているそうです。

「葉加瀬マイ 韓国」の画像検索結果

日本ではたまにしか見かけなくなってしまった葉加瀬マイさんですが、それでも色んな番組に出演されてご活躍をされているようですね。

・「解決!ナイナイアンサー」

・「最新トレンド・乱キング!リア10」

・「ゴッドタン」

・「橋本マナミのお背中流しましょうか?」

・「ニュース女子」

・「竹内力、始めました」

過去に出演された、「あいのり」も「「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」も恋愛を求めている男女の番組です。

しかしながら、まだ彼氏が居ないという事は、恋愛はしたいけれどうまくいかないという事かと思います。

既に30歳と女性としては、結婚を本気で考えていく年頃かと思います。今後の葉加瀬マイさんの恋愛スキャンダルを期待して、記事はこのへんで終わろうと思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました。

「葉加瀬マイ グラビア」の画像検索結果