【鈴木紗理奈】元旦那TELA-Cとの現在は?すっぴん画像は可愛い??

タレントの鈴木紗理奈さんが『ビビット』(TBS系)で、離婚した元旦那TELA-Cさんとの現在の不思議な関係についてや、「愛姐さん」と呼び姉のように慕っていた故飯島愛さんへの思いを語っていました。

                           飯島愛さんの記事はこちら:【飯島愛・・・衝撃の真実とは】

今回は鈴木紗理奈さんについて、元旦那さんとの関係や、気になるすっぴん画像など、いろいろ調べていきたいと思います。

どうぞご覧ください。

「鈴木紗理奈」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


鈴木 紗理奈(すずき さりな)

本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)

別名義:MUNEHIRO(むねひろ)

生年月日:1977年7月13日

出身地:大阪府摂津市

血液型:A型

身長:163㎝

職業(鈴木紗理奈):タレント・女優・歌手

職業(MUNEHIRO):レゲエシンガーソングライター

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

鈴木紗理奈さんは4人兄弟の末っ子で、3人のお兄さんがいます。

活発な性格や、どこか男気ある雰囲気も、男兄弟の中で育ったことが大きいんでしょうね。

父親は土木建設業「株式会社 宗廣組」を経営しており、実家はかなりのお金持ちなんだとか。

実家ではホームステイの受け入れ先であったそうで、受け入れを一切断らなかった為、一時期は12人にも増えてしまったそうです。

しかし、そんな環境で育った鈴木紗理奈さんは英語が得意で、喋りはもちろん、英字新聞も読める程で、さらに通訳もできるそうです。

テレビでは、ヤンキーでおバカキャラっぽい芸風もありますが、こんな一面もあったんですね。

「鈴木紗理奈」の画像検索結果

これまでの歩み


大阪成蹊女子高等学校入学し、その後、日出女子学園高等学校へ転校、そして中退しています。

芸能界デビュー前は大阪で本名でモデル活動をしていました。

その時になんと、当時若手芸人だったたむらけんじさんと交際していたという事実が後にテレビ番組で暴露されています。

「鈴木紗理奈 たむらけんじ」の画像検索結果

1992年に『第6回全日本国民的美少女コンテスト』で演技部門賞を受賞。

1993年4月から『美SHOW女』のメンバーとなりました。

グラビアアイドルとしての活動がメインでしたが、徐々にテレビのバラエティ番組やドラマ、映画、CMなどに出演し、鈴木紗理奈さんの元気で活発なキャラクターで人気を博していきました。

2003年からはレゲエシンガーソングライターMUNEHIROとして活動を開始。

「MUNEHIRO」の画像検索結果

2007年に『Limited』でメジャーデビューをしています。

作詞から作曲、プロデュースまでも自身で行っているという程の才能を持ち合わせている事には驚きでした。

そして2017年7月には『キセキの葉書』で、『マドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞』を受賞する快挙を成し遂げました。

「鈴木紗理奈 キセキの葉書」の画像検索結果


スポンサーリンク



元旦那TELA-Cさんとの不思議な関係


鈴木紗理奈さんはクラブで友達の紹介によりTELA-Cさん(INFINITY16)と出会い、5年間の交際の後に2008年12月に結婚をしました。

「TELA-C」の画像検索結果

2009年の9月には妊娠している事を公表し、同年の11月15日に明治神宮で挙式を挙げ、2010年の2月23日、第1子となる男児を出産しました。

しかし、2013年に離婚となってしまいました。

原因は当初はお互いが多忙な中ですれ違いがあったとだけ話していましたが、さらに追及されると鈴木紗理奈さんは

「浮気や浮気!」と一度口に出すと、その後も「1回や2回やあらへんで!」「浮気ばっかり」「愛人もおったとちゃうかなぁ」と止まらず。毎朝TELA―Cが家を出る時には、帰宅時間を尋ねていたというが、浮気をしているときは「浮き足だった感じで、“何時とか、うるせぇ”って必ず。その日は連絡が取れなかった」とサインを感じていたことも明かした。

                                          引用元:スポニチ

と、TELA-Cさんの女癖の悪さが原因だった事を明かしました。

「TELA-C」の画像検索結果

しかし、そんなお二人の現在の関係はというと、TELA-Cさんは鈴木紗理奈さんの自宅から徒歩5分程の場所に住んでいるそうで、週に1度は会っているといいます。

鈴木紗理奈さんは「不思議と今が一番良好」「あーやっと会えた、嬉しい。という気持ちで私も息子も(TELA-Cさんと)会っているので、その何時間かが最高な夢みたいな時間」と、以前よりも良好な関係が築けているそうです。

「男女の関係じゃなくなったからだと思うんですけど、人として大事にできている感じ」と、お互いに必要性を感じているみたいですね。

鈴木紗理奈さんには、息子に弟妹を作ってあげたいという思いもあるそうですが、「もしできるならパパの子じゃないとややこしいし、家族の形が壊れてしまう気がして。1年悩んだ」と別の人とは考えられないそうでした。

そして先日、TELA-Cさんに子作りについて相談した際には「俺はいつでもOKだよ」と返事が返ってきたそうで「すごいライトに返事が返ってきて、1年悩んだのなんだったんだ」と笑って話していました。

それなら再婚すればいいじゃんと思いましたが、そこについては「それはない。今の距離感がいい」と完全否定しつつも「子供が出来るならパパじゃないと嫌」と複雑な心境を明かしました。

「TELA-C 鈴木紗理奈 画像」の画像検索結果

離婚しても良好な関係が築けている事は、子供にとってもとても嬉しいことでしょうね。

ちなみに長男は、ユニクロの広告のモデルとして起用される程のイケメンなんだそうです。

まあ、この2人のお子さんなら納得ですね。

すっぴんは可愛い?ブサイク??


鈴木紗理奈さんについて調べていると、「すっぴん」のワードが目立ったので、ついついクリックしてしまったのですが、そこで「ん?」と疑問が生じました。

鈴木紗理奈さんのすっぴんが「可愛い」意見と「ブサイク」意見に分かれるのです。

これについては画像を見た方が早いですね。

「鈴木紗理奈 すっぴん 画像」の画像検索結果

どうですか??

私的には「可愛い」と思いますが…。

とてもアラフォーのすっぴんとは思えません。

「鈴木紗理奈 すっぴん 画像」の画像検索結果

こちらも、どこか男前で「ブサイク」とは思いませんね。

が、しかし…

「鈴木紗理奈 すっぴん 画像」の画像検索結果

こちらのすっぴん画像については

「ブサイク…」ですね…。

上二つの写真とは全然違います。

しかし、この写真について調べると、どうやらドラマのワンシーンのようで、OLが社内では美人だが、すっぴんは地味でブスなメイク美人という設定なんだそう。

なのであえて地味でブスなメイクをしていたのかもしれませんね。

という事はつまり、鈴木紗理奈さんのすっぴんは「可愛い」という意見を私は持ちたいと思います。笑


スポンサーリンク



まとめ


今回は鈴木紗理奈さんについて、これまでの歩みや現在の旦那さんとの関係など調べてきましたが、鈴木紗理奈さんは過去に数々の賞を受賞していたり、英語が堪能であったり、アーティストとしても活躍していたりと、”意外”と言っては申し訳ないですが、正に才色兼備な女性でした。

そして、すっぴんも可愛い…。笑

元旦那のTELA-Cさんとの関係や、TELA-Cさんと息子さんとの距離感も、もしかしたら今が一番ベストな関係なのかもしれませんね。

別れてもなお「子供が出来るならパパじゃないと嫌」だなんてとても良い関係を築いてなければ言えないですもんね。

これからも、鈴木紗理奈さんのご活躍と、彼女の家族を温かく応援していきます。

「鈴木紗理奈」の画像検索結果