【ロンモンロー(栗子)】予想以上にガッキーだった!水着姿や彼氏とのツーショットも公開!?

「ロンモンロー」の画像検索結果

中国のオーディション番組でグランプリを獲得したロン・モンロー(龍夢柔)さんが「ガッキー」こと新垣結衣さんにそっくりすぎる・・・ということで、

水着姿や、彼氏と噂される人物とのツーショット写真についてなど、記事をまとめてみました。


スポンサーリンク



プロフィール


名前:龍夢柔(ろうもんろう)

愛称:栗子(くりこ)

生年月日:1995年7月31日

出身地:中国・湖南湘西州

血液型:B型

身長:160㎝

体重:44kg

学歴:上海海洋大学

名前:龍夢柔(ろうもんろう)

職業:学生、モデル

本人ですか!?と疑いたくなるその姿に私も驚きました。

初めは本当に新垣結衣さん本人が、中国の大学生を演じているのかとさえ思いましたが、本当に別人のようです。

ちなみに愛称の「栗子」の由来は、ロンモンローさんが、俳優の小栗旬さんの大ファンであると公言しているところからきているそうですね。

これまでの歩み


彼女がメディアに露出するようになったきっかけが、2014年 中国のオーディション番組に出演しグランプリを獲得したことです。

一躍脚光を浴び、その姿が日本で大活躍中の女優”ガッキー”こと新垣結衣さんにそっくりだということでさらに話題を呼びました。https://youtu.be/Vg5pQAdt4N0

その後、歌手デビューを果たすなど中国で人気を集め、中国のSNS「weibo」では、フォロアーの数が14万人を超える人気を誇っています(18年1月現点)。

また、本人も新垣結衣さんのことを知っているようで、恋ダンスをしている動画を自身のインスタグラムにアップしています。

可愛い。

芸能界入りは否定的


2018年1月15日の報道では、中国の動画メディア・梨視頻によると、超大手を含む芸能事務所数社がロンモンローさんのもとを訪れたそうです。

しかし、なぜかこのオファーを全てを拒否したロンモンローさん。

「自分は役者や女優になる夢は持っていません。ガッキーの笑顔はとても魅力的で、彼女に似ていることはうれしいことですが、私はガッキーではなく、普通の大学生なんです」

とコメントを残しています。

芸能界入りが確実視され、本人も芸能界を視野に入れていたはずなのになぜ・・・

少し残念な気持ちになってしまいましたが、あくまで普通の大学生なんですね。

もしくは、もともとは芸能界入りを考えていたけれど、なにか別の夢や目標ができたのかもしれませんね。

本人の意思次第ですが、今後どういった展開になるか、まだまだ目が離せません。

水着姿も可愛い!


水着姿がこちらです。☜

・・・やはりかわいい!!

可愛い可愛いと

可愛いばかり書いていますが・・・・・

・・・やっぱり可愛いんですw

こればかりは私にもどうにもできませんね!

ちなみにこれは眼鏡をかけた栗子さんが歌っている動画です(*’ω’*)

かわいい。

ガッキーと栗子さんを並べてみた


ここまで似ているとなると、本人と見分けがつかないのでは・・・

ということで、お2人の写真を並べてみました。

まずは栗子さんことロンモンローさん↓

「ロンモンロー」の画像検索結果

次に本家本元!ガッキーこと新垣結衣さん↓

「新垣結衣」の画像検索結果

わかってはいましたが、

やはり見分けがつかないくらい似ていました!

そして結論、どちらもかわいいです☚


スポンサーリンク



彼氏と噂される人物とのツーショット画像


ロンモンローさんを調べていくと、イケメンの彼氏がいるという噂にたどり着きました!

これだけかわいい現役の大学生なんですから、イケメン彼氏がいても何ら不思議ではありません。

すると、本人のインスタグラムにこんな画像が投稿されているのを発見してしまいました!!!

これは・・・

このツーショットはまさか・・・

・・・

この記事を読んでいる男性のみなさま。

安心してください。

実は、こちらのイケメン男子は、ロンモンローさんの弟さんでしたー ^^) _旦~~

まさに美男美女の兄弟ですね!!

おそらく、この画像だけが出回って、ロンモンローさんにイケメン彼氏がいるという噂につながったんでしょうね!

しかし、これで彼氏がいないと決まったわけではありませんし、むしろ、これだけの美人をほっとくということはないと思いますので、どこかで本当に熱愛が発覚するかもしれせん。

男性諸君。その覚悟だけは持っておいてくださいね!!( ・´ー・`)

まとめ


日本を代表する女優新垣ゆさんにそっくりというだけあって、やはり注目度の高さがうかがえました。

そんなロンモンローさんですが、中国で芸能界デビューを果たし、いつか新垣結衣さんと夢の共演を見られる日が来るのか・・・

それともやはりオファーを断り、普通の大学生に戻ってしまうのか。

どうなるかはまだわかりませんが、著者としては、前者であることを強く願い、記事の締めとさせていただきます。

最後は栗子さん&ガッキーのコラボです☟

中国のガッキー

「新垣結衣」の画像検索結果