【岡田将生】現在の彼女はガッキー?将来の結婚相手や子供に対する考えは?本名や卒アル写真は?

岡田将生さんは、2018年1月12日から公開されている映画「伊藤くん A to E」で主演を演じられております。

今回、2018年1月15日に発売された雑誌「TVガイド dan[ダン]vol.17」で表紙を飾られたという事で話題になりましたね。

雑誌の中では、映画「伊藤くん A to E」で演じている「痛い男」の「伊藤誠二郎」の役を演じておられますが、そういった「痛い男」を演じる事に対する内容が書かれております。

また、岡田将生さんのプライベートについても書かれておりますので、ファンの方からすれば必見ですね!

今回は、そんな岡田将生さんの記事をまとめてみましたので、是非、ご覧頂ければと思います。

「岡田 将生 伊藤くん A to E」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「岡田 将生」の画像検索結果

名前:岡田 将生(おかだ まさき)

生年月日:1989年8月15日(2018年1月現在:28歳)

出身地:東京都

身長:181cm

血液型:AB型

職業:俳優

活動期間:2006年~

所属事務所:スターダストプロモーション

これまでの歩み


岡田将生さんが芸能界デビューをされたのは2006年でまだ高校1年生の時でした。

通っていた高校は「芝浦工業大学付属高校」ですが、芸能活動が禁止されている厳しい高校であったため、通信制のクラーク国際高校に転校する事となりました。

そして、「東京少女」というドラマで俳優として出演をされました。

その後、2007年には、映画「天然コケコッコー」、ドラマ「生徒諸君」「花ざかりの君たちへ」といった当時の人気ドラマに出演されるようになり注目が集まる事となります。

2008年にはドラマ「フキデモノと妹」でドラマ初主演、2009年には映画「ホノカアボーイ」で映画初主演を経験され、この「ホノカアボーイ」で日本アカデミー賞の新人賞を受賞されます。

関連画像

当時、大学1年生であった岡田将生さんは、仕事が多忙になっていき、大学2年生の時に通っていた亜細亜大学を中退する事となります。

既にこの時から人気は出ていたため、大学へ入学する必要も無かったのですが、親を安心させるために学歴はしっかりしておきたいと考えたそうです。

続いて、2009年にはドラマ「オトメン夏」にて、連続ドラマでの初主演を経験。

その後、数々の映画、ドラマで活躍をされるようになり、世の中に知れ渡る存在となっていきます。

関連画像

本名や卒アル写真は?


「岡田将生」というのが芸名であり、本名は別にあるという噂がありました。

ネット上でどれだけ探してみても、本名は「岡田将生」でした…。これを調べるのにだいぶ時

間が掛かりましたが、結局、書く事は無かったです…。

卒アルに関しても話題になっているようでしたので、こちらも色々と調べてみるものの、有力な情報は得る事が出来ませんでした。

しかし、昔の写真という意味では、岡田将生さんが高校1年生のデビュー当時の写真がありましたので、こちらをご覧下さい。

関連画像

確かに、今と比較すると幼い感じはしますが、それでもとても整った顔立ちですね。

ジャニーズ系で、目力がとても強くて、色白の超好青年ですね!

関連画像


スポンサーリンク



過去に噂になった有名人はどんな人?


岡田将生さんはプライベートでの私服がダサいという事でも有名なのはご存知でしょうか?これだけイケメンなのに…と思ってしまいますよね。

そんなギャップが世の中からも受け入れられているという事なのかもしれませんね。

そんな岡田将生さんのプライベートについても気になりますよね。私も気になって調査してみました。

まず、岡田将生さんは、結婚したい俳優ランキングで常に上位にランクインされております。

容姿もとても整った顔立ちであり、とにかく世の中の女性が虜になる存在感ですので、恋愛事情で何も無い訳がありませんよね。

まず、ちょっと気になったのが、あいのりで有名になられた桃さんです。

過去にディズニーシーで一緒に歩いているところを一般人に目撃されたという事で、当時、桃さんは既に結婚をされておりましたから、まさか不倫をしているのでは無いか?と世間から騒がれる事態になりました。

しかし、事実ではあったようですが、逆に桃さんから近づいたというのが事実のようです。当時、桃さんは、岡田将生さん以外にも噂になった相手が数多く居たそうです。

他にも、田中里奈さん、藤本沙希さん、夏帆さん、井上真央さんとの噂があるようですが、どれも信憑性に欠ける噂ばかりでした…。

現在の彼女はガッキー?将来の結婚相手や子供に対する考えは?


では、現在の彼女は一体誰なのでしょうか?実際のところ、付き合っているのかは定かではありませんが、有力候補として挙げられているのは、ガッキーこと新垣結衣さんです。

「岡田 将生 掟上今日子の備忘録」の画像検索結果

新垣結衣さんとは、「リーガルハイ第2期」や「掟上今日子の備忘録」「絆~走れ奇跡の子馬~」で共演をされております。

「岡田 将生 リーガルハイ第2期」の画像検索結果

そんな事よりも、岡田将生さんが出演された「人生が変わる1分間の深イイ話」では、自分が新垣結衣さんの事が好きだという事を暴露してしまったというのだから驚きです。

「岡田 将生 深イイ話」の画像検索結果

ある雑誌には、「いつか子供は作りたいし家庭も持ちたい。結婚は良きタイミングで出来れば。」と語られております。

岡田将生さんと新垣結衣さんって…悔しいですがとてもお似合いですよね!

今後も、この二人の恋愛事情には目が離せなくなりました!


スポンサーリンク



まとめ


岡田将生さんは、数々のドラマや映画に出演されている日本が誇る俳優の一人となりました。

あまり恋愛事情についてスキャンダルは無いようですが、これから更に注目が集まり今後も話題の人になっていく事と思います。

新垣結衣さんの事を、テレビの中で好きだとはっきり言えるというのも、とても男らしくてカッコいいですよね。

私服がダサいという事もあり、ちょっと可愛いと言われるそうですが、やはりイケメンは何をやってもモテてしまう世の中なのでしょうね…。

まだ28歳という若さですので、俳優としてはこれから更に期待されていく事になると思いますが、頑張って俳優として登り詰めて欲しいと思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました。

関連画像