【菜々緒】チュロス咥えに美尻。インスタ画像の艶っぽさでは誰も敵わない・・・!!美脚の秘訣も公開!

「菜々緒 」の画像検索結果

その美貌で世間を悩殺する女優「菜々緒」

彼女がまた、世間の男性を虜にする画像をインスタグラムに載せ、話題を呼んでいます。

今回はそんな彼女のセクシーな画像や、その美貌の秘訣についてまとめてみました。


スポンサーリンク



プロフィール


名前:菜々緒(ななお)

本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)

生年月日:1988年10月28日

星座:さそり座

出身地:埼玉県大宮市

学歴:浦和学院高等学校卒業

性別:女性

血液型:O型

身長:172cm

体重:49kg(公表値)

趣味:ゴルフ、釣り

特技:書道、バレーボール

スリーサイズ:80-57-86

股下:85センチ(推定)

頭身:9

靴のサイズ:22.5 cm

事務所:プラチナムプロダクション

股下85cm、9頭身といったスタイルの良さやその美貌とは裏腹に、意外と小さなその靴のサイズに個人的にはかわいらしさを感じてしまいました!(^^)!

また、その長身を活かしてバレーボールも得意とするようですね!

私もバレーボール経験者として、いつかバレーボールでセッションしたいなと思っています。

その際には、一緒に撮影した写真をブログにしてまとめますね☆・・・はい。

これまでのあゆみ


2006年 高校2年生当時にスカウトを受け芸能活動開始

2009年 大学入学後2年間は学業を優先し必要な単位をいち早く取得

レースクイーン活動や格闘技のラウンドガールを務める

「菜々緒」の画像検索結果

「プリンセスPINKYオーディション2009」準グランプリ

「第7回ミス東京ガールズコレクション 」にてグランプリを獲得

2010年 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞

『non-no』の専属モデル

2011年 『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデル

『ウレロ未確認少女』にて女優デビュー

2012年 『主に泣いてます』でテレビドラマ初主演

2013年 『an・an』表紙および巻頭グラビアに登場

ファッションブランド「BLACK BY MOUSSY」

モデルに日本人として史上初の起用を受ける。

2014年 『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演

2015年 『ふたがしら』で時代劇初出演

“悪女キャラ”の第一人者として、女優として独自のポジションを確立

2016年 『好きな人がいること』で「月9ドラマ」初出演

2017年 『おんな城主 直虎』でNHK大河ドラマ初出演

「菜々緒 直虎」の画像検索結果

もともとは、高身長にコンプレックスを感じていたことから、「自分がコンプレックスを感じているところを好きになれるような職業に就きたい」とモデルを志したそうですね!

一見すると、だれもがうらやむようなスタイルの持ち主だと思いますが、本人はコンプレックスに感じていたんですね。だからこそその美貌を保っていられるのでしょうか。

「チュロス咥え」に「美尻公開」インスタ画像が悩殺レベル


たびたび、男性を悩殺するセクシーな画像をインスタグラムに公開している彼女ですが、この「チュロスのようなもの」を咥えた画像が話題を呼びましたが、今その画像は削除されており、閲覧することはできませんでした。

しかしながら、つい最近も「夏が恋しい」として美しい水着姿を公開していますね

過去にはその美尻がきれいに日焼けしたことをインスタにて公開したこともありましたが、これはすぐに削除されてしまったようですね。

「さすがにお尻丸出しは、事務所に怒られちゃいました。」と素直に話す彼女がまた素敵ですね。

削除された画像はこちら☚☚


スポンサーリンク



圧倒的“超絶美脚”の秘訣は○○レギンス!!


「菜々緒 インスタ 画像」の画像検索結果

2014年、自身の写真集でこのポーズを公開して以来「菜々緒ポーズ」として、名だたる女優たちもこぞって真似をするほどになったこのポーズも、その圧倒的美脚があってこそ栄えますね!!

この、細すぎず、そして筋肉が程よくついた美しい足をつくっているのが「加圧トレーニング」だそうです。

「菜々緒 トレーニング」の画像検索結果

自身のインスタグラムなどでも、ジムでのトレーニング姿を公開することも少なくない彼女。

肉体改造は2014年から開始したと公表しており、加圧トレーニングを中心にトレーニングをしていると公開しています。

この加圧トレーニング、実は加圧レギンスとよばれる美脚を作るためのスパッツを使用することで手軽に行うこともできるのです。

加圧レギンスには、骨盤矯正効果もあり、下半身太りの最大の原因である、「血流やリンパの流れが悪くなって代謝が低下する。」ことを防ぎ、効率的にダイエットを促進させることが出来ます。

そのほかにも、開脚やお尻歩き、リンパマッサージなどを行っているそうです。

もちろん食生活にも気を遣っているそうで、食事は主に自炊、朝ごはんはプロテインや野菜ジュースなどを飲んでいるそうです。

最近の若い女性に多い「ただ細い」、「細すぎる」ということなく、程よく筋肉のついた美しいこの美脚には、日々の努力があるようですね。

まとめ


強くて美しいといったのイメージが強い菜々緒さんですが、時折見せる彼女の優しそうな笑顔についつい見惚れ、心を揺さぶられる男性は多いのではないでしょうか?

世の女性も、菜々緒さんのような美ボディをつくるために加圧トレーニングを初はじめてみてもいいかもしれませんね!!

男性にも人気で女性にも憧れられる、彼女の今後の活躍には、これからも目がはなせません!!

「菜々緒」の画像検索結果