【瀬戸康史】動画必見!英語や仏語の発音が凄すぎると話題!妹の名前はさおりとありさ?

2018年1月15日に、ドラマ「海月姫」にて女装男子の鯉淵蔵之介(蔵子)を演じておられる瀬戸康史さんが、ドラマ放送の前にブログを更新されました。

その際に、「可愛すぎる女装」と話題になっている事について、その舞台裏について語られております。

まず、ドラマ「海月姫」に関して簡単に紹介をさせて頂きますと、瀬戸康史さんが演じている鯉淵蔵之介は趣味が女装で、政治家一家に生まれたというとても変わっている設定です。

男性である事を隠して、天水館という男子禁制の場所に出入りしつつ、天水館に住んでいる方と交友関係を築いていくという内容です。

その舞台裏ですので、中々、凄いのですが、瀬戸康史さんは、女性に見えるために女優やモデルの動画を見て仕草や立ち振る舞い、自身に合ったメイクを研究され、驚きなのは脱毛までしたという事でした。

更に、女性になり切るために減量をされたりと、役柄を演じ切るために、日々の生活を見直したりと、とても努力を重ねられたと言います。

本当に一人でも多くの方に、このドラマを観て頂いて、瀬戸康史さんの努力が実になっていって欲しいと感じました。

今回は、そんな努力家の瀬戸康史さんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧頂ければと思います。

関連画像


スポンサーリンク



プロフィール


「瀬戸 康史」の画像検索結果

本名:瀬戸 康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日(2018年1月現在:29歳)

出身地:福岡県嘉麻市(嘉穂郡稲築町)

身長:174cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2005年~

著名な家族:瀬戸さおり(妹)

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

瀬戸康史さんの母親が、芸能関係や俳優業への夢を持っており、その母の夢を実現させようと俳優を志望されます。

D-BOYSオーディションの応募書類を勝手に提出されたことが芸能界入りのきっかけという事でした。

※ちなみに、俳優集団D-BOYS OFFICIAL SITE のリンクはこちらです。
http://www.d-boys.com

動画での英語や仏語の発音が凄すぎる!


2017年10月14日~同年12月16日まで放送された、主演:櫻井翔さんの「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)にて、瀬戸康史さんは、高校の英語教師役を演じました。

※こちらはドラマの紹介ムービーになります。

瀬戸康史さんが演じている、英語教師の島津智一は、生徒にも参加して貰ってのアクティブラーニングを得意とされ、留学の経験もあるという設定です。

この「アクティブラーニング」の授業では、全て英語で会話をする必要があり、海外に留学経験がある方ならまだしも、日本英語を勉強したというレベルではとても難しい役と思います。

その中で、とても表情豊かに活き活きと役を演じられた瀬戸康史さんはとても凄いですね。

調査したところ、瀬戸康史さんは特に海外留学の経験がある訳では無く、20代前半から英語に興味を持ち始めて、映画を字幕なしで観たいというモチベーションから英会話に通ったそうです。

アメリカドラマの英語の字幕を出して、リスニングをしつつ字幕を目で追うという事を繰り返していくうちに、上達したというのですから本当に驚きですね。

ここからも、瀬戸康史さんのやると決めたらストイックという性格が伝わってきますね。

「先に生まれただけの僕」でのシーンがありませんでしたので、代わりにこちらの動画を掲載させて頂きます。

これは、瀬戸康史さんが「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」に出演された時の動画となります。

英語の発音がめちゃくちゃきれいです!必見です!

他にも、フランス語(仏語)でのスピーチもありましたので、そちらの動画も掲載させて頂きます。

私も昔、フランス語を勉強した事がありますが、とても発音が難しいんです…。

こんなきれいにスピーチ出来るなんて…どれだけ勉強をしたのか想像出来ますが、本当にストイックです!凄い!


スポンサーリンク



妹の名前はさおりとありさ?


皆さんもご存知の通り、瀬戸康史さんには有名な妹さんがおられます。

それは、雑誌「non-no」の元専属モデルであった「SAORIさん」です。現在も、改名されて「瀬戸さおりさん」として芸能活動を続けておられます。

関連画像

例えば、バラエティ番組や、「ドS刑事」にも出演しご活躍をされております。
瀬戸さおりさんの前職は美容師という事で、そこからオーディションを受けたところ、特別賞を受賞され「non-no」の専属モデルとなったという経緯でした。

兄妹揃って芸能界入りされたという事でとても凄い事ですね。やはり兄がイケメンならば妹は可愛いという図式があるのでしょうかね…。

関連画像

そして実は瀬戸康史さんにはもう1人の妹がおられます。

ネット上では、名前は「ありさ」では無いか?という噂が広まっておりました。

但し、残念ながら一般人ですので、個人情報はほとんどネット上には公開されておらず、これは真実では無い可能性が高いです。

と、書いている途中に、まさかの写真を発見しました!これは確実に「ありささん」ですね!笑

関連画像

まだ芸能界にはデビューされていないようですが、もしかしたらそのうち私も…と思って簡単にデビューしてしまうかもしれませんね。

美男美女3兄妹で芸能界デビューとなれば世間も騒がずにはいられませんね!

今後がとても楽しみです!


スポンサーリンク



まとめ


今回は、兄妹揃って芸能界デビューを果たしている、瀬戸康史さんについて記事をまとめました。

途中から、瀬戸さおりさんの記事のようになってしまいましたが、ご了承下さい…。

私自身、まだドラマ「海月姫」をしっかりと観た事が無かったのですが、これだけ真面目に役の事を考えて、視聴者を楽しませてくれる俳優さんは滅多に居ないのではと思いますし、とにかく、イメージはストイックな方だなと感じました。

まだまだ、29歳ですし、俳優として最も大きくなっていく年代なのではと思います。

これからも、役作りを精一杯頑張って頂き、女性のみならず男性からの支持も集めて、活躍をしていって欲しいですね!

私もこれから応援していきたいと感じました!

関連画像