【飯豊まりえ】めざましテレビでの放送事故がYoutubeにUPされている!?最新の水着グラビア画像とは?

2018年1月14日、飯豊まりえさんが初めての写真集「NO GAZPACHO」を出版されるとの事で、東京都内でイベントを開催されました。

「NO GAZPACHO 飯豊まりえ」の画像検索結果

舞台はアンダルシア地方/スペインで2017年7月に撮影されたとの事です。

セクシーなビキニ姿もさることながら、注目は下着姿を披露されたという事でとても話題になっております。

飯豊まりえさんも、下着姿には抵抗があったそうですが、仕事を始めてから10年目という節目であった事もあり、恥ずかしかったけれど出そうと思ったと語っておられます。

最初で最後の下着姿という事で、この先、数年は間違いなくこんな過激な写真集を出す事は無いそうですので、ファンの皆さんからしたらとても嬉しいニュースですね。

今回は、そんな話題の飯豊まりえさんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧頂ければと思います。

関連画像


スポンサーリンク



プロフィール


関連画像

本名:飯豊 万理江(いいとよ まりえ)

芸名:飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日(2018年1月14日現在:20歳)

出身地:千葉県千葉市

血液型:B型

身長:167cm

体重:43.2kg

スリーサイズ:75cm – 56cm – 88cm

デビュー:2008年~

事務所:エイベックス・マネジメント

放送事故はめざましテレビで起こったのか?


放送事故があったのは、めざましテレビでのあるコーナーでした。

そのコーナーで、飯豊まりえさんは流行りのお風呂グッズをバスタオル1枚で紹介をされておりました。

「飯豊まりえ めざましテレビ」の画像検索結果

商品説明に熱中し過ぎるあまり、バスタオルが徐々に下がってきてしまいました。
最終的には、完全にずれ落ちてしまったそうで、その撮影現場ではあらわになってしまったそうです。

めざましテレビは生放送ではありますが、このコーナーは録画であったため、世間にお披露目とはなりませんでしたが、現場に居合わせたメンバーには完全に見られてしまったという事です。

関連画像

Youtubeに放送事故の動画がUPされているという噂もありましたが、残念ながらそれはガセであったようです。

現場にいた人だけがその瞬間を目撃した…という事になりますね。


スポンサーリンク



水着グラビア画像を紹介!


これは画像を見て頂いた方が早いかと思いますが、とにかく色白で身長が高くて美脚です!

第2の新垣結衣と言われている所以も分かりますね。これから世の中の男性を魅了しつつガンガン活躍していく事でしょうね。

色々とネット上で探してみましたが、あまりたくさんは見つかりませんでした…。

つまり、今回の写真集「NO GAZPACHO」がどれだけ価値のある写真集なのかが分かりますね!

「飯豊まりえ グラビア」の画像検索結果

関連画像

関連画像

可愛いくないという声もある?


​​「seventeen」の専属モデルもされており、今後、人気も上がっていくと期待されている飯豊まりえさんですが、世間の皆様からは厳しい声もあるようです。

「飯豊まりえ seventeen」の画像検索結果

何故、「可愛くない」と言われてしまったのか?その背景について調べてみたところ、過去にCMに出演された時に、新垣結衣さんに似ていると話題になりました。

すると、今度は新垣結衣さんのファンから批判の声が殺到してしまったという事でした。

特に鼻が新垣結衣さんに比べて低いというコメントが多く寄せられているそうで、自分から似ているという発言をした訳では無いようなのですがとてもかわいそうですね…。

その他、吉岡里帆さんにも似ていると言われているそうですので、今後もまた何かネット上で言われてしまうかもしれませんね…。

※吉岡里帆さんの過去記事はこちらから↓

吉岡里帆さんは、NHK紅白歌合戦のゲスト審査員を務めておられましたね。 吉岡里帆さんが注目のアーティストとして挙げていた方をご存知でしょうか? それ...

飯豊まりえさんが出演されているCMは、ヴィートやアパマンショップ、Abema TV等が挙げられます。

飯豊まりえさんが出演された除脱毛ブランド「ヴィート」のCM「ヴィート 女子旅」編がこちらです。

とにかく美脚すぎるという事で女性からしたら羨ましい限りですね。

女子旅に出かける時、友人の脚がチクチクしている事に気付いた飯豊まりえさんが「ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用」という脱毛クリームを勧めるという内容でした。

こちらはアパマンショップのCMです。

こちらはAbema TVのCMです。


スポンサーリンク



まとめ


今回は、飯豊まりえさんについて記事をまとめました。

その中で感じた事は、日本で人気になる女優は顔が似ているという事ですかね。

それによって、飯豊まりえさんもとても美人が故に、新垣結衣さん等に似ていると言われてしまい、逆に新垣結衣さんのファンからはバッシングを浴びてしまうような状況になってしまっているのだろうと感じました。

まだまだ知名度はそこまで高くない飯豊まりえさんですが、まだ若干20歳ですので、この先、10年で更に大人の女性へと駆け上り、芸能界でも活躍し続ける事と思います。

これから映画、ドラマなどで観る機会も増えてくるだろうなと思いますので、更なる飛躍に期待したいですね!

関連画像