【Hey!Say!JUMP:山田涼介】ガセネタ!?妊娠させた相手と現在の彼女の「もも」って何者?

少し前になりますが、2017年12月29日に、東京ドームで「Hey!Say!JUMP DOME TOUR 2017-2018」というカウントダウンライブの初日公演がありました。

「山田涼介 カウントダウン」の画像検索結果

その際に、山田涼介さんが女優の本田翼さんに対して手を振ったというツイートがされた事でネットが炎上する騒ぎになりました。

ジャニーズファンからするすと、なんで私達には手を振らずに本田翼に手を振るのか?と思ってしまいますよね。

まず、いくら本田翼さんが好きだったとしても、こういったライブ会場でファンが大勢来てくれている中で、そのような行動を取った山田涼介さんは軽率な行動だったのかなと思います。

これからのお二人の関係も気になるところですが、もし交際に発展してもファンの気持ちからすれば更に辛いですね。

人気者であるが故に、ファンの気持ちをもっと考えて行動をして欲しいなと思いました。

さて、本日はそんな山田涼介さんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧頂ければと思います。

関連画像

関連画像


スポンサーリンク



プロフィール


「山田涼介」の画像検索結果

名前:山田 涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日(2018年1月現在:24歳)

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:B型

職業:歌手、俳優、タレント

活動期間:2004年~

所属事務所:ジャニーズ事務所

これまでの歩み


山田涼介さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、11歳の時、母と姉がオーディションに応募した事だったようです。

元々は、サッカーが好きで、あまりジャニーズには興味を持っていなかったそうですが、限定バッジを買ってくれるという誘惑に負けて結局、オーディションを受ける事になったそうです。

関連画像

そして、2004年8月12日、バラエティ番組「Ya-Ya-yah」でおこなわれた公開オーディションで合格され、芸能界入りを果たします。

その3年後の2007年以降、「探偵学園Q」でドラマ出演、「Hey!Say!JUMP」結成しメジャーデビューを経て、2013年には「ミステリー ヴァージン」でソロデビューも果たし、オリコン週間ランキングは初登場1位に輝きました。

関連画像

2014年には「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」に4代目:金田一一として役を演じます。

「山田涼介 金田一」の画像検索結果

2015年には「暗殺教室」で映画にも出演される事となり、第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞されました。

関連画像


スポンサーリンク



現在の彼女はももというのがガセだった!?


山田涼介さんは、2017年にSNSで話題になっていた、匂わせ彼女こと「やまももさん」との疑惑について、ジャニーズ公式ブログである「ジャニーズWEB」にて否定されました。

何故このような噂が出てしまったのか?その理由を調査したところ、山田涼介さんの姉でありモデルの山田千尋さんと「やまももさん」のツーショット写真がアップされた事や、それ以外にも弟である山田涼介さんを思わせるような内容を度々、アップしていた事から、ファンの心を不安にさせていました。

関連画像

山田千尋さんとのツーショット写真があるという事は、少なくとも世の中の山田涼介さんファンよりは、会える機会や可能性は遥かに高いと言えますしね。

また、長友佑都さんと平愛梨さんとの結婚式に山田涼介さんも出席されました。

「山田涼介 長友佑都さんと平愛梨さ」の画像検索結果

この時にも、「やまももさん」は長友佑都さんのサインと思われる画像をアップし直ぐに削除をしたという事でした。

これが嘘という事であればエスカレートし過ぎかなと思いますね。

他にも、ミュージックステーションにて「やまももさん」と思われる人物が出演したという噂が流れてしまいました。

これは全くの嘘だったそうで、一般人を巻き込んだ騒動となってしまいました。

山田涼介さん本人も、こういったくらだない事に振り回されるなとファンに対してメッセージを送ったそうです。

「山田涼介 」の画像検索結果

妊娠させた相手とは?これもガセネタなのか?


山田涼介さんの噂の中でも、最も衝撃的な内容が、「17歳の少女と飲酒しパーティした後、妊娠させた」というものでした。

これは2016年9月3日に東京スポーツが一面で報じた記事となります。

関連画像

2016年2月に目黒/東京のバーで合コンを開催し、その時の男性メンバーは、「超人気アイドルグループメンバーABC」「某有名芸能人夫婦の息子D」「イケメンフリーターE」の5人だったそうです。

女性メンバーはアイドルグループメンバー2人と女子大生7人~8人。
その後、1次会で盛り上がったメンバーはタクシーで超高級マンションに移動し2次会をおこないます。

2次会では、ゲームに負けたらお酒を飲むというもので当時まだ17歳であった少女が泥酔してしまい、男性メンバーが行為に及び、結果として数ヶ月後に妊娠が発覚してしまったというものです。

東京スポーツが報じた記事には、「超人気アイドルグループメンバー」のシルエットが載っておりましたが、これがHey!Say!JUMPメンバーのシルエットと極めて似ているという事から、参加したメンバーは、山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんの3人ではないかと言われております。

「山田涼介  17歳の少女と飲酒しパーティした」の画像検索結果

同時期に、山田涼介さんが出演していた「味の素」CMも差し替えとなっており、それ以外にも放送されなくなったCMが多数、存在するそうです。

何かの大きな力によって、この騒動が拡散しないように抑え込んでいるような気がしております。


スポンサーリンク



まとめ


山田涼介さんの甘いマスクで何人の女性を虜にしてきているのでしょうか。

女性からすると、山田涼介さんのカッコよさに惚れてしまうのも良く分かりますね。

そんな人気者の山田涼介さんだからこそ、ファンからの期待も大きいのだと思います。ファンの気持ちに応えてあげられるように最大限、努力をしないといけないですし、軽率な行動が多い気がしますので、まだまだプロとしての意識が足りないのかなと思ってしまいました。

山田涼介さんの活躍には、ファンの支えが必要と思いますので、もっと周りを見て行動をして頂きたいですね。

妊娠させてしまった事が真実なのかどうかは定かではありませんが、これが事実だとしたら一般常識的に考えて常軌を逸しております。

そうでない事を願いますが、人気者だから何でもして良いわけではありません。

今後、更に人間的に成長され、カッコいい山田涼介さんで居続けて欲しいですね。今後の飛躍に期待しております!

「山田涼介 カッコいい」の画像検索結果