【成宮寛貴】目撃情報があった2017年2月に北海道で何があったの?現在のインスタグラムでの最新の画像公開!

成宮寛貴さんが、新たにWEBサイトを立ち上げたという事で話題となっておりますね。

私もサイトは拝見してみましたが、黒色の背景に白色の文字で「infinite」と書かれておりました。

下の方にスクロールをしますと。そこには「Business / Creators only」と書かれており、問い合わせフォームがあるのみでした。

とてもシンプルなWEBサイトでありとても驚きましたが、これは新たな仕事を受ける窓口的な役割を担っているという事でした。

成宮寛貴さんは、2016年12月に芸能界を引退されておりますが、また仕事を再開されたという事で、これからの活躍が楽しみですね。

「成宮寛貴」の画像検索結果

ちなみに、下記がそのWEBサイトとなります。

さて、では本日はそんな成宮寛貴さんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧頂ければと思います。


スポンサーリンク



プロフィール


「成宮寛貴インスタグラム」の画像検索結果

本名:平宮 博重

芸名:成宮 寛貴(なりみや ひろき)

生年月日:1982年9月14日(2018年1月現在:35歳)

出身地:東京都

身長:172cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2000年~2016年

所属事務所:トップコート(元)

「成宮寛貴」の画像検索結果

生い立ちについて


家は母子家庭だったそうです。

成宮寛貴さんが14歳の中学校時代に母親が他界されたという事で、かなり波乱万丈な人生です。

そういった事情もあってか、高校進学はせずに、引越しなどのアルバイトで生計を立て、兄弟も居たため弟にはお弁当を作って学校に通わせていたという事でした。

そんなある日、偶然、俳優のオーディションの話があり、受けてみたのがきっかけで、見事に芸能界入りされ成功をおさめました。

成宮寛貴さんに、そんな暗い過去があったとは、全然知りませんでした。

「成宮寛貴」の画像検索結果


スポンサーリンク



引退の真相とは?


2016年末に、コカインなどの違法薬物使用の疑惑を掛けられてしまい、週刊誌「FRIDAY」にて報じられてしまいました。

「成宮寛貴 引退」の画像検索結果

その直後、2016年12月9日には芸能界を引退する事を発表されます。

所属事務所も、この報道に関しては「事実無根」と完全否定をされましたし、尿鑑定の結果も「陰性」であったという事から、薬物の使用は否定していた矢先の出来事でした。

この違法薬物使用に関しては事実では無いようですが、世間に対して悪い噂を流されてしまい居ても立っても居られなくなってしまったという事でした。

本当にこの引退に関しては、当時から残念でなりません。

【成宮寛貴直筆コメント全文】「今すぐ芸能界から消えてなくなりたい」

 違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

成宮の直筆コメント全文は以下の通り。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

引用元:スポニチ

「成宮寛貴 引退」の画像検索結果

2017年2月の目撃情報や現在の拠点はどこなのか?


過去に、成宮寛貴さんが2017年2月に北海道で目撃されたという情報がありましたね。

現在は、ヨーロッパ方面で仕事をされていて、ベルリンに住んでいるという噂が有力となっておりました。

女性自身で報じられたのは、ある有名ブランドのパーティに参加されたというものでした。

関連画像

その記事によると、皆から騒がれる前に会場から直ぐに立ち去ってしまったようで、具体的な情報はありませんでした。

ちなみに、ある社長と親しくされているそうで、2016年に薬物事件があった際にも、その社長が引退を薦めたと言われております。

引退後は、バリ島に移住され、その後、一旦帰国しファッション業界で再起を図ってみたものの、まだまだ世間からのイメージも悪いため、またベルリン/ドイツに移住し、ドイツ人の友人の下で飲食関係の仕事を手伝っているという噂もありました。

その後、ドイツからスウェーデンに移住され、今回、このようなホームページを立ち上げたという事ですので、日本に帰国されているという噂もあります。

「成宮寛貴 海外」の画像検索結果


スポンサーリンク



まとめ


今回は、成宮寛貴さんについて記事をまとめました。

個人的には「ブラッディマンデイ」での成宮寛貴さんが役にはまりすぎて、ドラマ自体もとても面白かった事もあり、全話録画して観ていた事を思い出します。

「成宮寛貴 ブラッディマンデイ」の画像検索結果

イケメンで俳優として大人な雰囲気もあり、肉体も鍛え上げられている完璧な成宮寛貴さんですし、今回のホームページ開設のニュースを受け、仕事に対してもストイックなのだろうと思います。

もしかしたら芸能界とは違った業界になるのかもしれませんが、更に大きな人間になって欲しいと素直に感じました。これからのご活躍を期待しております!

「成宮寛貴 スーツ」の画像検索結果