【国民的美少女!高橋ひかる】最新の高画質白ビキニ水着(画像)とは?おんな城主 直虎での「高瀬」について

2016年に映画「人生の約束」へ出演され、その後、あの有名な2017年大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演された高橋ひかるさん。

今回は、2018年の着物クイーンコンテストのスペシャルサポーターに選出されました。

「高橋ひかる 着物クイーンコンテスト」の画像検索結果

2017年までに「一生分の運を使い果たした」と仰っていた高橋ひかるさんですが、まだまだこれからも活躍される事でしょう。

好きな言葉は「一期一会」という事で、とても良い言葉ですね。

自身を成長させてくれる、尊敬出来る人との関わりは特に大切にしていかなければならないと最近、私も感じております。

今回は、そんな着物が似合う高橋ひかるさんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧下さい。

「高橋ひかる」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「高橋ひかる スーツ」の画像検索結果

名前:高橋 ひかる(たかはし ひかる)

生年月日:2001年9月22日(2018年1月現在:16歳)

出身地:滋賀県大津市

血液型:O型

身長:165cm

星座:おとめ座

職業:モデル・女優

活動期間:2014年~

所属事務所:オスカープロモーション

これまでの歩み


高橋ひかるさんは、滋賀県大津市の出身で、出身中学校は大津市立日吉中学校です。

中学校の時には、印象が「生まれたての小鹿」のようだという理由で、ついたあだ名は「シカ」という事で、そのままですね…。

こんな美少女のあだ名が「シカ」というのもギャップがあって面白いですね!

そして2014年に、第14回「全日本国民的美少女コンテスト」で、応募総数81,031名の中で見事にグランプリに輝きました。

「高橋ひかる 全日本国民的美少女コンテスト」の画像検索結果

2016年には映画「人生の約束」で女優デビューを果たし、役に合わせてチャームポイントの長い髪の毛を30cmカットしたという事もあったそうです。

「高橋ひかる 人生の約束」の画像検索結果

そこから、「環境省のウォータープロジェクトのスペシャルサポーター」「滋賀県のしが広報部長」「日枝神社広報大使」等、多くの仕事をこなすようになります。

「高橋ひかる 滋賀県のしが広報部長」の画像検索結果

2017年2月には母親と共に上京し直ぐに、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」でドラマデビューを果たします。これは約200名のオーディションに合格し選出されたという事でした。

その後も、第96回全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネージャーに起用されたりと更に活躍の幅を広げておられます。

「高橋ひかる第96回全国高校サッカー選手権大会」の画像検索結果

「チオビタエール・ダンス」が可愛すぎ!


高橋ひかるさんの特技はダンスで、小学校5年生から滋賀県にある地元のダンススクールに通っていたようです。

大鵬薬品工業株式会社の「チオビタ・ドリンク」のイメージキャラクターになった高橋ひかるさんが、「チオビタエール・ダンス 伝えたかった気持ち篇」という動画を公開されました。

この動画を撮影した際に、テイク20以上になったという事で、かなりのこだわりを感じますね。

スポンサーリンク



おんな城主 直虎での「高瀬」について


NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の第19回の終わりに登場し、その後はたまにしか姿を見せなかった高橋ひかるさんが演じる「高瀬」。

あまり知らない人も居るかと思いますので「高瀬」について説明をさせて頂きます。

「高瀬」は、突然、伊井谷にやってきて、母親を亡くしたため、父親を頼って来たと言いました。

「高橋ひかる おんな城主 直虎」の画像検索結果

その父親は、何と先の井伊家当主である「直親」という事でした。

「直親」の逃亡した先であった、武田信玄の領地である信濃で百姓をしていたとの事ですが、
側近も含め「直親」も亡くなってしまっていたため、確かめる事も出来ない「直虎」は、そのまま返す事も出来ずしばらく一緒に暮らす事となりました。

その後、口ずさんでいた「高瀬」の歌が「直親」が吹いていた笛の旋律と同じだったという理由で、「直虎」は「高瀬」が「直親」の娘であると確信し、「高瀬」を井伊家に迎え入れる事となりました。

しかし、やはり武田信玄の領地である信濃から来たという事で、本当は間者なのでは無いか?と「高瀬」は疑われてしまいます。

「高橋ひかる おんな城主 直虎 毒」の画像検索結果

「高瀬」は挨拶もしっかり出来る、お手伝いも進んでする、周りを気遣う事が出来るという事で、とても愛されておりましたが、それが逆に品があるため怪しまれる結果となりました。

その後、井伊家が滅亡し、次に「近藤」に仕えると志願し、井伊の者のうちの何名かは「近藤」に仕えるため、井伊谷城に入る事になります。

遂に第37回には「高瀬」にある男が近づき、「近藤」を殺害せよという命を下します。

「高瀬」は食事に毒薬を混入しましたが、残念ながら失敗に終わります。

そして、「高瀬」が間者である事が分かってしまいますが、母親を亡くした「高瀬」は借金のために身を売るか間者として井伊家に入るかの二択しかなかった事を打ち明けます。

結果として「直虎」がこれに同情し、娘として生きるようにと告げました。

ざっくりはこんなところですが、これを知りつつ「おんな城主 直虎」をご覧頂ければ、更に面白いと思いますので、是非、まだ観た事が無いという方は観てみて下さいね!

「おんな城主 直虎」の画像検索結果

とっても可愛い白ビキニ水着とは?


高橋ひかるさんの白ビキニ水着の画像に関して、とても話題になりました。

これは説明するよりも実際に見て頂いた方が良いと思いますので、こちらの画像をご覧下さい!

「高橋ひかる 白ビキニ」の画像検索結果

「高橋ひかる 白ビキニ」の画像検索結果

まだ16歳ですが、とても魅力的ですね。これから大人の女性になっていった時に、更に魅力が増していくんでしょうね。


スポンサーリンク



まとめ


まだ16歳という事で、今後も活躍が期待される高橋ひかるさんですが、もう既に女優としてのパワーを感じさせます。

国民的美少女であり、一見か弱そうに見えますが、実はダンスが上手だったりと、色んなギャップがあり惹きつけられますね。

これから更にテレビで見かける機会も増えていく事でしょう!昨年、人生を掛けて上京されたという事で、本当に人生が大きく変わったのだろうと思います。

今後も頑張って欲しいですね!

「高橋ひかる」の画像検索結果