【長澤まさみ】現在の彼氏は高川冬木?2017年最新ショートヘアが可愛い!キャバレの画像とは一体何か?

クボタの新CMに出演された長澤まさみさん。題名は「壁がある。だから、行く。 アメリカUV」編との事です。

この新CMは、「壁がある。だから、行く。クボタ」 シリーズの第5弾となり、ロサンゼルス/アメリカの郊外にある、広大な自然がたくさんある公園を舞台にしており、パークレンジャーと言われる環境や安全を守る人に扮した長澤まさみさんがクボタ製のユーティリティービークル(多目的四輪車・UV)を運転し、例えば、迷子の少女を救出したりと荒野で活躍される姿を映し出しております。

最近、あまりTVで見かけなくなっていましたが、今後、この新CMが公開されるという事で話題になっておられます。

今回は、そんな長澤まさみさんについて記事を書きましたので、是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク



プロフィール


「長澤まさみ」の画像検索結果

本名:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)

生年月日:1987年6月3日(2018年1月現在:30歳)

出身地:静岡県磐田市

身長:168cm

血液型:A型

職業:女優

活動期間:2000年~

家族:長澤 和明(ジュビロ磐田の初代監督を務める)

事務所:東宝芸能

出身高校:堀越高等学校

1999年度に第5回東宝「シンデレラ」オーディショングランプリ(応募者数:35,153人)を獲得され、12歳という若さで女優デビューを果たします。

関連画像

その後、「クロスファイア」という映画に出演、またティーン雑誌の「ピチレモン」の専属モデルとなりました。

「長澤まさみ ピチレモン」の画像検索結果

現在の彼氏は高川冬木?


ネット上で噂が広まっている、長澤まさみさんの彼氏の名前は「高川冬木」という方です。

しかし、よくよく調べていると長澤まさみさんだけでは無く、「新垣結衣さん」「石原さとみさん」といった今をときめく大物女優との噂もあるようでした。

では、一体どういう人物なのでしょうか?

「長澤まさみ 高川冬木」の画像検索結果

色々と調べてみたのですが、結局、この「高川冬木」という方の事はよく分からなかったというのが正直なところです。

SNSではこの「高川冬木」という名前を確認する事は出来ますが、芸能関係者と関わりがあるような人物では無さそうでした。

しかし、「高川冬木」という人物は自称「評論家」という肩書である事が分かりました。

自称「評論家」と言うだけの事はあり、日常の事に対しての評論を展開されておられ、いくつもブログを開設しているという事が分かりました。

あくまで自称ですので、実際のところは「個人ブロガー」という表現の方が正しいのかなと思います。

つまり、ある時に長澤まさみさんについてブログを書いた事で、その噂が広まってしまい、ネット上で彼氏なのでは無いか?という噂が広まってしまったという事が考えられます。

結局のところ、この情報はデマである可能性が高いという結論となりました。

「長澤まさみ」の画像検索結果


スポンサーリンク



過去の彼氏や現在の彼氏は一体誰なのか?


過去の彼氏を調べると、2007年から2年間は嵐:二宮和也、2011年から半年間はEXILE:AKIRA、2013年から1年間は伊勢谷友介と交際していたという事でした。

「長澤まさみ 二宮和也」の画像検索結果

関連画像

関連画像

最近では、一緒に食事を食べに行ったという事で、RADWIMPS:野田洋次郎さんと噂になっております。

長澤まさみさんはRADWIMPSの大ファンであり、過去のライブの話で長澤まさみさんがテンションMAXとなり同席していた女性にたしなめられたという話まであるようです。

「長澤まさみ 野田洋次郎」の画像検索結果

つまり、付き合っているのかどうかはさておきですが、RADWIMPS:野田洋次郎さんの大ファンである事は間違い無さそうです。

長澤まさみさんが本気を出せば、世の中のほとんどの男が落ちる事は間違い無いかと思いますので、そういった意味でも野田洋次郎さんと付き合ってもおかしくないのではと思います。

確信的な情報ではありませんでしたが、これから熱愛報道という事もあるかもしれませんね。

年齢的にもそろそろ結婚を意識する年頃ですので、これからの長澤まさみさんの恋愛事情に目が離せませんね。

「長澤まさみ」の画像検索結果

噂のキャバレー画像とは?


30歳手前にして妖艶な美しさが増してきている長澤まさみさん。

2017年1月にはミュージカル「キャバレー」で大胆な衣装を披露しました。

「長澤まさみ キャバレー」の画像検索結果

キャバレーの歌姫を演じた長澤まさみさんは、大胆に露出した胸元やガーターベルトが目立つ衣装を身に着けておられ、話題になりました。

本作品は、1929年ナチス台頭前夜のベルリン/ドイツを舞台にして、「キット・カット・クラブ」と呼ばれるキャバレーで毎晩繰り広げられる退廃的なショーと歌姫サリー・ボウルズの恋模様を描いております。

サリー役を演じた長澤まさみさんの演技が素晴らしいと絶賛されておりますが、それよりも大胆な衣装や妖艶な姿について、大きな話題になりましたね。

キスシーンや大胆に脚を開脚させるシーンもあったという事で、とにかくこのミュージカルに掛ける思いを感じました。


スポンサーリンク



まとめ


個人的には、「世界の中心で、愛をさけぶ」に出演されていた、清純派女優というイメージが強かったのですが、いつの間にか30歳手前にして、妖艶な美しさとなっておられる長澤まさみさんを見て、更に上のステージへと駆け上っていっているなという印象を受けました。

これから熱愛報道、結婚となり女優としては引退という道もあるかもしれませんが、出来る事ならば更に上のステージへと駆け上っていく長澤まさみさんをこれからも応援していきたいと感じます。

今後のご活躍に期待し、今回の記事はここまでとさせて頂きます。最後までお読み頂き有難うございました。

「長澤まさみ 水着」の画像検索結果