【滝沢カレン】名言一覧・嵐に付けた四字熟語とは?彼氏はバンドマンの大谷ゆうすけとは?

滝沢カレンさんは、2017年12月30日に放送された「うわっ! ダマされた大賞2017」(日本テレビ系)に出演されました。

地方の街全体がドッキリの仕掛人となり、滝沢カレンさんの人間性を見抜こうという企画です。

舞台となったのは、茨城県かすみがうら市です。

農家に訪問し、名産品のレンコンを紹介する際、そこの農家の女性は腕を骨折しており手伝えない状況。

しかし、その農家の女性がどうしても名産品のレンコンを紹介したいという熱い気持ちに打たれ、滝沢カレンさん一人でレンコン堀りに挑戦されます。

素人には難しいレンコン堀りを泥まみれになりながら見事にレンコンを掘り当て仕掛人の女性を驚かせました。

他にも様々な仕掛けを用意した当番組でしたが、全てにおいて視聴者の心を強く打つ結果となり、称賛の声が届きました。

そんな心優しい滝沢カレンさんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧下さい。

「滝沢カレン」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「滝沢カレン」の画像検索結果

名前:滝沢 カレン(たきざわ かれん)

愛称:カレン、キャレン

生年月日:1992年5月13日(2018年1月現在:25歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:170cm

スリーサイズ:81cm – 58cm – 85cm

靴のサイズ:25cm

デビュー:2008年

事務所:スターダストプロモーション

「滝沢カレン  水着」の画像検索結果

嵐のメンバーに四字熟語であだ名を付けた


滝沢カレンさんが嵐のメンバーに対して付けた四字熟語でのあだ名が、世間では「何かわかる!」と話題になりました。

特に、松本潤に付けたあだ名は、Twitterトレンドで1位を獲得され、まさかの世界のトレンドにも入りました。

そのあだ名がこちらとなります。

二宮和也→「趣味在宅」

「滝沢カレン 嵐にしやがれ 俺松本潤」の画像検索結果

相葉雅紀→「馬鹿脱皮」

「滝沢カレン 嵐にしやがれ 俺松本潤」の画像検索結果

大野智→「海釣地蔵」

「滝沢カレン 嵐にしやがれ 俺松本潤」の画像検索結果

櫻井翔→「服装迷走」

「滝沢カレン 嵐にしやがれ 俺松本潤」の画像検索結果

松本潤→「俺松本潤」

「滝沢カレン 嵐にしやがれ 俺松本潤」の画像検索結果

皆さんはどう思いますか?私は記事を書きながら、的確すぎて笑ってしまいました。

あだ名と言えば、有吉弘行さんがよく毒を含んでいるあだ名を付けておられます。

例えば、大野智「カレーパン」、櫻井翔「説明」、二宮和也「早退」というあだ名を付けてました。

それに比べても、滝沢カレンさんが付けたあだ名はとても的確ですよね。

松本潤さんの「俺松本潤」はそのままですが、聞くと「確かに的確!」となってしまうのが不思議ですね。

関連画像

熱愛?彼氏と一緒にサイパン旅行へ


ネット上で「滝沢カレン」と検索すると、「バンド」「大谷」「ゆうすけ」というキーワードがヒットします。

2017年には、週刊文春にてお忍びサイパン旅行を報じられてしまいました。これは婚前旅行とも言われているそうです。

「滝沢カレン サイパン」の画像検索結果

お二人は2017年6月中旬に、サイパン旅行に行かれております。

その時に、目撃情報があり内容は、シェフが目の前でお肉を焼く鉄板焼きのお店で、カウンターに二人で並んで食事をされたというものです。

これは事務所に問い合わせをしたところ「本人に確認したところ事実でございます。仲良くさせて頂いているようです。」

という事でしたので、事実である事は間違い無さそうですね。

「滝沢カレン サイパン」の画像検索結果

彼氏はバンドマンの大谷ゆうすけ?


さて、では大谷ゆうすけって誰?と思い調査をしてみましたが、そのような人物は特に居ませんでした…。

「大谷」というのは、学習院大学を卒業した、大谷眞慶(おおたのまさのり)さんである事が分かりました。

「滝沢カレン 大谷眞慶」の画像検索結果

この方は、ミスター学習院と言われるほどのイケメン男性のようですね。

滝沢カレンさんがデビューした年の2008年に、「SEVENTEEN 夏の学園祭2008」の事を取り上げたブログ中で、この「大谷」が彼氏というリーク情報もありましたので、真実である可能性は高そうです。

「滝沢カレン SEVENTEEN 夏の学園祭2008」の画像検索結果

「滝沢カレン SEVENTEEN 夏の学園祭2008」の画像検索結果

続いて「ゆうすけ」についてですが。これはサッカー選手の名前のようです。

その方は、比嘉祐介(ひがゆうすけ)さんでした。

勿論、サッカー選手であり、週刊文春が報じたようなバンドマンではありませんので、真っ赤な嘘で誤情報という事になりそうです。

「滝沢カレン 比嘉祐介」の画像検索結果

つまり、この大谷眞慶さんがバンドマンであれば、とても信憑性が高い情報という事になりますね。

これ以上の情報は入手する事が出来ませんでしたが、2018年に結婚?という可能性もありそうですね。

続報がとても楽しみです。


スポンサーリンク



まとめ


滝沢カレンさんはとても心優しい方で、人を助けるという気持ちを大切に持っておられる方だなと感じました。

芸能界は、優しい人物は潰れていくのが世の常という常識を打ち破り、優しくて面白いにも関わらず、地位を確立されておられ凄いですね。

結局、彼氏が誰なのか特定は出来ませんでしたが、一般人男性を選ぶあたりも、地位・名声をあまり気にされていないからなのかなと思います。

天然な部分もあるのかとは思いますが、ナチュラルな優しさ・面白さを兼ね備えた滝沢カレンさんを、今後も応援していきたいですね。

最後までお読み頂き有難うございました。

「滝沢カレン  水着」の画像検索結果