【奥菜恵】オッドアイのわかりやすい画像!押尾学とのベッド写真は本物??

女優の奥菜恵さんが、12月31日大晦日恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」に、刺客となって出演しました。

奥菜恵さんを久しぶりにテレビで拝見したように感じたので、今回は奥菜恵さんについて気になるワードから記事を書いていきます。

どうぞご覧ください。

「奥菜恵」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


奥菜 恵(おきな めぐみ)

生年月日:1979年8月6日

出身地:広島県広島市

血液型:O型

星座:獅子座

身長:155㎝

職業:女優・歌手

「奥菜恵」の画像検索結果

これまでの歩み


奥菜恵さんは1992年の13歳の時にTVドラマ「パ★テ★オ」で女優として芸能界デビューしています。

さらに1995年には歌手としてもデビューしています。

その後は女優・グラビアアイドル・歌手など様々なジャンルで活躍しています。

2004年1月にIT関連会社の社長、藤田晋さんと結婚しましたが、約1年半で離婚しました。

「奥菜恵 藤田晋」の画像検索結果

この時、旦那さん側から多額の慰謝料を貰ったという噂もありますが、本人は否定しています。

その後、2009年3月に二度目の結婚を発表し、さらに妊娠も発表しています。

お相手は同い年の一般男性で、都内の会社員です。

同年9月には第1子となる女児を出産し、2011年5月には第2子の女児を出産しました。

しかし、2015年9月には二度目の離婚を正式に発表しています。

そして2016年3月に俳優の木村了さんと三度目の結婚をしました。

「木村了」の画像検索結果

奥菜恵さんは二度の離婚、三度の結婚、さらに不倫騒動などもささやかれ、かなりの恋愛体質で有名なんだそうです。

もともと純粋派女優として活躍していたので、そういったスキャンダルが出る度、一時姿を消すなど、お仕事にも影響しているようです。

しかし、いつ見ても綺麗で魅力的な女優さんだなと感心してしまいます。

奥菜恵はオッドアイ!!


奥菜恵さんは日本人では珍しいとされる”オッドアイ”なんだそうです。

オッドアイとは、虹彩異色症(こうさいいしょくしょう)といわれ、左右の眼で虹彩の色が異なっていたり、一方の瞳の虹彩の一部が変色する形質のことだそうです。

ちなみに黄色人種のオッドアイの割合は0.01%程度なんだそう。

もともと奥菜恵さんは瞳が大きくて綺麗だなと思っていましたが、さらにオッドアイという事が彼女の魅力をより引き立てているのかもしれませんね。

他にオッドアイの著名人は女優のケイト・ボスワース

「ケイト・ボスワース 目」の画像検索結果

サッカーフランス代表選手フランク・リベリー

「フランク・リベリー 目」の画像検索結果

野球選手のマックス・シャージャー

「マックス・シャーザー 目」の画像検索結果

オッドアイの方は皆さん美男美女のような…。

押尾学とのベッド写真は本物なのか??


奥菜恵さんについて調べていると、押尾学さん、斎藤工さんなど、過去のスキャンダルについて結構出てきます。

その中でも押尾学さんとのベッド写真流出については、奥菜恵さんはかなりのイメージダウンになってしまい、CMやドラマから降板させられたり、その後の仕事でかなりの影響が出てしまったんだとか。

「奥菜恵 押尾学 写真」の画像検索結果

しかし、そもそもこの写真は本物か?という疑問があります。

私なりにいろいろ情報を調べてみた結果は、おそらく本物でした。

これを否定できる確実な情報がなかったですし、合成の要素も見つかりませんでした。

ただ逆に、この写真が確実に本物であるという核心的な情報も見つかってはいませんので、皆さんなりの解釈でいいと思います。


スポンサーリンク



まとめ


今回大晦日の「ガキの使いSP」で久しぶりに奥菜恵さんを拝見しましたが、いつ見ても綺麗な女優さんですね。

過去スキャンダルも多いですが、最近では何故かそれも彼女の魅力の一つになってしまっているように感じます。

話題性って結構大事ですしね。

現在は今の旦那さんと家族4人で仲良く暮らしているようでした。

これからまた更にご活躍される事を応援していきたいです。

「奥菜恵」の画像検索結果