【有村架純】岡本圭人・西島隆弘・キス写真が流出?現在の彼氏は誰なのか?グラビアの姉・姉妹は腹違い・その真相は?

有村架純さんが2017年12月30日に、NHKホール(東京/渋谷)で開催された、「第68回NHK紅白歌合戦」のカメラリハーサルに参加されました。

本番を想定したカメラリハーサルという事で、この日は、欅坂46、関ジャニ∞、坂本冬美、西野カナ、TOKIOが本番さながらのパフォーマンスを披露されました。

今回、紅組の司会を務めるのが有村架純さんとなりますが、カメラリハーサルに「赤色」の入ったワンピース姿で登場され、シースルーのスカートから美脚を披露され話題になりました。

「有村架純 紅白 2017 リハーサル」の画像検索結果

総合司会:ウッチャンナンチャンの内村光良さん、白組司会:嵐の二宮和也さんとなります。
有村架純さんは、昨年に引続き2年連続で紅組の司会を務める事となっており、2回目だから更にしっかりしなければと、プレッシャーもかなり感じているそうです。

今から紅白歌合戦がとても楽しみですが、司会を務める有村架純さんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク



プロフィール


「有村架純」の画像検索結果

名前:有村 架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日(2017年12月現在:24歳)

出身地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年

姉妹:有村 藍里(ありむら あいり)(姉)

岡本圭人さんとの恋愛とは?


これは「あまちゃん」でブレイクした2013年頃のスキャンダルとなりますが、ジャニーズ事務所に所属している岡本圭人さんとの熱愛写真が流出してしまいました。

関連画像

岡本圭人さんとお付き合いをしていたのは、2013年よりも更に前の事だと推測します。

それでも、有村架純さんの人気が出てきてからの初スキャンダルとなりましたので、世間は驚きましたよね。

現在も、過去の経緯より、「有村架純」でWEB検索をすると、「岡本圭人」とヒットしてしまうようですね。

「有村架純 岡本圭人」の画像検索結果

ここまで人気が出ている有村架純さんの事務所と、ジャニーズ事務所のいずれにとってもメリットが無いこの恋愛ですので、勿論、もう恋愛関係には無いものと思われます。

西島隆弘とは付き合っているのか?


有村架純さんと西島隆弘さんが付き合っているのか?という噂が世間で広がってしまっておりますね。

まず、お二人の関係からですが、ドラマで共演されているという事でした。

共演したドラマは「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう(フジテレビ系)」でした。

ドラマの内容はさておきですが、このドラマの中で西島隆弘さんが有村架純さんを抱きしめて「結婚しよう」とプロポーズをします。

「有村架純 西島隆弘」の画像検索結果

このドラマがきっかけとなり、お二人は仲良くなったという事でした。

その後、今度はAAA(トリプルエー)の「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」という曲のMVで共演する事になります。

ここまで来ると、お二人がどれほど親密な仲なのか想像出来ますよね。

しかしながら、お二人がそもそも付き合っているという情報はありませんでした。

過去に写真流出を経験している有村架純さんですので、事務所の意向に従って恋愛は控えているのかなと思われます。

本人も、自身のブログで「今やるべき事は演技」と仰っております。

有村架純さんのお姉さんとは?


有村架純さんのお姉さんの芸名は新井ゆうこさんと言います。主にグラビアアイドルとして活躍されております。

お姉さんは、有村架純さんよりも2年早く芸能界で活動をされております。

腹違いの姉という噂もありましたので、調査してみたところ、そのような事実はありませんでした。

しかし、有村架純さんが中学校1年生の時に両親が離婚している点、姉妹の顔が似ていない点から、腹違いと噂されてしまったようですね。

関連画像

本当に迷惑な話ですね…。

その後、新井ゆうこ→有村藍里に改名されました。

この理由は実の母から本名で活動して欲しいと言われたからとの事ですが、世間の反応は「売名行為」と言われてしまい、非常に苦しい状況です。

妹が有名で人気であるが故に、姉は辛いだろうと思います…。

そして衝撃だったのは、有村藍里さんは改名した後に、フルヌード写真集を発売されております。

有村架純さんのイメージダウンに繋がると、世間からは批判が出てしまっておりますが、辛さもあるのだろうと思いますので、これからも頑張って頂きたいと私は思いました。

関連画像


スポンサーリンク



まとめ


有村架純さんは「あまちゃん」でブレイクしてから、活躍の幅を広げておられ、今後も益々活躍していく方だろうなと思います。

芸能界でのスキャンダルは本当に恐いものがあり、一つの過ちで大きな痛手を負う可能性もあります。

これからも仕事を頑張りたいと仰っている有村架純さんですので、こういったスキャンダルにはこれからも気を付けて欲しいですね。

また、姉の有村藍里さんも「売名行為」と言われてしまいとても辛いかと思いますが、頑張っていると認めてくれる人も中にはいると思います。

有村架純さんが人気過ぎて、味方が少なくなってしまっている状況なのかなと推察します。

本日の紅白歌合戦を楽しみにしております!益々のご活躍を期待しております!

「有村架純 可愛い」の画像検索結果