【はじめしゃちょー】大炎上した時の最新動画まとめとは?元彼女がホラー級の炎上をさせた事は!?

あの人気ユーチューバーである「はじめしゃちょー」へのストーカー容疑で、女性が現行犯逮捕されました。

これは衝撃的なニュースですね!私もこのニュースを聞いた時に「はじめしゃちょー」がストーカーかと思ったのですが、まさかの女性の方が、「はじめしゃちょー」にストーカー行為をおこなっていたとの事です。

「はじめしゃちょー」は静岡県に住んでいた事を知りませんでしたが、今回、静岡県という事が分かりました。

静岡県内の「はじめしゃちょー」の自宅に玄関から女性が侵入したという事で、とても恐いニュースですね。

今回は、そんな「はじめしゃちょー」について記事を書きたいと思います。

「はじめしゃちょー」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「はじめしゃちょー」の画像検索結果

名前:江田 元

アカウント名:はじめしゃちょー、はじめしゃちょー2

出身:富山県高岡市

生年月日:1993年2月14日

血液型:AB型

身長:185cm

体重:59kg

大学:静岡大学 (バスケ部)

月収:1000万円以上(年収:1億円以上)

兄弟:弟

あの人気ユーチューバーが大炎上??


あの有名な「はじめしゃちょー」がYoutubeを通じて、世間の皆様へ謝罪するという事態が起こりました。皆さんはその当時の動画を見た事はありますでしょうか?

その内容を簡単にまとめると、下記のような内容でした。

1.
以前付き合っていた彼女に、画像やLINEでのメール内容をネット公開された。

2.
以前付き合っていた彼女に、誕生日である2月14日に空いていないか?と尋ねられたが、その時は、本当に動画撮影・編集や友人との予定があり会えなかったにも関わらず、2月15日の3時頃に過去から仲の良かった女性を家に泊めた事を、以前付き合っていた彼女に話し、その情報がネット公開された。

3.
以前付き合っていた彼女と付き合う時に、別の女性との交際期間と被っていたという件は、別れを切り出してはいたが、事実、付き合う時には別れていなかった。

この内容について、動画配信されておりますので、まずはこちらの動画をご確認下さい。

ゴルフクラブでも炎上


2017年3月27日に、「はじめしゃちょー」がアップした、下記の「ゴルフをやりたいという動画」でも炎上をしました。

それは、まず「はじめしゃちょー」がゴルフをやろうと思い、凄いゴルフクラブを購入したという内容でした。

そして、購入したゴルフクラブは、金属の棒では無く、めっちゃしなるゴルフクラブという事を宣伝されます。そのしなり方は尋常では無く、鞭のようにしなるという事で、尋常では無いくらい曲げていく事になります。

「はじめしゃちょー」の画像検索結果

その結果、ただただゴルフクラブを折るだけの動画となってしまい、ディスライクとディスコメントの嵐となってしまいました。

更には、このゴルフクラブの製造メーカーである広田ゴルフさんが、「頑張って製品化した商品をこのように扱われ残念です」と遺憾のコメントもされております。

その動画がこちらとなります。

MacBookでも炎上


はじめしゃちょーは、2017年8月2日に「パソコンを天ぷらにさらされたらどう反応するか?」という動画を配信した。

これがまたしても大炎上となってしまいました。

投稿した動画への数多くのコメントには、「非常に不愉快である」「マジで危ない」「こんなの本気で面白いと思っている奴の頭がおかしい」「ゴルフクラブの件で学ばなかったのか?」
といった声が出てしまいました。

一応、過去の経験も踏まえて、こちらで使用したMacBookは完全に壊れているジャンク品を使用したそうですが、残念ながら大炎上という事態となりました。

一方、一部のファンからは「発想が凄い」「iPhoneを天ぷらにする動画好きだから絶対面白いやつ」「やっばり大爆笑」といったようにプラスなコメントも届きました。

「かっこよくて可愛いはじめん大好き」といったコメントも届いたようですね。

「はじめしゃちょー」の画像検索結果


スポンサーリンク



まとめ


こんなに色々と炎上している「はじめしゃちょー」ですが、年収は推定ですが1億円超えの超セレブ生活を送っておられます。

きっと金銭感覚も一般人である私たちとは違い、ゴルフクラブのありがたみや、パソコンを揚げるといった感覚など、普通の人では考えられない発想が出来るのだろうと思います。

これも成功しているYoutuberだからこそかなと私は割と肯定的です。

こういった、常識から外れた事というのは、一般的には面白いと言われておりますよね。

ただ、やりすぎは禁物かなと思います。

元彼女の件で、色々とフラストレーションも溜まっていたのだろうと思いますので、これからはもっと炎上しないような動画をUPして頂き、世間の皆を笑わせて欲しいなと感じます。

これからのご活躍を期待しております。

「はじめしゃちょー」の画像検索結果