可愛すぎる!!と話題の今田美桜が水着披露!気になる年齢や出身高校などチェック!

「福岡で1番可愛い女の子」といわれ、「可愛すぎる!!」と話題を呼んでいる今田美桜さんが、「週刊プレイボーイ」で水着姿を披露しています。

今回は、今後ブレイク間違いなしの今田美桜さんについていろいろと調べてみたいと思います。

どうぞご覧ください。

「今田美桜」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157㎝

スリーサイズ:86-58-83㎝

血液型:A型

職業:女優

所属事務所:BIGFACE

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉

今田美桜さんは妹と弟がいて3人兄弟の長女です。

見た目とは裏腹に、かなりストイックな性格で、アクション・殺陣など合間を見つけては自分磨きや勉強をしているそうです。

アクティブな面もありながら、部屋に篭って漫画や小説などを読み漁る一面もあるそうです。

「今田美桜」の画像検索結果

これまでの歩み


今田美桜さんは高校2年(16歳)の時に福岡の天神で歩いているところをスカウトされ、芸能プロダクション株式会社CGEに所属します。

初めての仕事は地元マリノアシティのCMに出演しました。

その後、福岡で人気の深夜番組「GeeBee」で初めてのレギュラーになり、この頃から福岡で知名度が上がり始めます。

そしてメディアでは「福岡で1番可愛い女の子」と言われる様になり、さらにテレビ番組の出演をきっかけに東京での仕事が増え始めます。

東京に通う中で、女優として活動をしていきたいという気持ちがどんどん強くなっていったといいます。

19歳の時、福岡で今田美桜さんがでている看板がBIGFACEの社長の目に留まりスカウトされました。

女優になりたいという強い気持ちから2016年の8月に上京し。BIGFACEに所属しました。

現在、女優としての活動が徐々に増え、今後の活躍が大いに期待されています。

「今田美桜」の画像検索結果

出身高校や、気になる彼氏は??


今田美桜さんは19歳で上京し、芸能界で女優として活動しているので、大学へは進学はしていないようです。

では出身高校はというと、正式には公表されていないようですが福岡県立福岡講倫館高等学校であることが濃厚だそうです。

というのも、モデルの松元絵里花さんがこの学校の出身で、自身のインスタで「高校の後輩である今田美桜さんに会った」というインスタを掲載していたことで明らかになっています。

この高校は福岡県早良区にある共学の学校で、福岡県内の総合学科の高校としてかなり人気が高いそうです。

偏差値は49くらいだそうなので、レベルとしては平均的な高校になると思います。

Fukuoka korinkan high school01.jpg

そして、気になる彼氏については…

あちこち調べてみましたが、それらしき情報はありませんでした。

現在は女優として走り始め、全国的にも人気が出てきて、きっとそれどころではないでしょうね。

今田美桜さんはかなりストイックだそうで、演技や勉強に集中しているようです。

「今田美桜」の画像検索結果


スポンサーリンク



まとめ


出身高校は福岡県立福岡講倫館高等学校で、現在は彼氏の情報はありませんでした。

2017年から全国的にテレビドラマやCMでお目にかかるようになり、知名度が上がってきた今田美桜さん。

本当に可愛い上に、今はストイックに殺陣、アクション、乗馬、中国語などをレッスン中だそうで、今後はさらに活躍されることでしょう。

これからの活躍に目が離せません。

「今田美桜」の画像検索結果