【クリスティアーノ・ロナウド】もう4人目の子供が誕生!!結婚しない理由が分からないが結婚相手は誰?

2016年の年俸はなんと3,200万ユーロという事で、とにかく桁違いなビッグプレーヤーであるC・ロナウド選手。

サッカー関連のニュースでは、ここ10年くらいは話題になり続けているというとても素晴らしい選手です。

今回は、そんなC・ロナウド選手についての記事を書きましたので、是非、ご覧頂ければと思います。

「ロナウド スーツ」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「ナシオナル ロナウド」の画像検索結果

本名:クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ(Cristiano Ronaldo dos Santos Aveiro)

愛称:CR7、ロニー、クリロナ

国籍:ポルトガル

生年月日:1985年2月5日(32歳)

出身地:フンシャル

身長:187cm

体重:83,5kg

在籍チーム:レアル・マドリード(スペイン)

ポジション:FW

背番号:7

利き足:右足

父:ジョゼ・ディニス・アヴェイロ

母:マリア・ドロレス・ドス・サントス・アヴェイロ

これまでの歩み


C・ロナウド選手は、ポルトガルのマデイラ島、最大の街フンシャルで産まれました。

「ロナウド」という名前は、父であるディニスが好きだったというロナルド・レーガン元アメリカ合衆国大統領にちなんで付けたそうです。

父親のディニスは、自治体の庭師として働いておりましたが、地元の「CFアンドリーニャ」というサッカークラブの管理を手伝っておられ、兄弟もそこでプレーをしていたという背景から、C・ロナウド選手も6歳の時から入団してサッカーを始めました。

元々のポジションは、センターバックでしたが、その後、徐々にポジションを上げていき、最終的にFWとしてプレーをするようになりました。

サッカーを始めて4年後の1995年に、「CFアンドリーニャ」に在籍していた人が運営している別チーム「CDナシオナル」に入団します。

そのまた2年後には、母親がファンであった「スポルティングCP」のトライアルを受け、「スポルティングCP」に入団する事となりました。

「スポルティングCP ロナウド」の画像検索結果

この時は、C・ロナウド選手はまだ12歳くらいかと思われますが、「CDナシオナル」→「スポルティングCP」へ移籍する際には、移籍金として2万5千ユーロが支払われたそうです。

「スポルティングCP」へ入団した後、チーム史上初の1シーズンで「U-16、U-17、U-18、Bチーム、トップチーム」で試合に出場した選手となりました。

他にも、チーム史上最年少ゴールを決める等、輝かしい成績を残しました。

その後、2002年~2003年に掛けて、マンチェスター・ユナイテッドとの親善試合をおこなった事をきっかけに、マンチェスター・ユナイテッド側が、C・ロナウド選手の獲得に動き、移籍金:1224ポンド、5年契約でマンチェスター・ユナイテッドに入団する事となります。

「ロナウド マンチェスター」の画像検索結果

その後は、皆さんもご存知の通り、2009年夏にマンチェスター・ユナイテッドから退団希望を正式に表明され、レアルマドリードで大活躍をされております。

「ロナウド レアルマドリード 入団」の画像検索結果

長男:C・ロナウド・ジュニアについて


C・ロナウド選手は未婚ですが、7歳の息子がいます。この息子の親権は、C・ロナウド選手のみが持っているそうです。

「ロナウド C・ロナウド・ジュニア」の画像検索結果

この1人目の息子の母親に関してですが、ネット上には情報がありませんでした。

C・ロナウド選手自身が、母親に関する情報について堅く口を閉ざしているためのようです。

世間の噂では、「アメリカ人のウェイトレス」や「イギリス人の学生」といった情報もありましたが、真実は分かりませんでした。

ただ一つ言える事は、実際に結婚をされていない状態で、子供が出来たという事実ですので、「子供を作るつもりはなかったが妊娠をさせてしまい出産」という事は間違いなさそうです。

母親の正体を明かさない理由に関して、C・ロナウド選手があるトーク番組で下記のようにコメントされております。

「息子には素晴らしい父親がいる。おじいちゃん、おばあちゃん、家族のサポートもある。何故、母親を公表しないのかと言われるがプライベートな事だから。プライバシーを尊重して欲しい。もし将来、成長した息子に母親の事を聞かれたら、必ず正直に答える。しかし、他人が知りたがっているという事を理由に公表はしない。いつになるか分からないが自分が正しいと思うタイミングで話す。10歳くらいなのかな、まだ分からない」

関連画像

いつの間にか子供が4人になっている・・・


そんなC・ロナウド選手の、現在の恋人は、ジョルジーナ・ロドリゲスさん(スペイン出身・23歳)です。

「ロナウド ジョルジーナ・ロドリゲス」の画像検索結果

2人の交際は2016年秋に発覚し、2017年7月にジョルジーナ・ロドリゲスさんの妊娠も公表されておりました。

ジョルジーナ・ロドリゲスさんは、元ダンサーであり、現在はモデルとして活躍されております。

C・ロナウド選手と、ジョルジーナ・ロドリゲスさんの間に子供(女の子)が産まれたと、2017年11月12日の公式Instagramで公表されております。

C・ロナウド選手からすると、4人目の子供という事となります。娘の名前は「アラナ・マルティナ」という事でした。

C・ロナウド選手には既に3人の子供が居ます。前述の、母親が明かされていない7歳の息子の他に、2017年6月に代理出産で授かった双子のマテオ君、エヴァちゃんです。

Family mood ❤️❤️❤️❤️

A post shared by Cristiano Ronaldo (@cristiano) on


スポンサーリンク



まとめ


2017年に、一気に3人の子供を授かったC・ロナウド選手・・・次元が違いすぎますね・・・。

ジョルジーナ・ロドリゲスさんとは恋人のようですが、ご結婚はまだなのでしょうか?そのあたりも、日本人の考え方からすると疑問が残ってしまうのは私だけでしょうか・・・。

あと数年後には、1人目の息子の奥さんが誰なのか、世間に公表される日もあるのでは無いでしょうか。非常に気になりますね。

公私共に目が離せない、C・ロナウド選手。これからも数々の伝説を築き上げてくれる事でしょう。

世界最高峰のサッカー選手として、益々のご活躍を期待しております。

「ロナウド ポーズ」の画像検索結果