藤吉久美子【週刊文春】で不倫発覚!!お相手はプロデューサー!会見の様子や、旦那さんお子さんのコメントも!!

週刊文春で不倫疑惑が報じられた女優藤吉久美子さんが14日の夜に、仕事先の福岡から帰京し、羽田空港で今回の騒動について謝罪しました。

今回は女優・藤吉久美子さんについて、不倫の事実や会見の様子、旦那さんお子さんのコメントなど調べてみました。

「藤吉久美子」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


藤吉 久美子(ふじよし くみこ)

本名:坪倉 久美子(つぼくら くみこ)

生年月日:1961年8月5日

出身地:福岡県久留米市

身長:160㎝

血液型:AB型

職業:女優・タレント

所属事務所:劇団青年座

好物:タイ料理・ワイン

「藤吉久美子」の画像検索結果

これまでの歩み


芸能界にデビューしたのは1982年です。

半年間放送された連続テレビ小説「よーいドン」で、波乱万丈な人生を生き抜く健気なヒロイン役を演じました。

最終学歴は高卒で、福岡女学院高等学校を卒業しています。

その後、大阪芸術大学に進学したのですが、在学中に連続テレビ小説の公募に応じ、568人の応募者の中からヒロインに選ばれ女優の世界へと進むことになり、大学は中退しました。

デビュー後は数々のテレビドラマや映画に出演され、女優としての地位を確立していきます。

1987年に歌舞伎役者の坂東正之助(現・四代目河原崎権十郎)さんと結婚しましたが、1992年には価値観の相違、梨園になじめないことなどを理由に離婚しました。

そして1995年にタレントで俳優の太川陽介さんと再婚しました。

夫婦での仕事も多くなり、おしどり夫婦として知られていました。

2001年には39歳で男児を出産しました。

高齢出産の年齢であったことと、藤吉久美子さんにとっては初産であったことも考慮して帝王切開での出産だったそうです。

所属事務所の大先輩であった沢村貞子さんを心の師のように思っているそうです。

「藤吉久美子」の画像検索結果

おしどり夫婦が、衝撃の不倫報道!!


報道を文春砲の記事内容でサクッとまとめました。

・藤吉久美子さんは11月11日に、朝日放送のプロデューサーA氏の自宅マンションへ入っていきました。

どうやら藤吉さんは合鍵を持っているようで、裏口の扉からスムーズに入っていく姿を文春に目撃されています。

A氏のマンションに2時間程滞在したのち、A氏がマンションから出ていき、その1時間半後、藤吉さんがマンションから出ていきました。

・11月14日には銀座の木村屋で夕食デートを楽しんでいる姿を目撃されています。

・17日は表参道のフードコーディネーター・マロン氏の誕生日パーティーに揃って出席をしています。

・11月23日、二人は仕事で宮崎県都城市を訪れていました。

仕事と言えど、その傍らにはぴったりとA氏の姿があったといいます。

その日の夜は、ホテルに滞在。

藤吉さんとA氏は同じフロアに一つ隔てて部屋を取っていました。

23:30頃、藤吉さんとA氏はそれぞれの部屋に入っていたのですが、すぐにA氏は自分の部屋を出ていき藤吉さんが泊る部屋に消えていきました。

そのままA氏は藤吉さんの部屋から出ることなく、出てきたのは翌24日の朝8:30頃で、その15分後には赤いワンピースを身に纏った藤吉さんも続けて出て行き、二人はレストランの同じテーブルに着き、楽しそうに朝食を食べていた姿も目撃されています。

「藤吉久美子 不倫 写真」の画像検索結果

・そしてその日の夜も、二人は前日と同じホテルで、同じ藤吉さんの部屋で夜を過ごしました。

・12月上旬、夫の太川陽介さんは旅番組のロケのため京都へ。

夫が不在となった12月4日は14時からA氏の自宅に訪れると約2時間半弱滞在。

・6日は午前中から13時半頃まで同じくA氏のマンションに滞在していました。

・12月9日の10:00前に太川陽介さんの愛車・シルバーのベンツに乗り、駅まで太川さんに見送られた藤吉さん。

藤吉さんは地下鉄の階段を降りたと思いきや、再び地上に上がってきてそのままタクシーに乗り込みました。

タクシーで向かった先は…もちろんA氏の自宅マンションで、この日も2時間ほど滞在したのち、藤吉さんが出てきました。

数分後、後を追うようにA氏も外出。

時間差により二人の間には距離がありましたが、次第にA氏は足早となり、西麻布の交差点で二人の距離は一気に縮まりました。

「藤吉久美子 不倫 写真」の画像検索結果

本人は不倫を否定していますが…これらの事実がある以上、不倫といわれても仕方ないですね。

夫・太川陽介の神対応!お子さんのコメントも。


不倫疑惑報道を受けて夫で俳優である太川陽介さんが会見を開きました。

その対応に称賛の声が相次いでいます。

まずは「うちのバカ者が軽率な行動をとって、申し訳なく思っています」と頭を下げました。

藤吉からは謝罪と同時に「不倫じゃない」と言われたそうで、太川さんは「よし分かった、信じる、と。誰が聞いたって、黒だと思いますけどね(笑い)。世間から厳しい目で見られるけども、僕が守るから大丈夫、って」と、夫婦間では解決していることを強調しました。

離婚はないと断言し、「みんながそう(不倫)だと思っても、僕は信じます」と妻の藤吉久美子さんをかばっていました。

会見の最後にはお決まりの「ルイルイ!」を求められ、笑顔で写真撮影に応じるなど、終始明るく振る舞ったそうです。

「藤吉久美子 不倫 写真」の画像検索結果

心中穏やかではないではないであろう状況で、奥様に対する対応と、最後にルイルイをやって会見を終えるという行動、一生懸命、空気を暗くさせないというお人柄がすごいですね。

正に神対応だと思いました。

さらに16歳の息子さんは「家族3人で頑張ろう」と藤吉久美子さんを励ましたそうです。


スポンサーリンク



まとめ


今回は藤吉久美子さんの不倫騒動を中心に、藤吉さんについて調べました。

おしどり夫婦として知られていただけに、とても衝撃的な内容でしたが、夫である太川陽介さんの対応や、お子様のコメントで、とても素敵な家族だなと思いました。

それも普段の藤吉久美子さんの家族に対する接し方や、行動がそうさせているんだと思います。

そうでなければ、普通は愛想が尽きちゃうものですもんね。

藤吉久美子さんは、今は大変だとは思いますが、家族で乗り越えて、今後も今までのようにご活躍していってもらえることを応援したいと思います。

「藤吉久美子」の画像検索結果