「スタイル抜群すぎ!」【おのののか】高3写真公開!!性格悪と言われるがその事実は??

タレントのおのののかさんが、Instagramとアメブロでフィジーに留学していたという高校3年生の時の写真を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

今回はおのののかさんについて、学歴や性格悪と言われる理由など調べてみました。


スポンサーリンク



プロフィール


おの ののか

本名:宮田 真理愛(みやた まりあ)

生年月日:1991年12月13日

星座:いて座

出身地:東京都文京区

血液型:A型

身長:169㎝

スリーサイズ:83-59-85㎝

職業:タレント・グラビアアイドル・女優

所属事務所:プラチナムプロダクション

兄弟姉妹:兄、妹

特技:バスケットボール

趣味:お菓子作り

「おのののか」の画像検索結果

これまでの歩み


2012年に憧れであったモデルの菜々緒さん・小倉優子さんの所属する芸能事務所プラチナムプロダクションへ応募し、芸能界に入りました。

2013年にレースクイーンとしての活動を開始しました。翌年の2014年には東京オートサロンイメージガール「A-class」を務めたそうです。

デビュー当時タレント活動の傍ら、東京ドームでビール売りのアルバイトをしており、1日400杯売り上げたこともあるんだとか。

当時は1日3時間勤務で週3日働いて月収30万円ほどだったといいます。

そこから「美人すぎるビール売り子」として話題になり、バラエティ番組などで取り上げられ大ブレイクを果たしました。

その後はバラエティ番組でタレントとしての活動やグラビアアイドルとしての活動が一気に増えていきます。

それと併行してテレビドラマや映画で女優としても活動をし、その他、ラジオやCMなどマルチな活躍をしています。

「おのののか」の画像検索結果

おのののかの学歴は?


おのののかさんの出身高校は、私立の日本大学第二高校です。

日大二高は全国の数ある日本大学の系列校・付属校の中でも、最難関に位置する高校で偏差値は67だそうです。

中高一貫教育で知られており、東京大学や京都大学の超難関大学にも合格者を輩出するなど、進学実績も上がっている学校です。

卒業生には政財界や芸術、スポーツ界など各方面で活躍されている著名人も多く、脚本家の中園ミホさんや、女優の松坂慶子さん、伊藤蘭さん、お笑いタレントで芸人のオードリーのお二人なども同校を卒業しています。

そんな進学校に通っていたおのののかさんは、高校時代はバスケットボール部に所属し、部活がメインの毎日を送っていたそうです。

スレンダーできゃしゃな体のおのののかさんですが、ビール売り子の体力もこの頃から培われていたのかもしれませんね。

高校卒業後は、大学には進学せずにフィジーにある英語専門学校の「Free Bird Institute」に進学しています。

在校生はほぼ日本人だそうで、短期間から長期間までさまざまなカリキュラムもあるそうです。

おのののかさんがどんなカリキュラムを受けたか詳細は不明ですが、英語を真剣に学ぼうとしたのは確かなようです。

「おのののか」の画像検索結果

「性格悪」と言われるのは何故?


おのののかさんについて調べていると「性格悪」のワードがよく出ていました。

2015年の「一般女性が選ぶ嫌いな女性タレントランキング」では上位に位置していた事もあり、女性ウケはあまり良くないみたいです。

過去に何かあったのか、気になり調べてみると、以前「水曜日のダウンタウン」で「美女と野獣カップルはいるが、その逆はいない説」という企画VTRで『野獣女子とイケメンの組み合わせは、ほとんど見つからなかった』という結果に対しおのののかさんは「(男は野獣女性を)外に連れ出していないのかも」「私の友達も顔のレベルは高くないんですけど、家でのデートが多い」などとコメントしています。

本人に悪気はないと思いますが、自分の顔に自信がなければ、こんな発言はおそらく出ないでしょうし、こういった所が女性から反感を買ってしまっているみたいです。

さらに、過去にダレノガレ明美さんとの三角関係も発覚しており、女の戦いを繰り広げたり、事務所の後輩の大石絵里さんが芸能界で嫌いな人はいるかという質問に対して「おのののかちゃん」と証言し、理由は「最初はスゴイ話しかけてきたのに、無視された」という話もあります。

三角関係や後輩の証言は本人同士の誤解もあると思いますし、可愛いが故に、軽はずみに発言した事が、女性から反感を買ってしまうケースが多いようです。

一方では、小銭を落として困っている人にすぐさま駆け寄って、いっしょに小銭を探したというエピソードがあったり、2016年に放送された「ヨロシクご検討ください 2016年上半期!芸能界の闇を世直しSP」という番組で、

・番組スタッフの落とした荷物を拾ってあげるのか?

・一人きりでお弁当を食べるときに「いただきます」を言うのか?

・部屋にある倒れたぬいぐるみを直すか?

という項目をパーフェクトでクリアするなど、おのののかさんは本当は性格が良いという検証結果もあります。

実のところは、可愛さゆえに女性から嫉まれやすいといった感じだと思いました。

「おのののか」の画像検索結果

高3の水着ショットに絶賛の声!!


おのののかさんがInstagramとアメブロで、高校3年生のフィジーに留学していた時の水着ショットを披露しています。

その姿に 「こんな子がクラスにいたら絶対告ってる」「高校時代から、メチャメチャかわいーっすね!!」「スタイル抜群すぎる!!!」「嫁になってくれ~」「高3の時から可愛い」などなど、絶賛の声があがっています。

「おのののか 高3」の画像検索結果

「青い空と青い海、みんなの笑顔がとっても素敵」「島でみた星空が忘れられない」などフィジーでの思い出も綴っています。

やはりおのののかさん、素質が違いますね!


スポンサーリンク



まとめ


今回おのののかさんがInstagramで公開した写真が話題を呼んでいた事から、彼女について調べていきましたが、男性ウケはとても高い反面、それ故、女性からの敵もつくってしまっている感じで彼女も大変そうだなと感じましたが、今回の写真の反響から、やはり彼女の人気は凄いなと思いました。もちろん女性からも純粋に「可愛い」と、ファンもいっぱいいらっしゃいます。

今後の彼女の活躍も期待していきます。

「おのののか」の画像検索結果