【飯島愛・・・衝撃の真実とは】死因と「綾瀬女子高生コンクリート事件」との因果関係は!?「金スマ」で死を予言した木村藤子とは一体何者なのか!?

2008年12月24日、都内の自宅マンションで36歳という若さでこの世を去り、遺体となって発見されたタレント:飯島愛さん。

飯島愛さんの母親が週刊誌「女性自身」の取材に応じ、「娘は外面がよかったから」というコメントを残した事で話題になりましたね。

飯島愛さんが亡くなられてから、既に9年という月日が経とうとしておりますが、亡くなられても尚、話題になる飯島愛さんの世間からの関心の高さをうかがい知る事が出来ます。

今回は、そんな飯島愛さんについての記事をまとめましたので、是非、ご覧下さい。

「1億円 飯島愛 ブログ」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


関連画像​​

名前:飯島 愛(いいじま あい)

本名:大久保 松恵(おおくぼ まつえ)

愛称:あいちん

出身地:東京都江東区

生年月日:1972年10月31日

没年月日:2008年12月17日(享年:36歳)

血液型:A型

身長:163㎝

職業:タレント、元セクシー女優

学歴:瀧野川女子学園高等学校 中退

活動期間:1992年〜2007年

所属:元ワタナベエンターテインメント

会社:株式会社Thesis 元代表取締役社長

これまでの歩み


飯島愛さんは水商売から芸能界デビューを果たした方です。その後、さばさばした性格と口調が話題を呼び人気になり、歌手としての活動や、芸能界でレギュラー番組に出演をするようになります。

著書である「プラトニック・セックス」は、自身の水商売の時の経験や、整形した過去をカミングアウトしたりと、赤裸々なエピソードが書かれておりベストセラーとなりました。

関連画像

人気芸能人としての道を歩んでおりましたが、突然の引退宣言、その後、自宅で亡くなられた事が報じられました。

飯島愛の死を予言した木村藤子とは!?


木村藤子さんは自称:霊能力者の方のようです。

2007年1月に 「中居正広のキンスマ!」へ出演された木村藤子さんは、飯島愛さんを鑑定します。

その時、飯島愛さんは「子供が欲しい」と相談。

過去に飯島愛さんはAV女優であった経歴や、子供を本当に育て上げられるかという不安から、子供を作る事を躊躇していると語っております。

木村藤子さんは、そんな飯島愛さんに対して「飯島愛さんは寛大で暖かい部分を持っている、今子供を作らないと無理になるかも、子供は作った方がいい、小さな男の子が見える、子供1人作れば絶対に将来良かったと思える」と語っておられます。

関連画像

その後、飯島愛さんが2007年3月10日に突然、芸能界を引退すると発表します。

その時の金スマのゲストとして木村藤子さんが出演されておりました。

飯島愛さんは、芸能界引退の理由として「腎臓病の悪化」と言っておられました。

その理由について、木村藤子さんからは「あなたは嘘をついている」と発言されます。

また、飯島愛さんに対して、病気が悪くなった程度で芸能界を引退するような責任感のない人間ではないと言い切りました。

そして、「今さっき引退は決めたところです」と飯島愛さんの心の内を言い当てられ、驚きの表情を浮かべました。

また、木村藤子さんは、今、飯島愛さんが抱えている問題は病気ではない。引退せずに乗り切る事が出来れば2年後、3年後には違う考えが出てくる。もし引退してしまったのならば、4年後、5年後にはきっと後悔する事が起きてしまう。と発言されております。

関連画像

木村藤子さんは「ここではこれ以上言えません。あとでゆっくり話しましょう」と話すと、スタジオの隅で声を潜めながら会話を続けた後、飯島愛さんが驚いたように声を上げました。「すごい!全部知ってる!」と。

つまり、この時点で木村藤子さんは、飯島愛さんの心の闇を全て理解されていたという事になります。

しかし、その後、飯島愛さんは芸能界を引退され、翌年の2008年12月24日に亡くなってしまいました。

「綾瀬女子高生コンクリート事件」との因果関係は!?


この「綾瀬女子高生コンクリート事件」とは、簡単に言うと、4人の少年が女子高生を誘拐して監禁、輪姦、殺害した後に、コンクリートに埋めたという残虐な事件です。

インターネットで詳細を検索して頂ければ、どれほど残虐な事件であったかが分かるかと思います。

「綾瀬女子高生コンクリート事件」の画像検索結果

金輪際、このような事件が起こってはいけないですし、犯人たちが未成年者であったため、現在は釈放されてしまっているという事実も信じ難いところです。

さて、そんなコンクリート事件と、飯島愛さんとの関係は一体何なんでしょうか…。
まず、飯島愛さんの著書である「プラトニックセックス」に「高校1年生の時に八潮で同棲していた」と記載があります。

八潮とはこのコンクリート事件の直ぐ近くで、主犯格の少年もここに住んでいました。

ある噂では、主犯格の少年と飯島愛さんが、過去に交際していたと言われております。

あくまで噂であり、根拠はないとされておりますが、飯島愛さんがこのコンクリート事件の件で事情聴取を受けた際、「事件に関わったのか?」という質問に対して目を泳がたという事実があるそうです。

1億円を失った事実は本当なのか?


飯島愛さんは、芸能界引退後の2007年11月11日に自身のブログで、想像を絶する金額を事務所の経理担当に横領されたと書きました。

その金額は何と「1億円」でした。横領事件はその2年前(2005年)の話だと言いました。しかし、この時、飯島愛さんは警察にすら被害届を出していないという事に疑問が広がりました。

噂では、飯島愛さんが何者かに弱みを握られ1億円近い金をゆすられていたという事も言われております。

つまり「1億円」という大金を失ったというのは事実であり、脅されているのですから、どうにか別の事件を理由に仕立てて隠す必要があった。という事だと考えるのが妥当ですね。

飯島愛さんの引退は2007年で、コンクリート事件の主犯格の少年が出所したのが2008年です。

この因果関係もこの噂を大きくしている要因ですね。

「飯島愛 歌」の画像検索結果


スポンサーリンク



まとめ


この事件については、ここに書く事は出来ないほど残虐なものです。確か、私が過去に調べた時には「綾瀬女子高生コンクリート事件」で亡くなられた女子高生が監禁されている現場に行った事があるという噂があったように思います。

他の噂では、このコンクリート事件がきっかけとなり「水商売」を始めたという話や、大きな組織にコンクリート事件の事を脅されて「1億円」を支払う事になったという話や、コンクリート事件の影響で芸能界を引退したという話など、本当に様々な噂が飛び交っておりますが、個人的には全てが真実なんだろうなと考えております。

一つの事件で人生を狂わされたと推測される飯島愛さん…主犯格のメンバーが出所してどこかで生活をしている中で、亡くなってしまったこの真実…。

本当に、9年前にも同様に、色々と調べた事がありましたが、悲惨としか言いようがありません。

このような様々な事件が絶対に起こらない世の中にして頂きたいというのと、私は「善」の心で人生をまっとうしたいなと改めて感じました。

「飯島愛 金スマ」の画像検索結果