【藤井リナ】中国進出で経済効果30憶!!結婚はして旦那がいるのは誤報??

現在33歳の藤井リナさんが久しぶりにテレビ出演をしていました。
藤井リナさんと言えば、人気モデルでテレビにもよく出演していましたが、そういえば最近は見ていませんでした。
そんな彼女は現在、個人事務所を設立していて、さらに海外にも進出。経済効果がハンパないんだとか!!
さらに結婚の噂が出ていたりしましたが、実際はどうなっているのか?現在の藤井リナさんについて調べてみました。


スポンサーリンク



プロフィール


藤井 リナ(ふじい りな)

生年月日:1984年7月2日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:161㎝

体重:43㎏

スリーサイズ:84-57-87㎝

趣味:犬の散歩・読書・DVD鑑賞・セルフスタイリング

資格:ソロバン3級・書道二段・硬筆準一段

藤井リナさんは、日米ハーフの父親と日本人の母親を持つクォーターで、高校時代はスイスに留学もしていたそうです。その後、原宿でスカウトされモデルとしての活動をスタートしました。
2013年の8月に所属事務所のスターダストプロモーションを退社し、9月に個人事務所を設立しています。

結婚と旦那は?


藤井リナさんの結婚のニュース等は聞いたことがないですが、テレビにあまり出演されなくなってから時間も経っているので「まさか」と思いながら調べてみました。すると、統一した情報がけっこう出ていました。
なんと2013年8月に一般男性と結婚と報道されていたんです。丁度、藤井リナさんが所属事務所を退社された時期ですね。
その男性の年齢は藤井リナさんと同い年くらいで、日焼けした肌で髪はオールバック、生命保険会社「プルデンシャル」に勤めているとのこと。
これらの男性の情報は、ほぼ共通していました。会社まで出ていたので「プルデンシャル」についても調べてみましたが、完全歩合給の会社で給料の差がかなり激しいそうです。数ヵ月で辞めてしまう人も多いそうですが、稼いでいる人は年収億越えという人もいるそうです。
しかし、結局結婚の報道は誤報だったそうです。お付合いはしていた感じですね。
現在は結婚はまだされていないといわれています。

「第2の人生」で大成功!!


藤井リナさんは2013年の8月に所属事務所を辞めた後。自ら芸能プロダクションを設立し、モデル活動を続ける傍ら、自らがモデルを抱える経営者に転身しました。
会社の経費は自分で管理し、新人モデルの応募書類に目を通す社長業、商品プロデュース業など多岐にわたり活躍しています。
「経費って思っていたより掛かるんだなと。こんなにって…」と経営者ならではの悩みも明かしていました。しかし、

モデル事務所の仕事以外に、国内外で美容グッズなどをプロデュースする仕事にも携わり、中国にも進出。自身の瞳の色を忠実に再現したカラコンが月に2500万円を売り上げるなど、ヒット商品を量産。藤井が関わる事業などは経済効果30億円だという。
                                       引用元:Yahoo!ニュース

経済効果30憶円って…藤井リナさん、しばらくテレビに出ないと思ったら、まさに大成功してましたね!
休日は、エステサロン、美容室、水素バーを巡り、夜は友人との食事を楽しむなど豪華に過ごしているそうです。


スポンサーリンク



まとめ


数年前は自身がモデルとして大活躍されていましたが、現在は経営者としてモデルの発掘をしたり、美容グッズのプロデュース、さらに海外進出、そしてまだまだ自身もモデルとして活動しているそうで、以前にも増して大活躍中でした。
結婚については「誤報」という事でしたが、相変わらずの美貌なので、いつそういった報道が流れてもおかしくないなと感じます。今はバリバリビジネスマンって感じなので、本人次第ってところでしょうか。
今後も彼女に注目したいです。