【俳優:高橋一生】鼻の傷跡(粉瘤)で激怒!?結婚してるの?彼女は死別?多部未華子とのちゅー?様々な噂の真相は如何に!?

12月16日(土)にNHKで放送予定の「SONGS」にて、高橋一生さんと松たか子さんが初対談をおこないます。

2017年初めにドラマ「カルテット」で共演された2人の色んなエピソードが非常に楽しみですね!!

「高橋一生」の画像検索結果

さて、本日はそんな高橋一生さんについて記事をまとめましたので、是非、ご覧下さい。


スポンサーリンク



プロフィール


「高橋一生」の画像検索結果

名前:高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日(2017年12月5日現在:36歳)
※もうすぐ37歳の誕生日ですね!

出身地:東京都

血液型:O型

身長:175㎝

職業:俳優

ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ、

活動期間:1990年~

家族:安部勇磨(弟・ロックバンドnever young beach)

事務所:舞プロモーション

これまでの歩み


NHKの連続テレビ小説「わろてんか」や、NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」等、数々のドラマや映画に出演されており、人気絶頂の高橋一生さん。

「高橋一生 おんな城主直虎」の画像検索結果

実は、1990年2月3日公開の映画「ほしをつぐもの」に子役として初出演した事がきっかけで、1990年に放送された「ニューヨーク恋物語II 男と女」にてドラマデビューを果たしております。

「高橋一生 ニューヨーク恋物語II 男と女」の画像検索結果

2001年には舞台「フォーティンブラス」の準主役も担当されております。

これはとても驚きましたが、スタジオジブリのアニメ映画「耳をすませば」にて、あの「天沢聖司」の声優も務めておられます。

「天沢聖司」の画像検索結果

2015年のテレビドラマ「民王」にて演じた秘書・貝原茂平役で視聴者の好評を得る事ができ、「第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」と「第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」でそれぞれ助演男優賞を受賞されました。

「高橋一生 民王」の画像検索結果

2017年には、なんと「2017上半期ブレイク俳優ランキング(オリコン調べ)」において、10代~50代までの男女対象の世代別ランキングで全て首位を獲得する圧倒的な支持を得ております。

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」では、高橋一生さんの出番が終わると「高橋ロス」等とニュースになる程でした。

鼻の傷跡は一体何なのか?激怒したという噂は本当か?


ここ最近、そんな人気絶頂の高橋一生さんに関して、鼻の傷跡に注目が集まっているようですね。

「高橋一生 鼻の傷跡」の画像検索結果

その原因に関して、噂では元カノにやられたのでは無いか?という憶測が飛び交っており、真実は何なのかを調査してみました。

高橋一生さんは、正面から見て左側の鼻にやはり傷跡がありますね。

過去に熱愛報道があった元カノは下記の方々となります。

2011年…尾野真千子さん
関連画像
2013年…田中麗奈さん

「田中麗奈」の画像検索結果
2016年…多部未華子さん(噂)

「多部未華子」の画像検索結果

色々と調査をしてみましたが、元カノにやられたという事実はないようです。

単なる、鼻から転んでケガをしただけなのかもしれないと思いましたが、いくらなんでもそれも無さそうでした。

更に、整形疑惑まで浮上しておりましたが、結局のところ、この鼻の傷跡は単に「できもの」が大きくなってしまい、2008年秋に診察を受け、それを切除するために2009年に摘出手術したという事が分かりました。

これは「粉瘤(ふんりゅう)」という肌の病気で、別名「表皮嚢腫(ひょうひのうしゅ)、アテローマ、アテロームとも言われており、皮膚の良性腫瘍の一つのようです。

皮膚の下側に老廃物が溜まり、腫瘍が出来て放っておくと大きくなってしまう病気です。

粉瘤が出来る原因については、大半が原因不明と言われております。しかし、多発する場合は生まれつきの体質によるところもあるようです。

最終的に、本当に最悪の場合は「癌」になる恐れもあると言われております。

1度出来てしまった粉瘤は自然には無くなる事はないため、手術で袋に溜まった垢を取り除く必要があります。

放っておいても治すのは難しく手術しなければ一生この粉瘤に悩まされる可能性もあるため、思い切って手術に踏み切ったようですね。

かれこれ8年間経っても跡が残っているようですので、一生の傷になってしまったのだと思います。

尚、高橋一生さんが鼻の傷跡で激怒したという噂も流れているようですが、それは真っ赤な嘘でした。

激怒したのは、元カノである尾野真千子さんが、交際中に週刊誌で芸人:ほっしゃんとの密着写真をスクープされてしまい、この浮気行為に激怒したという事実はあるそうです。

「ほっしゃん 尾野真千子」の画像検索結果
何故ほっしゃん・・・と思いますが、これが真実という方が驚きですね・・・。

彼女は?もしかして結婚しているのか?


高橋一生さんは、過去に尾野真千子さんや田中麗奈さんと交際されており、いずれも結婚するのでは?と噂にはなりましたが、結局、結婚には至っておりません。

現在は、彼女が居るという事実は無いそうです。仕事も順風満帆な高橋一生さんですが、年齢的にはそろそろ結婚を考える歳なのかなと思います。

ネット上では、多部未華子さんとの交際についても噂になっておりますね。

しかし、調べてみるとこれは単に高橋一生さんと多部未華子さんが2016年12月放送のドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演されており、過去からドラマの共演者との熱愛報道があったため、ドラマ内でみせたキスシーンが話題を呼び、熱愛の噂がたっただけでした。

関連画像

また、元カノと死別という噂までたってしまっている高橋一生さんですが、これも真っ赤な嘘でした…。

これは、過去に高橋一生さんのご両親が亡くなられている事から、このような噂だけが拡散してしまったのだと推測しております。

その他、「モデル」「一般人」との熱愛の噂もあるようですので調べてみました。

まず、「モデル」との噂ですが、こちらは雑誌:anan(アンアン)で絡んだモデルとの関係があるのではという噂だけでした。

この「モデル」は、モデル専属の派遣会社から派遣された方のようで、熱愛という事実はありませんでした。

続いて「一般人」との噂ですが、これは2014年頃ファンの間で一般女性と付き合ってるのではないか?という噂が広まっただけでした…。

ここまで来ると「噂」の恐さを思い知らされますね。

結局のところ、現在、高橋一生さんは独身であり、お付き合いされている方も居ないようですね!

仕事も順調であり、若い頃から苦労されている高橋一生さんですので、素敵な方と巡り会って幸せになって頂きたいですね!


スポンサーリンク



まとめ


今回は、今を輝く俳優:高橋一生さんについて、情報をまとめさせて頂きました。

やはり人気者であるが故に、特にネット上では様々な黒い噂が飛び交っておりますが、最終的に調べた結果、高橋一生さんは仕事熱心でとても爽やかな方だなと感じました。

これは、人気者であるが故に起こる事であり、このような事実は全くなく、逆に過去には浮気をされているという事ですね…(しかも、ほっしゃんに…)。

私も昔大好きだった「耳をすませば」の「天沢聖司」のイメージ通りの方であり、夢に向かってひたむきに向上心を持って取り組んでいる姿にとても感銘を受けました。

これからもどんどんブレイクをして頂き、2018年は最高の1年にしていって欲しいなと思いました。今後の熱愛報道にも注目していきたいと思います!

「高橋一生 かっこいい」の画像検索結果