“史上最高にかわいいレースクイーン”藤木由貴スレンダーボディ披露!「彼氏バレた」の真相は??

2017年1月、「日本レースクィーン大賞」で前代未聞の5冠を達成し“史上最高にかわいいレースクィーン”といわれる藤木由貴さんが、12月4日発売の漫画誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」で表紙とグラビアに登場しました。
今回は“史上最高にかわいいレースクィーン”と言われる彼女の魅力や、「彼氏バレた」の真相についてなど調べていきます。


スポンサーリンク



プロフィール


藤木 由貴(ふじき ゆき)

生年月日:1992年9月27日

出身地:静岡県

血液型:O型

身長:160㎝

スリーサイズ:81-60-85㎝

趣味:お菓子作り・散歩・書道

特技:バレーボール・チアリーディング

活動:レースクイーン・モデル・グラビア

3兄弟の長女で(妹と弟がいる)、。レースクイーンのデビュー当初は「藤波由貴」という名義でしたが、2015年のSUPER GT第1戦で、藤波を「藤木」に変えています。愛称は「ゆっきーな」。2017年1月、「日本レースクイーン大賞」で大賞を含む5冠を達成し、“史上最高にかわいいレースクィーン”の異名を持ちます。

ダンスがとっても可愛いと話題に!!


藤木由貴さんはその見た目もさることながら、YouTubeにアップした「恋ダンス」が100万回再生を超え「可愛い!!」と話題になっています。

“史上最高にかわいいレースクィーン”とは誰がづけたのか?本当にその通りだと思ってしまいました。特技がバレーボールやチアリーディングで、書道も四段の腕前と、正に才色兼備の持ち主ですね。
レースクイーンやグラビア以外でも、今後さらに活躍できるポテンシャルを感じてしまいます。

「彼氏バレた」の真相は如何に!!


藤木由貴さんは、「日本レースクイーン大賞」で5冠を達成し、“史上最高にかわいいレースクィーン”と言われる程の魅力溢れる独身女性です。すると気になるのが「彼氏はいるの?」と言う疑問。
調べるとすぐに、「彼氏バレた」のワードが出てきました。
そこで出てきたのが医師の前田さんと言う名前。「医師か…」と何故か少しショックを受けつつもさらに調べていくと、この情報は「JOY CAR」の企画で藤木由貴さんが女医の役を演じたそうで、前田さんはクリッカーというメディアのデート企画の1つだったそうです。
ファンの方は一安心ですね!

それにしても、魅力的過ぎます。
現在彼氏がいるかは不明でしたが、いない事を信じたいと思ってしまいます。
ちなみに、好きな男性のタイプは「温厚な人で、優しくて、話を聞いてくれる方」だそうです。


スポンサーリンク



まとめ


レースクイーンをやっている人って、興味のある人なら知ってるけど、あまり知らないって人も多いと思います。実は私も後者で、今回の記事を書くことで藤木由貴さんを知りました。
しかし、本当に可愛くて魅力溢れる女性ですね。
今後はレースクイーンやグラビアだけでなく、その才能を活かしてさらに活躍してほしいと思いました。彼女自身今後CMもやってみたいと話しているそうです。
これからさらにテレビや雑誌などで彼女の姿を見ることを期待したいです。