【深田恭子が同棲中?】亀梨和也と結婚はいつなの?セカンドラブで熱愛からの真相は!?

女優である深田恭子さんが2017年12月2日に、写真集『palpito(パルピト)』から魅惑のカット集をInstagram(インスタグラム)で公開しました。

「深田恭子 palpito」の画像検索結果

「深田恭子 palpito」の画像検索結果

インスタグラムでのすっぴん画像が可愛すぎるという話しもあり、深田恭子さんは話題がつきませんね。

これが酔った勢いってやつか(画像は深田恭子さんのInstagramから)

2017年12月20日発売の写真集『palpito』は、イタリアのビーチリゾートで撮り下ろされた深田恭子さんの“大人の魅力”が詰まった一冊となっております。

そんな深田恭子さんですが、過去にはKAT-TUN 亀梨和也さんが主演されているドラマ「セカンドラブ」で共演されました。

身を焦がす不倫と情熱と修羅場を演じており、キャッチフレーズは「かつてないほどの激しさと切なさにあふれた、身を焦がす危険な恋の物語」という事です。

毎週のように視聴率速報が話題になったり、ダンスの上手さなど、色んな意味で話題となりましたね。

また、最近だと2017年1月からの「下剋上受験」、2017年7月からの「ハロー張りネズミ」というドラマにも出演されております。

今回は、写真集発売で話題沸騰中の深田恭子さんにクローズアップし、過去に遡って調査し記事を書きましたのでご覧下さい!


スポンサーリンク



プロフィール


「深田恭子」の画像検索結果

名前:深田恭子(ふかだ きょうこ)

出身地:東京都北区

生年月日:1982年11月2日(2017年12月現在:35歳)

身長:163cm

体重:52kg

血液型:O型

職業:女優

デビュー:1996年

所属事務所:ホリプロ

これまでの歩み


深田恭子さんは、1996年に第21回ホリプロスカウトキャラバンで2万人近い応募者の中からグランプリを獲得し、芸能界入りを果たされました。

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞

1997年ドラマ「FiVE」で女優デビュー後、同年にはドラマ「神様、もう少しだけ」でHIVに感染した女子高生という難しい役を見事に演じた事で女優としてブレイクを果たしました。

2004年映画「下妻物語」ではロリータ少女役を演じ、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞したほか、複数の賞を受賞するなど女優としての評価を確かなものとしています。

2005年に主演を務めたドラマ「富豪刑事」は自身の代表作ともなった当たり役で、後の「富豪刑事デラックス」などのシリーズ化にも繋がりました。

関連画像

その後、2009年NHK大河ドラマ「天地人」・2012年「平清盛」に出演するなど、女優として第一線で活躍し続けています。

吉田沙保里との関係について


補足情報です…。

色々と深田恭子さんについて調べていると、レスリングの吉田沙保里さんと同級生だという噂がありましたが本当なのでしょうか。

結論から言いますと、深田恭子さんと吉田沙保里さんは同級生でした。出身校が同じという情報は無いため、基本的に同い年というだけですかね。

吉田沙保里さんがインスタグラムに、深田恭子さんとお笑い芸人のいとうあさこさんと一緒に撮った写真を投稿されております。

「深田恭子 インスタ 吉田沙保里 いとうあさこ」の画像検索結果

関連画像

そして、この吉田沙保里さんの投稿に「恭子ちゃんとは同級生」と書かれておりました。そのため、「もしかして深田恭子さんと吉田沙保里選手って同じ学校の同級生だったの?」と勘違いした方も多いのでは無いかと推測致します。

深田恭子さんの出身校は「北区立王子中学校」、「堀越高校」となります。いずれも東京都にある学校です。

それに対して、吉田沙保里さん出身校は「一志町立一志中学校」、「三重県立久居高等学校」となります。いずれも三重県にある学校ですね。

ちなみに、深田恭子さんは最終学歴が高校卒業のようですので被らないのですが、吉田沙保里さんは「至学館大学」を卒業されております。

亀梨和也との熱愛!結婚はカウントダウン突入か!?


熱愛のきっかけとなったのは2015年に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」と2015年2月に放送されたドラマ「セカンドラブ」で立て続けに共演された事が大きいです。

いずれの作品もカップル役を演じ、濃厚なラブシーンに挑み、特に「セカンドラブ」ではあまりにセクシーなベッドシーンが話題となりました。

関連画像

関連画像

2015年2月中旬には、六本木の寿司屋でお忍びで食事をする様子をフライデーに報道された事がきっかけで2人の熱愛が噂されるようになりました。

立て続けに撮影されるラブシーンに、2人はいつの間にか本気になってしまったのだと思います。

特に深田恭子さんは共演すると、仕事とプライベードの境界線があやふやになってしまうタイプとの情報がありました。

当時、2人の周りはこの関係に対して「また始まったか…」といった感じで冷静だったようです。

しかし、それが意外にも長続きしていると話題になっております。

例えば、深田恭子さんがお忍びで亀梨和也さんの主演舞台を観に行ったり、亀梨和也さんの愛犬を深田恭子さんが散歩させているなどといったエピソードです。

同棲では無く、半同棲のようですが、深田恭子さんは亀梨和也さんが住む、代官山の高級マンションに足しげく通っているようですね。

「深田恭子 亀梨」の画像検索結果

2017年11月で深田恭子さんは35歳の誕生日を迎えました。

かねてより「四捨五入して30歳のうちに結婚したい」と語っている深田恭子さんですので、もうカウントダウンは始まっていると予測しております。

個人的な見解ですが、深田恭子さんの35歳の誕生日に亀梨和也さんがプロポーズ!?という事もあったのかもしれませんね。

近々、大スキャンダルとして幸せいっぱいなニュースが流れる事を期待しております。


スポンサーリンク



まとめ


2017年1月からの「下剋上受験」、2017年7月からの「ハロー張りネズミ」で主演を逃しているのは、結婚の準備があるためという噂もあるほどで、今後、亀梨和也さんとの結婚報道がいつあってもおかしくないと考えております。

厳しい芸能界の第一線で活躍し続けており、35歳になって未だに美貌を維持し続けている深田恭子さん。

深田恭子さんだから小悪魔的なスキャンダルも世間は優しく見守っているというところはありますよね。

もし、深田恭子さんの幸せいっぱいのニュースが飛び込んできたとしたら、日本中から祝福される事は間違いないでしょう。

関連画像

「深田恭子 セクシー」の画像検索結果