安田美沙子、驚きの体脂肪率!旦那 下鳥直之のブランドについても調べてみた。

安田美沙子さんが驚きの体脂肪率を自身のブログで明かしていました。
安田美佐子さんは2014年にデザイナーである下鳥直之さんと結婚。5月に第1子となる男児を出産し、現在は1児の母となっています。
旦那さんである下鳥直之さんのお仕事についても調べてみました。


スポンサーリンク



プロフィール


安田 美沙子(やすだ みさこ)

生年月日:1982年4月21日

出身地:北海道札幌市

血液型:O型

身長:161㎝

スリーサイズ:82-60-85㎝

カップサイズ:D

配偶者:下鳥直之

職業:タレント・女優・元グラビアアイドル

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

2001年4月、京都市の靴売り場でスカウトされて芸能界デビュー。
2001年12月、「美少女図鑑」でテレビ初出演。
2002年、「ミスヤングマガジン」に選出される。
2003年、歌手デビュー。
2004年、サントリービールキャンペーンガールに選出される。
2005年、「熟年離婚」に出演し、女優デビュー。
2005年、「ルナハイツ」では、初の映画主演女優を務める。
2014年3月、デザイナーの下鳥直之と入籍した。
2015年4月、東京・港区の八芳園にて挙式・披露宴。
2016年11月第1子妊娠を報告。
2017年5月6日、第1子男児の出産を発表。

2001年に芸能界デビューを果たしてから、数々の賞を受賞し、グラビア・タレント・女優として大活躍をしています。
2017年5月に第1子を出産していますが、その美しさは健在です。

体脂肪率の低さにビックリ!!


安田美沙子さんが12月1日の自身のブログで驚愕の体脂肪率について明かしています。
安田美沙子さんと言えば今年の5月に第1子を出産し今では1児のママとなっていますが、その体脂肪率は…なんと15%代!!
ファンからは「かなり絞ってますね!体重がどんどん減っていなかったら筋肉ついて良い感じやないですか?」「ママになって以降もスタイルを維持してるのは凄いです」などの声が寄せられています。
安田美沙子さんの年齢で女性の平均の体脂肪率は30%前後なので15%は本当にすごいですね。
本人もビックリしたご様子で、「お肉とか足りないのかなーバランスよく!を目指したいですね」とコメントしていました。
さらにパンとスープといった今朝の朝ごはんの写真もアップしていて、美味しそうなヘルシーメニューでした。「セロリと、ブロッコリー、大豆、もち麦、玉ねぎ、たらと、トマト缶入れました。パンはやはりココナッツオイルでバターなし」との事。
ママになっても体のメンテナンスで、ボイトレ&ジムに通うなど努力を欠かさず、彼女の美しさは健在です。

旦那さん下鳥直之さんの年収がすごい?どんなブランド??


安田美沙子さんの旦那さんでアパレルブランドのオーナー兼デザイナーの下鳥直之さん。彼の年収が凄いらしいんです。
どんなブランドをプロデュースしているのか?彼のビジネスを調べてみました。

下鳥 直之(しもとり なおゆき)

生年月日:1979年7月24日

出身地:新潟県上越市

血液型:A型

職業:有限会社VTM代表・VICTIMデザイナー

下鳥直之さんは高校時代にスカウトを受けモデルとして活動をしていました。
当時は、モデルをしたかった訳ではなかったそうですが、洋服に携わる仕事ではあったためやっていたのだとか。その後、洋服屋さんのスタッフになりアパレル業界に入ります。
2002年に「ヴィクティム」を設立。2003年から独立をしています。

VICTIMについて

ヴィクティム(VICTIM)は日本のメンズブランド。アメリカンカジュアルやワーク、ミリタリーといった要素を入れた服を作っており、長く着ることができ、着心地がよく、着回しが効く服を追求している。

ブランド名の「VICTIM」とは、何かに没頭し、追求し続ける事を意味する。それは着心地がよく、着回しが効く服、つまり長く着る事のできる服を常にイメージ。
その先にあるベーシックを追及し、ヴィクティムの世界観を作り出している。

                                                                                                             引用元:FASHION PRESS

そんな彼の会社の年商は2011年の時点で4億円だったそうで、現在はおそらく6憶円ほどだそうです。下鳥直之さんの年収は5,000万円ほどではないかということです。
アパレル業界は売り上げに対しての利益はそんなに多くないと言いますが、ここまでの会社にまでしてしまうのですから、彼のビジネススキルはとても高いのでしょう。
実際、下鳥直之さんは専門学校などは出ておらず、高校も工業系だったそうです。
独学でここまで上り詰めているのですから本当にすごいと思います。


スポンサーリンク



まとめ


安田美沙子さんの出産後でも変わりのない姿がとても嬉しく思います。
彼女の旦那さんもとてもすごい人で、夫婦そろって今後さらなる活躍を期待したいと思います。