丸山桂里奈の元カレは誰?超大物俳優や人気芸人、さらにミュージシャンなど多くの疑惑が浮上している!!

今回は某テレビ番組で数々の過去の恋愛について暴露されている丸山桂里奈さんについて調べていきます。超有名人がお相手だそうで、これは放ってはおけない話題です!!


スポンサーリンク



プロフィール


丸山 桂里奈(まるやま かりな)

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都大田区

身長:163㎝

体重:56㎏

血液型:O型

職業:元女子サッカー選手 現在タレント

所属:ホリプロ

丸山桂里奈さんは、元女子サッカー日本代表選手です。現役時代のポジションはFWでした。日本体育大学体育学部体育学科卒業で現在はホリプロに所属しています。サッカー選手時代は2005年Lリーグ(現なでしこリーグ)で新人王をとるなど活躍をしていました。

丸山桂里奈の有名人元カレとは?


丸山桂里奈さんがダウンタウンさんのTV番組「ダウンタウンなう」にゲスト出演しました。「ホンネではしご酒」というだけあって、次々と本音が暴露されていきます。
そんな中、丸山桂里奈さんの元カレの情報が次々にでたきました。

出演者の坂上忍さんさんから
「有名人とかと付き合った事あるの?」
と言う質問に対し

「有名な方…いなかったと言ったら嘘になる」
と回答し、さらに

「例えば種類で言ったら役者さん・芸人さん・アスリート?」
と聞かれ

「一応あります全員」
と簡単に回答しています。

この後、共演者さんたちから、一体誰なのかを探る質問をされていきますが、丸山桂里奈さんは「ホントに言えない」を連呼!
なかなか確信を得ない中、丸山桂里奈さんと耳打ちでやり取りをしていた坂上忍さんが相手の名前を聞き出すことに成功!笑みを浮かべながら、誰だかをその場で暴露しました(放送ではもちろんそこは隠されていますが)。
それを聞いた共演者、スタッフ一同騒然となっていました。

このことから相当な有名人であることが伺えます。
ここからは数々の推測ですが、コンビの芸人さんで吉本ではなさそう。さらに音楽関係にも携わっている方が濃厚のようですが…真相は残念ながら不明です。

超有名俳優とも付き合っていた!その大物俳優とは?


「ダウンタウンなう」で過去の恋愛事情を話していましたが、さらに「良かれと思って!」という番組でも元カレについての暴露をしてしまったんです。しかも今回は超大物俳優!!

放送ではもちろん超大物俳優の名前は‟ピー”で隠されていましたが、出演者の劇団ひとりさんは、
「ものすげー俳優さん!すごい!トップクラスです!いや本当に日本の俳優のトップ10に余裕で入ります。ボクも大好きな俳優さんです!こういうので聞いた中で、今までで一番すごい!」
と大興奮で語っていました。

そして、気になる超大物俳優さんとは?
濃厚説は佐々木蔵之介さんという声があります。

丸山桂里奈さんはその俳優さんについて「1回が4時間」「1晩に4回」する“性欲オバケ”だったと明かしています。昼から夜まで行為する日もあり、丸山は股関節痛になることもあったそうなのです。
丸山桂里奈さんが証言した「1晩に4回」する俳優という特徴が、どうやら佐々木蔵之介さんと一致しているのです。佐々木蔵之介さんは2014年に当時26歳の薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられた際に、その女性に「1晩に4回」求めていたと女性の友人が証言していたそう。

劇団ひとりさんの反応と、俳優さんの特徴から、元カレが佐々木蔵之介さんだと言う意見は結構信憑性が高いとの事です。


スポンサーリンク



まとめ


ここ最近、数々の元カレネタで話題になっている彼女。「ただの話題作りで嘘だ」と言う意見も浮上していますが、もし本当であれば、かなりやり手の女性ですね。

今後の丸山桂里奈さんにも注目していこうと思います。