モデルMALIAが4度目の結婚を発表!!元旦那との離婚の理由とは?

ファッションモデルのMALIAさんが2017年11月22日に元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人さんと4度目の結婚を発表しています。

今回の結婚についてと、さらに過去3度の結婚と離婚をしているMALIAさんの元旦那さんについても調べていきます。


スポンサーリンク



プロフィール


MALIA(マリア)

本名:新保 真里有(しんぼ まりあ)

出身地:神奈川県横浜市港北区

生年月日:1983年2月1日

血液型:O型

身長:167㎝

スリーサイズ:84 – 60 – 89㎝

所属事務所:TENCALAT

MALIAさんは、母親は日本人が父親がパキスタン人のハーフモデルです。日本人と南アジア人とのハーフはビジュアル的にとても相性が良いと言われているそうですが、MALIAさんの姿を見れば納得してしまいます。

スカウトをきっかけに芸能界に入り。モデルとしてデビューしています。

モデル業の傍ら、タレントとしてバラエティー番組に出演する他、ブラジリアンワックスサロン Moalani Waxのオーナーとして活躍の場を広げています。

私生活では、これまでに4回の結婚と3回の離婚をしています。子供は3人います。

これまでの結婚・離婚歴


MALIAさんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験しています。

最初の結婚は2002年でMALIAさんが19歳の時でした。当時横浜Fマリノスに所属していた田中隼磨(たなかはゆま)さんと結婚しています。さらに同年、第1子(長男)を出産しました。

2年後の2004年に離婚となっています。原因は定かではないのですが、金銭感覚のズレと言う意見が濃厚だそうです。
離婚後、長男はMALIAさんが引き取り21歳でシングルマザーとなっています。

2度目の結婚は2005年に総合格闘家の山本”KID”徳郁(やまもとキッドのりふみ)さんと再婚しています。同年、第2子(次男)を出産し、翌年2006年には23歳で第3子(長女)も出産しました。

山本”KID”徳郁さんとのMALIAさんの再婚は当時メディアでも大きな話題となりました。前夫との婚姻中から不倫関係にあったのではないかとも噂になっていました。
順調に結婚生活を過ごしていた様に見えましたが、2009年に2度目の離婚となってしまいます。原因は、山本”KID”徳郁さん側の浮気や金銭感覚の違いをあげています。
この時も子供を3人ともMALIAさんが引き取り、再びシングルマザーとなります。

そして3度目の結婚は、2015年の元旦に当時横浜Fマリノスに所属する佐藤優平(さとうゆうへい)さんと元旦入籍しています。佐藤優平さんとの間には子供はできていません。

MALIAさんと佐藤優平さんは出会ったその日に急接近し、その1年後に結婚となりました。しかし、2017年3月に3度目の離婚となてしまっています。原因は遠距離生活が続いてすれ違いが多かった事だそうです。

4度目の結婚を発表!お相手は元Jリーガーのモデルさん!


2017年11月22日に4度目の結婚を発表しました。お相手は元Jリーガーでファッションモデルをされている三渡洲舞人(さんとすまいと)さん。

三度州舞人さんは1992年生まれの24歳です。MALIAさんとは9つ違いになります。元はJリーガーだったのですが、怪我の影響で現在はサッカーから離れファッションモデルのお仕事をされているそうです。
MALIAさんの歴代の旦那さんは、皆さんアスリートをしていましたが、三度州舞人さんも元はJリーガーです。さらに現在は、MALIAさんと同じくファッションモデルをしているそうで、共通の話題はおのずと多くなりそうですね。

それにしても、写真を見と、とてつもない美男美女です。

MALIAさんは今回の発表を自身のブログで

この度私、MALIA.はファッションモデルの三渡洲舞人さんと本日入籍致しました事をご報告させて頂きます。
.
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の人生の中では、出会い、別れ、たくさんの事がありました。
お仕事、私生活においても、軸がブレそうになる私をしっかり諭し、軸に戻してくれて、心に安心と笑顔を与えてくれた彼と生涯を添い遂げたい。と思うまでにそれほどの時間は要しませんでした。
.
皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第一に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました。
.
彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております。
.
2017年11月22日
三渡洲 真里有

引用元:LINE BLOG

と綴っています。


スポンサーリンク



まとめ


これまでに多くの結婚と離婚を繰り返してきたMALIAさんなので、今回の発表に驚かれる方もいれば、「またか」と言う意見もあったそうです。
見かたはいろいろですが、私自身、パワフルでお仕事もシングルマザーとしても頑張っている彼女が、また結婚により幸せになっていく姿を、とても嬉しく思います。
ていうか、本当にお似合いすぎです!!
今後、温かく見守っていきたいですね。