【広瀬すず】性格が悪すぎるという噂は本当か?実はハーフなの?

「広瀬すず引退記者会見」という動画が、フジカラーの写真年賀状のwebに公開され、内容はフジカラーの写真年賀状に乗り換える事を発表するというジョーク混じりの内容ではあったが、世間は紛らわしすぎると大炎上したのは記憶に新しいかと思います。
また、朝ドラ「夏空-なつぞら-」のヒロインに大抜擢された広瀬すずさんにクローズアップし、今回は記事をまとめました。

「広瀬すず 引退」の画像検索結果


スポンサーリンク



プロフィール


「広瀬すず」の画像検索結果

本名:大石鈴華(おおいしすずか)
芸名:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
好きな言葉:志を持って日々新たに
ニックネーム:ずーすー
星座:ふたご座
デビュー:2012年
特技趣味:バスケットボール
趣味:音楽鑑賞
靴のサイズ:23㎝
兄弟:5個上の兄(一般人)、4個上の姉(広瀬アリス…本名:大石麻由子)
ペット:犬
好きな食べ物:ニラ、さつまいも、肉
事務所:フォスタープラス
SNS:https://www.instagram.com/suzu.hirose.official/

デビューのきっかけは?


芸能界入りしたきっかけについては、「セブンティーン」の夏の学園祭というイベントに母と兄と参加した際、
姉の広瀬アリスさんが所属していた事務所の社長から「直にあなたもよ」と、声を掛けられたところからという事でした。
その後、自宅に所属事務所から「今日はすずちゃんに用事があるの」と電話がありました。
その電話で「ミスセブンティーン2012」のオーディションを受けてみないかという提案があり応募したそうです。
オーディションへの受験者数:6515名で、4名になるまで勝ち抜いた事で芸能界デビューを果たしております。
広瀬アリスさん、広瀬すずさん、いずれもモデルデビューを果たしているというのがとても凄いですね。

2012年に「ミスセブンティーン2012」のオーディションを見事に制した後、姉妹揃ってセブンティーンの専属モデルとして活動されております。


同じく2012年に、「進研ゼミ高校講座」でCMデビューも果たしました。

2013年にはフジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」で女優としても第一歩を踏み出します。
同じく2013年に、「謝罪の王様」」で映画デビューも果たします。

2015年に日本テレビ系ドラマ「学校のカイダン」でドラマにも初主演。
「学校のカイダン」は日本テレビ側の思惑として、今までにないドラマを作りたいというコンセプトから、将来有望な広瀬すずさんを大抜擢されたという事で話題にもなりました。
その後、映画「海街diary(2015年)」「ちはやふる(2016年)」「四月は君の噓」等、様々な映画やドラマ、CMで活躍されております。

「広瀬すず 映画」の画像検索結果

2012年~2013年の2年間で、モデル・CM・女優・映画 と様々な経験を積み、一気に花開いたという事ですね。

朝ドラのヒロインに大抜擢!


記念すべき100作目のNHK連続テレビ小説「夏空-なつぞら-」(2019年4月~9月放送)のヒロインとして、広瀬すずさんが大抜擢されました。
内容は、簡単にまとめますと、東京での大空襲により両親を失いますが、父の戦友に引き取られ、北海道十勝地方で生活をする事になる。
高校卒業後に上京し、持前のデッサンの腕前を活かしてアニメ業界で活躍する。というものです(脚本家:大森寿美男さんのオリジナル作)。

「広瀬すず 夏空-なつぞら」の画像検索結果

広瀬すずさんも発表前日にこの事を聞かされたようで、まだ実感が湧いていないようですが、100作目という記念の年のヒロイン大抜擢は本当に凄いですね。
広瀬すずさんが大抜擢された背景には、この作品全体のイメージに合っていた事、年齢的にもヒロインのイメージにも当てはまっていた事が挙げられ、
オーディションでは無く、指名されたという事ですのでそれも驚きでした。

性格が悪いという噂は本当なのか?


ネット上でたびたび囁かれており、私自身も広瀬すずさんの事をあまり詳しく知りませんでしたので、性格が悪いのかとずっと思っておりました。
また、「20代女性の嫌いな若手女性タレント」で見事に1位を獲得されているあたり、何か理由があるのだろうとは感じておりました。
調べてみると、まだ若いが故の配慮が足りなかったという点が一番なのかなと感じました。

何故、性格が悪いという噂がたってしまっているかと言いますと、特に下記の3点が挙げられます。

1. とあるブログにて「人気者になった貴方を許さない」というタイトルが書かれ、これにより広瀬すずさんが地元で評判が悪かったと解釈されてしまった

広瀬すず,いじめ,モデル広瀬すず,いじめ,モデル広瀬すず,いじめ,モデル広瀬すず,いじめ,モデル広瀬すず,いじめ,モデル広瀬すず,いじめ,モデル

2. 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦にて、「照明さん・音声さん・ロケバスの運転手さんはどうして大人になった時、その仕事をしようと思ったのだろう?」と軽率な発言をしてしまった

「広瀬すず とんねるず」の画像検索結果

3. 嵐の大野智さんに対して、「40歳くらいかと思ってました」と発言してしまった

「広瀬すず 嵐」の画像検索結果

特に「2.」での大バッシングが大きかったようですが、広瀬すずさんからすると素朴に疑問に思っただけという事でした。
広瀬すずさんはまだ若くして成功されているので、世間の辛さを分かっていないが故の発言なのだろうと思います。
確かに広瀬すずさんが言ってしまうと、見下しているように聞こえてしまいますが、テレビ局の職員となればそれなりの高所得者にあたると思いますが…。


スポンサーリンク



まとめ


今後、2019年にもヒロイン役に大抜擢をされているという事ですので、2018年~2019年は更なる活躍が期待できますね。
また、徐々に社会について学び、大人の魅力に磨きを掛けていって欲しいと思います。
天真爛漫な性格なのかなと思いますが、そういったところもあるから男性からの人気も凄まじいのだろうと思います。
これからの広瀬すずさんの益々の活躍に目が離せませんね!

関連画像

楽天ブックス 広瀬すず PHOTO BOOK 17才のすずぼん。 4