石川梨華妊娠!なかなか結婚しなかった時期から妊娠までの軌跡!

元モーニング娘の石川梨華さん(32歳)がこの度、妊娠している事を発表しました。
石川梨華さんといえば、当時のモー娘。メンバーが次々と結婚をしていく中、なかなか結婚をしないと話題にもなっていました。
今回は石川梨華さんの妊娠と、純粋派美少女キャラとまで言われながらなかなか結婚をしなかった理由などについて探っていきたいと思います。


スポンサーリンク



プロフィール


石川梨華

生年月日:1985年1月19日

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:A型

身長:158㎝

事務所:ジェイピィールーム

配偶者:野上亮磨

石川梨華、西武ライオンズ野上亮磨と結婚!


石川梨華さんば今年2017年3月に、野上亮磨さんとの結婚が話題になりました。
過去ほとんど男性との浮いた話がなかった彼女は2014年12月に熱愛彼氏がスクープに!
お相手は現旦那様で西武ライオンズ投手の野上亮磨さんでした。
元々野球大好き少女だったという石川梨華さんは、知人の紹介で野上亮磨さんと出会ったそうです。当時ブログで「野上亮磨投手と親しくさせて頂いている」と報告していました。

しかし、二人がすぐに結婚という事にはなりませんでした。
石川梨華さんは女優・タレントとして、野上亮磨さんはプロ野球選手として、お互い多忙の中、交際を続けて行くのは大変だった事でしょう。

石川梨華さんは、当時のモー娘。メンバーが次々に結婚していく中、なかなか結婚をしないと話題にもなっていました。
年齢は32歳で明らかに結婚適齢期でもあります。現在は女性の社会進出で30代でも独身の女性は増えてきました。
しかし、男性の浮いた話も少なく、付き合っている彼氏がいてもなかなか結婚しない彼女を心配するファンは少なくなかったそうです。
一方では「ずぼらな女」「吉澤ひとみと熱愛中」など、かなり酷い噂をたてる人もいたほど。
結婚にまで踏み出さなかった理由を調べてみると、なるほどな!と思う理由がありました。

彼女自身が家族をとても大切にするという事です。
恋人よりも家族を優先するという話もあるほどです。
何かあるたびに実家に帰り、ご両親や姉妹、ペットと交流を育んでいるそうです。
また、石川梨華さんは三姉妹の真ん中ですが、姉・妹ともすごく仲が良いそうです。
よく3人で旅行しているなんて話もちらほら…
それだけ石川梨華さんにとって、家族と過ごす時間は精神的支柱であると言っていいほど、居心地が良く、大切な時間なのだと思います。
その隙間に彼氏が入る余地がなかなかなく、結婚が難しいと言われています。
なお、2016年9月13日放送の『今夜くらべてみました』でも友だちがいない『トリオ THE 友達ほぼゼロ女』という企画で出演。
石川梨華さん自身、「友達がいなくても、家族がいればそれで充分」と言い切っていました。
そういった背景もあり、石川梨華さんは彼氏と結婚できないのでは?と噂されていたのです。

しかし、自分の家族を大切にするという事は彼女らしい気がしますし、とても素敵な事ですよね。
これからは野上亮磨さんとの新しい家庭もきっと大切にしていく人なんだと想像がつきます。

石川梨華は韓国人?


石川梨華さんと言えば、「韓国人疑惑!」というのも一つ話題になりましたね。
その辺りも調べてみました。

一説によると、彼女の韓国名は「金杏梨」だそうです。ほかにも「揚梨香」とも言われているそうです。

また、彼女の父親は「朝鮮総連」の幹部であるという噂も流れています。
「朝鮮総連」とは、正式名称が「在日本朝鮮人総連合会」といい、正常な国交が閉ざされている北朝鮮政府を支援するための非公式な組織です。1955年5月に設立され、北朝鮮に対する在日大使館的な役割を担っているとのことです。簡単に言ってしまえば、「朝鮮総連」とは「北朝鮮大使館」みたいなものなのですね。

もし石川梨華さんの父親がその「朝鮮総連」の幹部だという噂が本当なら、父親は北朝鮮人ということになりますね。
しかしだとしたら、なぜ石川梨華さんが北朝鮮ではなく韓国人だという噂が広がっているのか謎です。
明らかに北朝鮮と韓国がごっちゃになって広がっている噂な気がします。

その辺りを調べていくと、石川さんは過去に「ミュージックステーション」でパスポートの公開をしています。
そのパスポートの中身を見てみると、国籍は「JAPAN」と書かれていたそうです。
パスポートから判断する限り、石川梨華さんの韓国人説はやはり嘘だという可能性が高いです。
もちろん、元々韓国人で今は日本に帰化しているという事も考えられますが、そもそも父親が北朝鮮出身の可能性があるのに娘の石川梨華さんは韓国人であるという、これらの噂が一貫性を持っていない時点で、信頼できる情報とは言えないでしょう。

現時点では、石川梨華さんのパスポートに記載されている「JAPAN」の文字だけが、信頼できる情報なのではないでしょうか。

元モー娘。石川梨華が第1子妊娠!


西武ライオンズ投手の野上亮磨さんと今年3月に結婚した元モー娘。の石川梨華さんが、第1子を妊娠したことを所属事務所が発表しました。

石川梨華さんは「この度、新しい命を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と報告し、さらに「主人や周りにサポートしていただきつつ、私に出来ること、お仕事も含め、精一杯努めていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と報告しました。
来春出産予定だという事です。


スポンサーリンク



まとめ

石川梨華さんの妊娠は、過去なかなか結婚しないと噂されていただけに、待ちに待った!という人も多かったのではないでしょうか。
個人的には、今回彼女の事を調べて、掘れば掘るほど素敵な女性だと思った次第です。
家族を大切にし、結婚を焦ることなく仕事を頑張り、記事には書かなかったですが、今は料理の勉強も熱心で、プロ野球選手である旦那さんを精一杯支えているそうです。これからさらに素敵な家庭を築いていくことが目に浮かびますね。