内藤聡子が週刊誌で佐藤琢磨と不倫騒動!?その真相は如何に?

内藤聡子プロフィール

名前:内藤聡子(ないとうさとこ)
生年月日:1974年11月3日
年齢:43歳(2017年11月現在)
出身地:山梨県甲府市
血液型:AB型
身長:164cm
学歴:山梨県立甲府西高等学校(偏差値:62) ⇒ 法政大学 経営学部 経営学科(偏差値:57.5)
趣味:茶道、ゴルフ
旧所属事務所:三桂(さんけい)

内藤聡子さんのインスタグラム プロフィール名は 「Sugar Naito」
高校時代はモデルとして活動をされており、大学からは写真を撮られるだけでは無く、もっと自分の思いを伝えていきたいと考えるようになり、
アナウンサーを目指し大学3年生の時にはニュースステーションのお天気キャスターをされていたという実力の持ち主です。
また、並行して名門/法政大学のアメリカンフットボール部のマネージャーもされていたようです。

就職活動ではフジテレビ、テレビ朝日も受けましたが残念ながら内定は貰えず…。しかし、そこで諦めずに同時に募集をしていた「サンデーモーニング」のキャスターに応募し、
過去のお天気キャスターとしての経験を関口宏さんに買われ、見事に大抜擢!アナウンサーとしての道が開けました。
2000年からは気象予報士の資格を取得し、お天気キャスターとして世間にも浸透していきました。

その後、2010年4月~2016年3月迄は、TOKYO MX『5時に夢中!』でアシスタントを担当。
そして驚きは、2015年10月に、アラフォー・アイドルユニット「ザ・おかわりシスターズ」にてCDデビューを果たしております。

独身ネタが売りで人気を博しましたが、残念ながら、ブログで海外移住に伴う降板を報告されております。

内藤聡子さんが所属していた事務所:三桂(さんけい)は、あの有名な関口宏さんが代表取締役社長を務めておられ、フリーアナウンサーの事務所として有名な
「セントフォース」と並び称される、アナウンサーやリポーター、キャスターが数多く所属する事務所となります。

ハワイへ語学留学した理由について

内藤聡子さんは、2016年3月末にTOKYO MX『5時に夢中!』のアシスタントを卒業し、ハワイに留学しております。
ハワイに行った理由に関しては、大学時代からずっと同業界に所属していた事で、ゲストと比較して引出しが少なかった事で悩んでいたようです。
当時番組で共演した江原啓之さんに相談し、40歳という年齢という事で後に引けない状況でもあったため、心機一転、語学留学をされております。
語学学校では、20代の学生と一緒に楽しいハワイライフを送られていたようです。
その後、2017年4月に日本へ帰国。

40歳という年齢でまだ独身であった内藤聡子さん。確かに何か行動してみようと思うにはギリギリのタイミングだったのだろうと思います。
何故、1年間という期間限定であったのか、また、日本に帰国した後にどうしていたのかは情報があればまた更新致します。

内藤聡子ないとう・さとこ フリーキャスター、気象予報士。’74年生まれ。大学在学時にお天気キャスターとしてキャリアをスタート。その後、報道、情報番組はじめ数々の番組でキャスターや気象予報士として活動。’10年からはTOKYO MX『5時に夢中!』のアシスタントとして絶大な人気を誇る。’16年3月に番組を卒業、充電期間に。

引用元:ananNEWS


スポンサーリンク



佐藤琢磨プロフィール

no title

名前:佐藤琢磨(さとうたくま)
生年月日:1977年1月28日
年齢:40歳(2017年11月現在)
職業:日本のレーシングドライバー
出身地:東京都新宿区
身長:164cm
体重:59kg
血液型:A型
契約先:スポーツビズ。
最終学歴:早稲田大学 人間科学部 中退

2002年~2008年までF1に参戦。
2010年~インディカー・シリーズに参戦。

F1とインディカーのいずれも表彰台に上がった唯一の日本人として有名です。
また、2017年にインディ500で日本人初優勝となりました。

インディ500は、アメリカ合衆国インディアナ州インディアナポリス市近郊のインディアナポリス・モーター・スピードウェイで
毎年5月に開催されるアメリカンモータースポーツイベント。世界三大レースの1つであり、優勝賞金は何と3億円らしいです!
2006年当時のF1レーサー時代には佐藤琢磨さんの年収は約9億だと報じられた事がありました。
また、ホンダ・パナソニック・ANA・ブリヂストン・グリコ等、多数の大手企業とスポンサー契約を結んでおりますので、年収はとてつもない額になっているのでは無いかと推察します。
ちょっと次元が違いますね。内藤聡子さんが追いかけるのも無理はありませんね…。

不倫騒動について

佐藤琢磨さんが内藤聡子さんと不倫関係にあったと、週刊新潮で報じられてしまいました。
2010年秋にラジオで共演してから、現在に至るまでという事で、7年間もの間、不倫を継続していた事になります。

では何故、こんな長い期間、不倫関係を継続していたのでしょうか?と疑問に思いませんか?

調査したところ、既に2012年の夏頃には、奥さん(佐藤千春さん)に不倫交際が見つかっており、離婚の話し合いを行ったそうですが現時点で離婚は成立しておらず、現在も戸籍上は夫婦となっているとの事。

子供は、長男:11歳、長女:9歳の2人いるようです。

内藤聡子さんがレース活動の支えになっている反面で、2人の子供への想いもあり、離婚に踏み切れず悩んでいるという噂ですが、これは非常に身勝手ですね。

まとめ

内藤聡子さんは既に43歳と結婚適齢期を超えてしまっております。
佐藤琢磨さんはお金に余裕があり、奥さんともうまくいっていないという背景から、別の女性を愛したくなるという気持ちもあったのでしょう。
しかし、不倫というハードルはあまりにも大きく、現在のこの関係を世間が認めるはずがありませんね。
逆に言うと、佐藤琢磨さんの存在があったから、内藤聡子さんは他の男性との出会いを諦め、追いかけ続けているのだとも感じます。
佐藤琢磨さんが内藤聡子さんを振り回しているようにも見え、とても悲しい気持ちになりました。
今後、どうなるのか注目していきたいと思います。


スポンサーリンク