浜崎あゆみが劣化!?気になる現在の体型や体重に関する情報は・・・!?

浜崎あゆみのプロフィールは?


まず本名は濱﨑歩。「はまさきあゆみ」は本名であり漢字だけ変更しております。

もう今となっては「浜崎あゆみ」が定着しておりますので「濱﨑歩」はとても違和感がありますね…。

出身地は福岡県福岡市で、最終学歴は堀越高等学校中退。同じ高校にはあの歌舞伎俳優の市川海老蔵がいたようです。

生年月日は1978年10月2日で、もういつの間にか39歳になっていたんですね。

所属事務所はエイベックス・マネジメント。デビュー曲は「poker face」です。

身長は156cm、体重は非公開。血液型はA型です。

過去には浜崎くるみとしてキッズモデル活動もしていたようですね。


スポンサーリンク



浜崎あゆみの自宅は田園調布の大豪邸!?


Twitterにて2017年7月3日にツイートした内容が非常に話題になりました。

書かれていた内容は「限度があります。先程、通報しました」という内容と共に、自宅の表札・玄関前の写真(後に削除されたようです)。

「自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事」と怒りをあらわにしておりました。

※浜崎あゆみの自宅を公開したユーザーアカウントは既に削除されております。

しかし、ある芸能ジャーナリストからは「警告の仕方がまずかったのでは」との指摘の声もあがっている。

その理由は、自らが自宅の写真をTwitter上に掲載し、それを自宅と認めてしまった事です。

世間に対して自らが自宅をばらしてしまったのは、更に自らが自分の首を絞めているのと同じ事ですよね…。

その後、更に追い打ちをかけるように2017年7月4日(Twitter投稿の翌日)の「フラッシュ」にも、「田園調布・10億円御殿」と題して自宅写真が載ってしまっていたようです。

遅かれ早かれ自宅は世間に知られていたという事になりますね。流石いつまで経っても人気アイドルは注目度が違いますね。しかし、この行為は明らかなプライバシー侵害であり許される事ではありませんね。

浜崎あゆみ・現在の体型がヤバいことになっている!?


まずはこちらの写真をご確認頂ければと思います。

最近、「激太り」「容姿の劣化」等、表現としてはあまりよろしくない言葉で例えられてしまっておりますが、この写真をみてしまうと、そういわざるを得ないのかもしれませんね。

どうしてここまで激太りをしてしまったのか?その原因は定かではありませんが、2008年に左耳の聴力を失い、「突発性難聴」を告白した事、2014年に交際期間:3年間の10歳年下のアメリカ人医学生と結婚したがわずか2年で離婚した事、年齢的にも結婚適齢期を過ぎてきており、注目度も下がってきてしまった事などが挙げられるのかなと個人的には考えております。

やはり、ある一時代を席巻したアイドルがこうやって変貌を遂げていく姿をみてしまいますと、時代の流れを感じとても寂しい気持ちになりますね。

美容、健康は本当に一生涯大切に生きなくてはならないと改めて感じました。


スポンサーリンク